Nicotto Town



憧れのビキニ


私が、ビキニだと恥ずかしいねって言ったら、慣れるようにってお友達がビキニくれたの。それもグラマラスのビキニを。一緒に髪と脚の飾りも、もらっちゃった。

いつも気にかけてくれてありがとう。大事に使うからねぇ。^ ^
もらってばかりで、お返しができなくて悪いわぁ。

ただねぇ、このビキニ着るとスタイルよくなり過ぎて、服から体のラインがはみ出ちゃうのよねぇ。(^o^;)
白のビキニだけだと、アバの事とはいえ、ちょっと恥ずかしいから、初め宝箱抱えようかと思ったんだけど、ウサギさんの方が身体いっぱい隠れるし、カワイイからこっちを抱っこすることにしたw

「着なけりゃいいじゃん」とか言わないでね。
リアじゃ絶対着られないから、せめてニコタで着てみたいって、気持ちもあるからね〜。^ ^


7月16日 追記
しばらくはウサギさんを手放せないと思うけど、夏は、まだまだこれからだもんね。
そのうち、自分のビキニ姿も見慣れて平気になるよね。
そしたら、ウサギさん無しで、島のお庭やタウンビーチに行きたいね。^^
その時は、写真撮って、また日記書いちゃおうかな。^0^

アバター
2018/07/25 15:39
>ヌルさん

うん、ヌルさん大人の魅力倍増だね~。
ヌルさんは、カワイイ系もセクシー系も、どっちも似合うねぇ。^^
アバター
2018/07/24 23:38
頑張ってくれてるみたいだから、ボクも着替えておいたよ(^^)
いわゆる『谷間」を強調→金のネックレスも…イイでしょ?(o^^o)
アバター
2018/07/22 15:30
>みきさん

わあぁ、みきさんリアでビキニ持ってるの!すごーい。
私の様なビア樽体型の者からすると、あこがれの的だわ~。
タンスにしまったままなんてもったいない!
あらためて、リア友さんとプールに行ける時間とれるといいね。^^
アバター
2018/07/21 23:43
TAKUMIさん、こんばんは。

ビキニかぁ・・・
実は私、クローゼットに眠っている黒のビキニがあるのです。
お披露目しないまま、ずっと・・・
リアのお友達と、リゾートプールに行く予定があって、それで購入したものなんですけれど。
お仕事でお友達が行けなくなっちゃって、そのままお蔵入り・・・?
さて、どうしたものでしょう?

やっと明日はお休みです~(^^;)
あまりの暑さに、いつもより長く感じた1週間でした・・・
今週はこの夏初めて、職場に着いたら汗ポタポタでした。
ああ、まだこんな季節があと2ヶ月近く続くと思うと・・・(>_<)

いつもなら土曜日、この時間は睡魔に襲われているのですけれど、今日はあまりの暑さのせいか、眠くないのです。
昨日もエアコンのタイマーセットして、切れた30分後くらいに暑くて目が覚めちゃって。
それからよく寝られなくて、寝不足のはずなんですけれど~(^^;)

一昨日の朝、リスさんを見ました。
全身グレーだったので、タイワンリスだと思います。
突然目の前を横切って、「!」って思ったのですけれど、ブロック塀の上にちょこんといるのを見てリスさんだとわかりました。
「あら~、おはよ~♥」って声をかけたのですけれど、ささっと木に登っていってしまいました。
できることなら、お友達になりたい(*^^*)
でも、リスさんって毛皮着こんでいるようなものですものね。
この暑さでバテなければいいのですけれど。
なんて書くと、リスさんに「自分のこと心配したら?」って突っ込まれそうです(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/07/21 13:30
>しゅぽぽさん

(#^^#)
アバター
2018/07/21 09:26
☆。.::・'゚★。.::・'゚☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
アバター
2018/07/20 13:21
>ヌルさん

