Nicotto Town



ムック〜


日記1つでアイテム2つは嬉しいね〜。

でも、このムックってちょっとスライムっぽくない?w

アバター
2018/10/16 23:11
>とまとさん

うん、どっちか一つしかもらえないのかもって思ってた。
両方とも、もらえてラッキー。^^

そういえば、男性用の服はピンクじゃなくてブルーだったね。
女性用がピンクでよかった~。
私のコーデ能力じゃブルーと赤いムックのコーデはきっとできなかったわw
アバター
2018/10/16 01:23
今回の特典は豪華でしたよね。(^O^)/
女性用はそちらの全身服で、ガチャピン&ムックと同系色でコーデ出来て良いですね。♪
アバター
2018/10/15 13:22
>しゅぽぽさん

そそ。こっちも同系色ww
アバター
2018/10/14 23:15
ムックは赤系 ヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2018/10/14 22:57
>凛さん

ガチャピンは、触ったらプニプニしてそう。
グミみたいな感じかなw
アバター
2018/10/14 22:41
確かに言われてみれば、スライムぽいですね。
スライム触ると、うん、べとべとしてるって思ってしまいます。
ガチャピンはどうなんだろうって思いました。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.