Nicotto Town



物忘れがひどい

ニコタのみんなの所に行って、ニコ店の食事をしたり、日記を読んだりしてると、押しに行ったはずの「ステキ」の事をすっかり忘れ、押さずに自分の島に戻ってしまう。

あ〜あ、なんちゅう頭をしてるんだか。。。(^◇^;)

アバター
2018/06/30 22:21
>しゅぽぽさん

せっかく書いたコメがパーになっちゃうの残念だよね~。
コメのクリック忘れは、あんまりないけど、、、 一回だけ! やった事あるww
アバター
2018/06/30 22:18
>とまとさん

たまにうっかりならいいんだけど。
忘れる事、結構あるのよねぇw
アバター
2018/06/28 23:23
だねぇ~~ww
せっかく コメント書いたのに
{投稿する} クリ忘れていることも たまに・・・ たまにある(笑)

アバター
2018/06/28 01:02
うっかりミス・・・たまにですがありますよね。(^-^;
アバター
2018/06/28 00:37
>凛さん

そう?凛さんもある?
なんか私、普通よりひどいかもw
アバター
2018/06/28 00:07
そんな時もありますね。
私もよく忘れます。
アバター
2018/06/28 00:05
>ヌルさん

ヌルさん、優しい言葉ありがとう〜。(^∇^)
アバター
2018/06/27 23:59
疲れてるだけよ。。。(・・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.