Nicotto Town



歌うくちって


「歌うくち」手に入れてとっても気にいってるんだけど。
今タウンにちょっと出たら、当然のことながら、タウンでもパクパクしてるのよね。
誰かとお話してる時ならいいんだけど、一人でいてもパクパク喋ってる感じw
まあ、もともと「喋るくち」じゃなくて「歌うくち」なんだから、鼻歌歌ってると思えばいいのかなぁ。^^

アバター
2018/06/24 15:25
>みきさん

みきさん忙しいんだね。そだよねぇ、忙しいと鼻歌歌ってる余裕もないよねぇ。
アバター
2018/06/24 15:23
>とまとさん

なるなるなる~。とまとさん、ナイス!!きっとそう言ってるんだね。
お天気おねえさんだから「晴れるザマス!」って言ってるに違いないw(言ってるの自分でしょ!)
アバター
2018/06/24 15:20
>とり合絵図さん

そう?講義してる感じする?昔はちょっぴり教壇に立ったこともあるけどね。
人前に出るのって頭真っ白になるから、あんまり得意じゃないなぁw
前に出るって意味じゃ、お天気おねえさんも同じだけどね。^^
アバター
2018/06/24 15:15
>しゅぽぽさん

かわいい?ありがとう~。^^
うーーん、お天気おねえさんだから、「晴れよ」かな?
自分でもなんて言ってるかはっきりしないわねww
アバター
2018/06/24 12:25
TAKUMIさん、こんにちは。

そうですね、いつでも歌を口ずさむくらいの、気持ちの余裕、私もほしいです。
最近、自分でも余裕がなさすぎかなぁ、って思う今日この頃・・・(^^;)

21日は夏至だったんですね。
もうちょっと先かな、って思っていたんですけれど、カレンダー見て「え?、もう?」って思っちゃいました。
7時半頃職場を出ても、まだ薄明るいです。
でも、これから陽が短くなっていくんですよね。
夏はこれからが本番なのに、なんだかピンときません(^^;)

でも、まだエアコン、冷房もドライもつけていません。
(職場では冷房入っていますけれど。)
私にしては珍しいような・・・(^^;)
今年もたぶん、バテちゃうんでしょうね~・・・(>_<)

あら、なんだかお空が明るくなってきた・・・
もしかして、お洗濯物お外に干せるかしら?

ではでは、1週間お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/24 01:03
〇〇ザマスって言ってるんだと思います。♪
アバター
2018/06/23 19:29
タウンでも人気装着アイデムですか。
TAKUMIさん講義をしてる感あります。(∩´∀`)∩
アバター
2018/06/23 13:45
可愛いね(^^)
なんてしゃべっているんだろうなぁ  くちびるを読めない(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.