Nicotto Town



男性と一緒って気になる?

久々に美容院に行った。

雨が降っていたので、美容院も空いてるだろうと思って、いつも行く時間帯より早く行ったんだけど、予想は外れて混んでる混んでるw

それで、言いたい事はここからなんだ。
いつもは会った事ない、男性のお客さんがいてね、いや、おかしい事じゃないんだけど、出くわしたの初めてだったから、そこでちょっと考えた。
居合わせた男性に、キレイになる途中見られるの嫌って女性はいないのかなって。
私は平気なんだけど、他の女性の人はどうなのかな?


H30.6.25  追記
世の中 には、ご主人の前でも素顔を見せない人がいるくらいだから、化けてる途中で、男性と一緒になっても気にならない私って変かしらって思ったけど、そうでもなさそうね。安心したw  (^o^)

アバター
2018/06/25 08:35
>* 華 * さん

華さんも、気にならない派なのね。
若い方は気にするかもと思ったけど、そうでもないのね。^ ^
(日記の感じから華さんは私の半分位のお歳だと思ってるw)
アバター
2018/06/25 00:51
はじめまして(^-^)。華と申します。
訪問ありがとうございました。
コメント失礼します!
私はあまり気にならない方です。

アバター
2018/06/25 00:00
>ヒロケンさん

美容院行った事あるのね。^ ^
そか、そこの美容院では、あんまり他のお客さんの様子は見えないのね。
私の馴染みの美容院は、座席同士があんまり離れていないから、ちょっと首を回せばその気が無くても、お隣が見えるのよw
ちなみに今日の場合は、若い男の子の周りに田舎のオバちゃんばっかりだったから、向こうの方が落ち着かなかったかもw
アバター
2018/06/24 23:42
依然強め先の近くにある美容院に何回か行ったことがあります。
昼間手が空いてる時に受けているようでした。

その時、女性の方もいましたが、
自席からは他のお客のセットしている姿は見えないんです。
見えたとしても横から見えるくらいだから見たいとも思いません。

パーマをかけるわけではないので、
カットしてシャンプーですから意外と短い時間で完了です。


アバター
2018/06/24 23:06
>とものりさん

とものりさんも理容店に行くのかな。^_^
そちらにも、やっぱり美容院利用してる男性の人がいるのね。
アバター
2018/06/24 23:01
>しゅぽぽさん

そうなのね。しゅぽぽさんは、理容店に行くのかな。
それとも器用で、自分で切ってるとかw
アバター
2018/06/24 22:04
私は美容院行かないですけど、散歩コースにある美容院には男性客もいましたね。(外から見ただけ
アバター
2018/06/24 20:18
美容院とか 行ったことがないなぁ(*^-^)
アバター
2018/06/24 17:40
>凛さん

うんうん、凛さんも気にならないタイプなのね~。
今日会った男性は、うちの子位の若い男性で知らない人だったよ。
いつもの美容院が、男子禁制ってわけじゃないけど、近くに理容店もたくさんあるので、男性はそちらに行く事が多いものと思ってたのよね。
アバター
2018/06/24 17:14
>真珠の涙さん

やっぱり美容院で、男性に出会ったことないのね。
私も、うん十年同じ美容院に行ってるけど、初めての事だったのよ。

真珠の涙さんは、私と同じ、気にならないタイプなのね。^^
アバター
2018/06/24 16:12
美容院で男性に出くわしたことはないですが、美容院に男性が居ても気にならないですね。
あ、知らない男性なら出くわしますよ。
よく行く美容院は男性も来る美容院だったりします。
アバター
2018/06/24 14:08
こんにちは。
美容院で男性に出会ったことが1回もありません。

う~ん。私は気にならないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.