Nicotto Town



腰の話なんてババくさいけどw


リアの私は、身体にお肉付き過ぎで、体重重くて腰に負担かかってるせいか、以前から腰の調子がよくないんだけど、最近さらによくない。
ずっと調子悪いわけじゃないんだけど、調子いいかなぁって思ってると突然悪くなって背筋ピンって伸ばせなかったりするw
今日も突然調子悪くなったので、病院にシップもらいに行ってきたよ。
先生曰く、「老化現象だから~」とのこと。
まあ、しゃーない、だましだまし大事に身体使っていくしかないわねぇ~w
やっぱ、疲れると調子悪くなるそうだから、ニコタも減らして、いっぱい寝るしかないわね。
これからも、好き勝手日記は書いてくだろうけど、きっとコメ返はため放題になるな。。。
もしかしたら、返事書かずにそのままってことも。。。
もし、そうなったら、ごめんね~。
書きに来てくれたみんな許してちょ~。


・・・それにしても、こんなババくさい話を、こんなかわいい(自画自賛w)アバターで言うってのも、なんか変な話だよねぇw

アバター
2018/10/28 22:03
>とまとさん

ほんと健康第一。
元気じゃないと、ニコタ遊びもできないもんね。^o^
アバター
2018/10/28 22:02
>とり合絵図さん

お言葉に甘えて、コメ返、ため放題になっちゃったw
アバター
2018/10/28 21:56
>yonaさん

歳を重ねると、ほんと何でも老化現象と言われるね。^o^
私、腰の他にも、あちこち老化現象がww
お互い身体いたわりましょう。
…ってyonaさんは、まだ「老化現象」は関係ないかなw
アバター
2018/10/28 21:49
>真珠の涙さん

そうそう、筋力は関係あるみたいね。
とは言え、なかなか筋力アップは難しいだろうな。
せめて現状維持くらいは、がんばらないとね。^_^
アバター
2018/10/28 21:42
>しゅぽぽさん

うんうん、運動大事だよね。
わかっちゃいるけど、実行するのが難しいのよね。 ^ ^ ;
意志薄弱だから。。。
しゅぽぽさんは、毎日バッチリ体動かしていそうね。^ ^
アバター
2018/10/28 21:36
>とものりさん

とものりさんもお仲間か〜。
お互い身体大事にしようね。^ ^
アバター
2018/10/28 21:33
>凛さん

凛さんも腰痛くなるのね。
ほんと若返る事はないから、じわじわ悪化するわね〜。
なんとか現状維持に努めるっきゃないわね〜。p(^_^)q グッ
アバター
2018/10/25 01:39
健康が一番ですからね。!(^^)!
アバター
2018/10/24 20:05
御意のままに。m(__)m
アバター
2018/10/23 10:53
こんにちは。

年齢を重ねると、ほぼすべてのことが「老化現象」と言われる気がします。
ゆっくり、できる範囲で、いろいろ気にせず、楽しんいけたらいいなと思っております。
ご自愛くださいませ。
アバター
2018/10/23 07:22
おはようございます。

アバターは可愛いけど、結構中の人は同年代だから悩みは同じです。

腰痛予防には、筋力アップが大事と聞いたことがあります。
アバター
2018/10/23 07:10
そだね(^^)
年には勝てないな(=^..^=)
でも、いっぱい寝るのを減らして、
歩くとかの運動もしてみよう(^_-)-☆
アバター
2018/10/22 22:56
腰は痛めると辛いですよね、どうかご自愛ください。
(→慢性の腰痛持ち
アバター
2018/10/22 22:48
腰は痛めると、辛いですね。
私も腰がたまに痛くなります。
年々良くなくなるんですよね。
老化現象ですね、確実に体力も落ちてきています。
どうしたものか?

コメントレスは無理せずに、巡回も出来るときでよいです。
無理せずにぼちぼちといきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.