Nicotto Town



プロジェクト7でもらったアイテムでコーデ


コラボ企画で、日記書いてもらったアイテムと、お友達にいただいたお洋服でコーデしてみたよ。
・・・・ (^^;)A
まだ夏なのに,なんかハロウィンになってしまった感じが。。。
はははははっ ^^;

アバター
2018/07/15 21:41
>コロポックルさん

え、そう?似合ってる?嬉しいなぁ。どうもありがとう。
このお洋服、お友達が、十字架に合うようにって選んでプレゼントしてくれたものなんだ。
だから、そう言ってもらえると、お友達もきっと喜んでくれるよ。^^
アバター
2018/07/15 21:34
>みきさん

そうそう、時が過ぎるのって早いからねぇ~。
あっという間に夏が終わって、ハロウィンになって、クリスマス~なあんて事になるんだよw
で、今度は毎日寒い寒い寒い~ってなるんだろうねww
アバター
2018/07/15 18:33
めっさ似合ってるヾ(≧▽≦)ノ
なんかカッコイイ!(^^)!
凄くアイテムの十字架がドレスとあっててオシャレだす(*‘ω‘ *)うん。
アバター
2018/07/15 10:44
TAKUMIさん、おはようございます。

あ~、そういえばもう今年も半分終わっちゃったわけですし、暑い暑いといっても、きっとすぐにハロウィンなんでしょうね(^^;)
・・・とにかく早く涼しくなってほしい・・・(^^;)

毎日暑いですね。
昨日も朝からとっても暑くて、もうセミさん大合唱でした。
今日もいいお天気、といいますか、よすぎて滅茶苦茶暑いです。
汗じんわりで、エアコンを29℃設定でつけたら勢いよくまわってます(>_<)
ということはお外は朝から30℃以上ということで・・・
昨年は朝からエアコンつけたなんてなかったと思うんですけれど。
なんだか毎年、どんどん暑くなってきているみたいです。
水分はしっかり摂らないと、ですね。

でも、これでは日中のお外での作業はちょっと・・・
お庭の草取りとか、やるなら早朝か陽が落ちてからですね。
先週は早朝、5時に起きて草取りしましたけれど、それでも汗ポタポタでした。

昨日は帰って来てから毎年恒例のウィンブルドン女子シングルス決勝を観ました。
テレビつけたら、「あら? 男子シングルス準決勝?」
フルセットの熱戦が続いて、女子シングルス決勝の開始が遅れたみたいです。
W杯サッカー3位決定戦と、どっち見ようかしらね~、と思ったのですけれど、毎年の恒例に従いました(^^)v
今の夏の日本だったら、テニスもサッカーも、ちょっと日中は試合は難しそうですね(>_<)

雨戸を開けたらおひさまの光でお部屋の気温が上がってしまうことがわかって。
お日さまの向きが変わるまで今日は雨戸閉めておきます。
・・・やっぱり昨年までこんなことなかった・・・

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/10 13:48
>とまとさん

^^ありがとう~。お洋服はねぇ、特典アイテムに合うようにって、お友達からいただいた物なの~。

やっぱり、背景のチョイスがもんだいかぁ。そうだろうなとは、思ったのよねぇ。^^;
アバター
2018/07/10 01:16
黒い服のように見えて、黒いペンダントの所がちょうど白くなっているので、今回の特典アイテムにピッタリのコーデですね。!(^^)!
背景をハロウィンにしなかったら、そうでもなかったのでは・・・(◎_◎;)
アバター
2018/07/09 21:48
>しゅぽぽさん

そういえば、季節外の物もあるか。
特に私のお庭なんか、季節関係なく、いろんな花が狂い咲きしてるもんねぇw
しゅぽぽさんの言う通り、気にせず、夏にハロウィンでもいっか~w
アバター
2018/07/08 23:47
ニコットニは旬がないから 気にしなくても・・・・( *´艸`)
アバター
2018/07/08 20:58
>とり合絵図さん

せっかく、お友達にいただいたお洋服だったので、もうちょっと良いコーデにしたかったんだけどね。
頭の中に浮かんだコーデがこれくらいでね〜。
涼しいと言ってもらえるなら、夏のコーデって言ってもいいかなぁ。^o^
とりさん、肯定してくれてありがとう〜。
アバター
2018/07/08 20:02
(ホラー的な要素も加味して)涼しくていいと思います。(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.