Nicotto Town



キラキラ集めてガチャしたよ


せっせと集めたキラキラを黒ガチャチケットと交換して、黒ニコガチャ引いてみた。

1番欲しかった服は当たらなかったけど、この服もかわいいから、まあ、いいか〜。(*^^*)
これ着てると、ニコ店イベントの料理も増量して作れるしね。

アバター
2018/10/19 22:36
>真珠の涙さん

ガチャは、お目当ての物が出るとは限らないから、ひくのに勇気がいるわw
苦労してためたキラキラを使うのも、どうしようか結構悩んだよ。^^

寒がりの私には、これからの季節にぴったりのお洋服w

追伸 : いつもキラキラゲットのために、真珠の涙さんの情報を見させてもらってるよ。
   感謝、感謝、ありがとう~。^0^
アバター
2018/10/19 22:25
>とまとさん

うん、黒ガチャのアイテム私の欲しい物が結構あったので、いつもは手を出さないんだけど、今回ひいてみた。
この服、ガチャのアイテム一覧で見てた時より、コーデしてみたら私好みだったwラッキーw
とまとさん、ほめてくれてありがと。^^v
アバター
2018/10/19 22:14
>凛さん

凛さんは、黒ガチャこれからなのね。^^
お気に入りの物が当たるといいね~。
アバター
2018/10/19 06:48
おはようございます。

キラキラを何と交換しようかって、迷ってました。

今回の黒ガチャのラインナップはなかなかいいですが、何が当たるか
分からないのは、貴重なキラキラだけに難しいです。

ステキな服が当たりましたね。
木枯らしにぴったりです。
アバター
2018/10/19 01:35
今回の黒ガチャも可愛いアイテムがいっぱいでしたね。(#^^#)
その服も可愛いと思います。♪
アバター
2018/10/19 01:27
可愛いですね、黒ガチャまだ回してないです。
課金せねば、と思い、まだ課金してないです。
ガンバですね。私。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.