Nicotto Town



待たせっぱなし


イベント終わる前にシンデレラのナイトパーティでパパと写真撮ろうと思ったんだ。
パパだけ先に会場に置いて、私もドレスに着替え、「さあ行こう!」と思ったら入口に準備中の札があって会場に行けないのよ。
イベントって今朝までだったのかな?
シンデレラとチャーミング王子が仲良くしてる会場で、パパは、ひとり魂抜けた状態で今も待ってる。
もう、お家に帰って来てって、連絡してあげた方がいいかしらね?

アバター
2018/07/03 22:38
>とまとさん

もしかして「ナイトパーティー」だから、昼間は広場のカーテン閉まってて、準備中になってるのかしらね。

とまとさんは、まだ、会場に行ってないのね。
わざわざ着替えて行くだけの価値はあるかもよ。
そういう私も着替えるの億劫だったんだけどw
アバター
2018/07/03 01:14
行ってみましたが、準備中の札はありませんでした。
着替えるのが面倒だったので、中には入れませんでしたが・・・(汗)
アバター
2018/07/01 21:36
>しゅぽぽさん

そうそう。cコインか、Pコインの今月発売のドレス(男性はセットの上下服)着て、中央広場の向かって左奥の所からイベント会場に行ける。。。はずなんだけどね。^0^;
アバター
2018/07/01 21:24
へえ~ そんなイベントがあったんだ(^^)
アバター
2018/07/01 21:11
>とり合絵図さん

え、普通に行けたの?
うーん、何がいけなかったのかなぁ。
無料コインのドレスは、きちんと着て行ったんだけどなあ???

とりさん、教えてくれてありがとう。^ ^
アバター
2018/07/01 20:13
今、試しに行ってみました。特に問題なかったです。はて?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.