もちろん、泳ぎに行くよ~。(^^)
ただ、今はリアも忙しいからね。
ちょっと泳ぐのは、先送りね~。
とりあえず、ウサギさんは、倉庫にしまってみようかな。^^
アバター
2018/07/20 00:52
良い意味に捉えて欲しいけど…思惑通りに『似合ってる&喜んで貰えてる』だけに、そのビキニに『慣れて泳ぎに行って』欲しいな?なのよね。。。。。(o^^o)
だってさー…ソレを期待してなければ。。。。。。。。。見込みなければ試練は与えぬ、とか言うかな?と思います。。。。。m(._.)m
アバター
2018/07/19 13:43
>mryjさん

どうもありがとう~。
そうよね、あっつーい夏は、これからまだまだ続くわよね。
そのうち、ズーズーしく日記アップするわね~。
アバター
2018/07/19 03:03
(ノ°ο°)ノ オオオオ
とても素敵ですよ。
まだまだ夏は続くので、ゆっくりと慣れてくださいませ。
で、日記にアップ・・・楽しみにしております。(#^^#)
アバター
2018/07/17 23:32
>有透さん

キレイさが、にじみ出ちゃってたかしら~。(ジョークですww)
普段はあんまり髪型変えないんだけど、髪も、ビキニと一緒にいただいたから、たまにはイメチェン~。
ほめてくれて嬉しいな。ありがとう。^^
アバター
2018/07/17 23:26
>とまとさん

「安心してください。はいてますよ~。」(ちょっと、古かったかなw)
アバター
2018/07/17 23:24
>てつやさん

コメントありがとう。^^
せっかくの水着なんだけど、まだ自分の姿を見慣れて無くて、まだ、披露できなかったの~。^^;
アバター
2018/07/17 23:20
>ヌルさん

ヌルさん、厳しいわねww
後でウサギさん置いて、伝言板で顔、、、というかビキニ姿見せに行くね~。
アバター
2018/07/17 01:44
ぬいぐるみに隠れていても綺麗さが出ちゃってますよ♡
髪型もとても可愛くて似合ってますよー!!
アバター
2018/07/17 01:20
水着が全く見えないので、逆に着ていないのでは⁉(@_@)と思ってしまいます。((+_+))
アバター
2018/07/17 01:06
水着がよく見えない
アバター
2018/07/17 00:03
それならイイけど…抱いてる間は、鍛錬日数のカウント対象外だからね?
アバター
2018/07/16 22:03
>ヌルさん

もうちょっと慣れたらウサギさん無しで出歩けると思うよ。^^
そしたら、最初にヌルさんの伝言板に連絡に行くね~。
アバター
2018/07/16 21:50
…ウサギを外す気が無いのね。。。。。
アバター
2018/07/16 21:46
>とり合絵図さん

そーなのよ。
新作のかわいいウサギさん付きのビキニなのよ~。(ジョークですww)
アバター
2018/07/16 21:43
>しゅぽぽさん

タブレットと同じでスマホも、画像見られないのか。
いやあ、困ったな。かわいいウサギさんの画像見られないのかぁ~。^0^
アバター
2018/07/16 21:36
>yonaさん

yonaさんも、リアで、ビキニ着た事なかったのね。同じだ~。
ニコタでは、2年前からビキニいいなって思ってはいたのよ。
でも、いざアバに着せてみると、自分が見慣れなくてw
想像は、目いっぱいステキな感じ想像してください~。^0^
アバター
2018/07/16 21:28
>凛さん

リアで、できない事できるのが、ニコタのいいところよね。
リアでは、ビキニどころか、ワンピースの水着すら、もう着ないものねぇ~。^^
アバター
2018/07/16 21:20
「TAKUMIさんがビキニ!」と聞いてやってきました。
なるほど~~~。ウサウサ1号付きのビキニなんですね。
アバター
2018/07/16 10:54
いいね♪ ってしたけど、スマホでは見ることが出来ない><
早く、見たいよぅ(笑)
アバター
2018/07/16 06:25
ビキニ、未体験です。
リアルもアバターでも。。
見えないと、どうなってるのか、想像するしかない!
。。。想像力たりませんでした。
きっとお似合いですね。
アバター
2018/07/16 00:31
白のビキニはリアじゃ着れないですね。
ニコタならではなのではないでしょうね。
ぬいぐるみで隠れて見えないのが残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.