Nicotto Town



スタンプって楽しいね

ほぼ家族内だけなんだけど、LINEを使ってる。
でも、未だに使いこなせてないんだよね~。
つい先日、もともとついてる無料で使えるスタンプを初めて使ってみた。
クマのスタンプ使ってみたけど、動くしキャラかわいいし、なかなかいいねぇ。^^
じゃんじゃんスタンプ使いたくなっちゃうよ。^0^
ただ、どんな時にどのスタンプ使っていいのかわかんないのが難点だわww

アバター
2018/10/25 23:43
>たるぴぃさん

なるほど!
確かにスタンプいっぱい並んでると探すの大変だよね〜。
私が慣れてないせいかと思ってたけど、たるさんでもそうなのね。^o^
アバター
2018/10/25 23:40
>凛さん

うんうん、文字入りのスタンプは、何用かわかりやすくて使いやすいね。
まあ、私の場合、家族に使うので、少々変な使い方してもOKだから、どんどんスタンプ使っちゃうよw
アバター
2018/10/21 22:42
スタンプ、探してる間に、「もう、いいや!」ってなって、結局、使わない時が多々あります(笑)
アバター
2018/10/21 22:37
同じく、難しいですね。
でも文字が入ってるスタンプであれば、文字入れなくてもスタンプでわかるね。
じゃんじゃん使いましょう。
って私もライン使いこなせてないかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.