Nicotto Town



消えた!

今書いてた日記消えた。

いったいどこ行った!?

アバター
2018/07/01 12:27
>しゅぽぽさん

しゅぽぽさん、コメ消えた事あるんだぁ。
それって悲しいよねぇ。

私もいろんなとこで、書いた物消えた事あるんだぁ。
書いてた時間はなんだったんだぁ~~って、めげるよね。(^◇^;
アバター
2018/07/01 12:20
>とまとさん

応援ありがとう。
めげずにがんばる!!
アバター
2018/07/01 12:19
>ヌルさん

そうそう、かたまる事もあるよねぇ。
やっぱり横着しないで、ヌルさんが言う通り、一度他で書いてから、コピーを貼り付けた方がよさそうね。
アバター
2018/07/01 12:15
>凛さん

寝ぼけて変なとこ押しちゃったのかな。
他でも消えた事あるって!?怖いなあぁ~。
アバター
2018/06/28 23:29
うんうん
一生懸命、 相手の方への自身の思いを込めてコメントを書いた後
[投稿する] ボタンをクリックするつもりになっているんだけど・・・・・・・・
突然 画面がクリアーされること…… 時々 ある!^^;

泣きたくなる 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2018/06/28 01:03
ドンマイです。((+_+))
アバター
2018/06/28 00:46
あるあるよね…書いてる最中に凍ったりもしばしばあるわ。。。。。
予め、メールか何かで書いてから、それをコピーするとイイのよ?(^^)
アバター
2018/06/28 00:37
消えたってどうしたんだろうです。
消える事あるみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.