Nicotto Town



やってしまった〜

今朝、とうとう寝坊してしまった〜〜〜。


遊び疲れがでたのかなぁ〜。
幸い、息子の登校時間には影響しなかったからいいようなものの、下手をしたら息子の遅刻という事態になるところだった。(授業料高いのにもったいない!)

自粛と言いつつ、ついついニコタに来てしまっていたバチが当たったのかw
……でも、ニコタには、来ている場合じゃない時ほど、来たくなるんだよね。

とりあえず、今夜はこれで、おやすみなさい。


<昨日の日記にコメくれた方へ>
   まだ、コメントの返事一部の人にしか書いてないんだ。
   また、後日書くからね。
    短い文しか書かないのに、書くの遅くてごめんね。

アバター
2018/07/08 13:49
>みきさん

心配してくれてありがとう。
うちの方は、良くも悪くも、他の地域から仲間外れの天気になりやすい所なので、今回の雨も大したことなかったよ。
ただ、昨夜おきた地震には、ちょっとびっくりしたけど、驚いただけで済んだからよかったよ。
みきさんも、被害に遭わずに済んでよかったね。
大雨、強風、地震に酷暑、うーん、これからも自然との闘いだねぇ。
負けないように、がんばらなくちゃw
アバター
2018/07/08 11:17
TAKUMIさん、こんにちは。

昨日は七夕だったのに、なんだか大変なことになっています。
TAKUMIさんのお家は被害はありませんでしたでしょうか?
豪雨に地震、これ以上被害が大きくならないことをお祈りするばかりです。

私はおかげさまで、「大雨」と「ちょっと大きな地震」で済みました・・・

これから「酷暑」の日々がやってきます。
お体、大切に・・・

今までお行儀悪く、エアコンいれないでキャミだけで過ごしていたのですけれど、ずっとそうもいかないので夏物のワンピースに着替えました(^^;)
母が生きていたら叱られそう(笑)
いつまでエアコン入れないで過ごせるかしら?、って思っていましたけれど、たった今いれました・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/01 12:59
>みきさん

心配してくれてありがとう。^^
昨夜は、ぐっすり寝たから、今朝は、おめめパッチリよww

なんか、あっという間に梅雨あけちゃったよね。
今からだと夏、、、ちょ~長いよねぇぇぇ~。
考えただけで、あ・つ・い~~~~。
アバター
2018/07/01 12:54
>たるぴぃさん

たるさん、そうよねぇ~。
終わりよければ、全てよし~。で、OKよねw ^^
アバター
2018/07/01 12:52
>真珠の涙さん

ほんと、アウトにならなくて良かったわ。
息子は、気の小さいクソ真面目君なので、授業途中の教室に遅れて入って行けるか、私が心配する羽目になるところだったわww

リコメの心配ありがとう。^^
リコメ書くのは私の楽しみだからねぇ~。止められないわぁw
誰かさんと同じでしょ?ww
アバター
2018/07/01 12:45
>とまとさん

そうなのよね。うちの方も先日、急に蒸し暑さが増してねぇ~。
脂肪たっぷりの身体には、こたえるわww
アバター
2018/07/01 12:35
>とり合絵図さん

とりさん、心配してくれてありがとう。^^
昨夜、バッチリ寝たので、今日は元気w 
アバター
2018/07/01 12:28
>しゅぽぽさん

ニコタにいると、楽しくて、、、ついつい時間を忘れるのよね。
アバター
2018/07/01 12:06
TAKUMIさん、こんにちは。

疲れていると、寝つきが悪くなる上に朝が起きられないんですよね。
わかります。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

さて、梅雨明けしたみたいですね。
それにしても、こんなに早く明けるなんて・・・
お水が今から心配です。
まだ水不足という声は聞こえてきていませんけれど。
でも、この先お野菜とか心配です・・・

今日も暑いです(>_<)
一昨日からエアコンのお世話になっています。
普段からあまり食べない方なのですけれど、もうすでにバテ気味で食欲がありません(>_<)
ああ、この気温があと3ヶ月くらい続くのね・・・(T_T)

ではでは、6月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/06/30 22:32
間に合ったのなら、よしとしませんか?(笑)
アバター
2018/06/30 09:36
おはようございます。

セーフだったのね。よかったです。

リコメ書いて、息子さんが困ったことになるようでは、大変なので
無理しないでください。
アバター
2018/06/30 01:21
蒸し暑い日が続いているので、ぐったりしてしまいますよね。(◎_◎;)
アバター
2018/06/29 19:28
ニコタだけでなくて疲労が溜まっているご様子では。
アバター
2018/06/28 23:49
うんうん
時々 夢中になってしまうときがある(笑)
それほどの事でもないんだけど  されど・・・ って 。o@(^-^)@o。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.