Nicotto Town



タウンイベントは楽しいね

最近忙しくて、ニコタでゆっくりしていられないんだけど、アイテム欲しさに、イベントにボチボチ参加してる。

今夜、急ぎ足でタウンイベント回っていたら、偶然お友達に出くわした。
姿形が違っていて、向こうは私に気付かないと思ったので、私から話しかけたんだけど、最近ずっと会ってなかったお友達だったから、少しだけどお話できて嬉しかった〜。(^o^)
イベントでアイテム貰える事も嬉しいけど、それ以上に今日みたいに偶然お友達に会ってワクワクできるのが楽しい〜。
私の日常には、こんなワクワクなかなかないもんね〜。^ ^
これだから楽しくて、ニコタから離れられないんだよぉw

アバター
2018/10/13 22:05
>ヌルさん

へ?なになに?ヌルさん、なんかしたっけ?
ヌルさん、何にも悪い事してないから、別に謝る必要ないんだけどなぁ。^0^
アバター
2018/10/13 13:07
>しゅぽぽさん

しゅぽぽさん、タウンのイベント参加で忙しいのね。^^
私もそのはずなんだけど、つい、誰か知ってる人歩いてないかなぁってキョロキョロしちゃうのよねぇw
アバター
2018/10/13 11:15
キラキラとびっくりハロで忙しく、名前まで確認していないなぁ( *´艸`)
アバター
2018/10/12 23:39
>とり合絵図さん

とりさんは、ニコタ内の有名人を見かける事があるのね。すごーい。
私は、そういう自分の気になる人を見かけたら、きっと島まで偵察に行っちゃうなぁ。
で、ちょっかい出して(伝言板等に)帰ってくるw
超気になったら、タウンで見かけてすぐ、逃す前に速攻声掛けしちゃうかもしれないけどねぇww
アバター
2018/10/12 23:32
>ヌルさん

なかなかコメや伝言板すら書けないけど、もちろん「これからもよろしく!」
「いつよろ」って「いつまでもよろしく」かな?
こちらこそ「いつよろ~」だよ。^^v
アバター
2018/10/12 23:27
>凛さん

こうして日記でお話しするのも楽しいけど、アバを対面させてお話しするのってもっと楽しいw
それが、島訪問してでなく、タウンでばったり会って話せるとなると更にワクワクしちゃう~。
機会があったら、凛さんともアバ対面でお話してみたいな。^0^
アバター
2018/10/12 19:27
たまにランキング上位の人とか変コーデ有名人?を見つけて「おっ!」となる時はあります。
自分の話ですいません。。
アバター
2018/10/11 23:49
まぁ…『これよろ』て感じかな?
無論…『いつよろ』とも、お願いするね(^。^)
アバター
2018/10/11 23:34
お友達に偶然会うと嬉しいですよね。
うんうん。
滅多にないのですが、たまには友達さんとばったりって思います。
ニコタは楽しいですね、だから辞めれないとは思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.