Nicotto Town



お待たせ~

画像

お友達が、ナイトパーティーに行けたよって教えてくれたから、入口が準備中ってなってたけど、無理矢理行ってみた。
行けた行けた~。
教えてくれてありがとう~。^^
おかげで記念撮影できたよ。



ここだけの話。
パパのアバ、間違いなく、本来の主はパパなんだけど。。。
今日のアバの中身は、一人二役だったんだ。
よそには内緒ねww



アバター
2018/07/04 19:10
>しゅぽぽさん

そっか、ご実家のお隣さん、ご夫婦健在で農業してるのか。
しゅぽぽさんは、奥様に会えない分、電話とかしてあげてね。
PCできるから、電話じゃなくてビデオ通話とかかもしれないけど。^^
アバター
2018/07/04 11:05
うんうん
実家のお隣さん、チョイ上年代のご夫婦、
いつも離れた所の田畑に一緒に出かけている
お隣さんご夫婦もTAKUMIさんご夫婦も
いいなぁ(=^..^=)ミャー
アバター
2018/07/03 22:30
>とまとさん

うん、行けないかと思ったけど、会場に入れてよかったぁ。^ ^
記念写真も撮れたし、今回のイベント満足〜。o(^▽^)o
アバター
2018/07/03 22:26
>凛さん

お似合いかなぁ。(*^^*)ありがとう。
ナイトパーティーの会場ステキだったよ。
凛さんは行ってみたかな。^ ^
アバター
2018/07/03 01:17
無事行けたようで、良かったですね。(^o^)/
素敵な記念写真になりましたね。♪
アバター
2018/07/02 23:28
ナイトパティー楽しそうですね。
お似合いですね、素敵です。
アバター
2018/07/02 22:05
>環さん

今は仲良しだねw
一時期、私が超腹を立ててた時もあったけどね。^^
まあ、夫婦なんてそんなもんかな。
仲のいい時も悪い時もあるんだよ。^0^
アバター
2018/07/02 22:00
>ひでさん

あら!がんばってなかった?ww
じゃあ、お互いがんばらなくっちゃねぇ~。^^v
アバター
2018/07/02 21:59
>しゅぽぽさん

きちんとした格好しないといけないんだって。ドレスコードっていうんだってね。
リアでも新婚旅行の時、そういうのあって、ドレスじゃないけど、きちんとしたワンピース着たことあるよ。
ご飯食べるのに着替えるってめんどうだよねぇw

ニコタでデートできても、リアではなかなかできないんだけどね。
まあ、四六時中仕事で一緒だから、しゅぽぽさんの遠距離に比べたら幸せだよねぇw
アバター
2018/07/02 21:42
タクミさん、パパさんと仲良しなんですね♬
羨ましいわ~^_^
アバター
2018/07/02 18:35
がんばってないがw
アバター
2018/07/02 11:38
ニコタでもパパさんとデート、いいなぁ(´▽`)ノ
アバター
2018/07/02 08:12
よく分かんないけど
パーティー会場には 着替えないと入れないんだね (^^)
アバター
2018/07/01 22:59
>とり合絵図さん

うん、よくわかんないけど、行けたよ。ありがとう。
パパのアバが入口を通った時は、右側の水族館の入り口みたいに、左側のカーテンも開いてたんだよ。
私の時には、カーテン閉まってて準備中の札までかかってたんだよ。う~~ん。謎~。
アバター
2018/07/01 22:32
何か、良く分からないけど。おめでとうございます。(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.