Nicotto Town



「黄昏流星群」のラストは?

秋に始まったTVドラマの「黄昏流星群」っていうのを見てる。

今夜で3話終了した。
主人公役の佐々木蔵之介さんにつられて見始めたんだけど、内容が、不倫ドラマなのよね〜。
内容的には、「ああ、そういう事あるある」と共感しながら見てる部分もあるんだ。
ただ、私、ドラマの最後はハッピーエンドが好きなんだけど、このドラマの最後ってどうなるんだろう?
どう転んでも、誰かがバッドエンドになりそうだよね。
できればみんな幸せになってほしいけど、やっぱ、それって無理があるんだろうね。

アバター
2018/12/25 01:22
黄昏流星群・・・最終回まで(録画でですが)やっと見終わりました。
思っていたよりもドロドロにならず、すっきりした感じに終わりましたね。!(^^)!
アバター
2018/10/28 23:32
>とまとさん

とまとさんも見たの~、知ってる人がいて嬉しいなぁ。^^
実は、1話目見た時は、大好きな佐々木さんの役にちょっと幻滅して、見るのやめようかなって思ったんだ。
それでも、惰性で3話目まで見た。
で、3話見た時点で先の話がとっても見たくなった~~。
それぞれの人の立場に立つと、どの人にも共感してしまって、みんなに幸せになって欲しくなっちゃうね。
アバター
2018/10/28 23:20
>とり合絵図さん

私は、不倫ドラマと書いたけど、TVで番組紹介してる時は、「純愛」って言ってた気がする。
見方を変えれば確かにそうなのよ。
ドラマだから、脚本によってはそれほど痛くない話になるのかも。。。
いったいどういう方向に話が進むのか?楽しみ~。

P.S 佐々木蔵之介さんは、刑事ドラマ「ハンチョウ」の時の役が、かっこよくて大好き。(*^^*)
アバター
2018/10/28 23:10
>しゅぽぽさん

しゅぽぽさんは、ニュースやドキュメンタリーを見るのかな。^0^

リアで不倫したら、きっと色々問題が出てきて大変だろうね。
煽られても、あれは仕事(視聴率稼ぎ)でしてる事って思って見てるよw
アバター
2018/10/28 01:41
2話目まで見ました。
佐々木蔵之介さんが出向だったり黒木瞳さんは介護が大変だったりと・・・ハッピーエンドだと良いのですが、難しいですよね。(^-^;
アバター
2018/10/27 23:14
そのドラマは知りませんが
普通の主人公が倫理的に沈んでいくドラマは観るのは爺の私でも痛いです。
PS.佐々木蔵之介は私も好きな俳優さんの一人です。
アバター
2018/10/26 08:25
TAKUMIさん おはよう^^
あたいは、かなり前からドラマを見なくなったなぁ
不倫って・・・・、 
芸能人・タレントや政治家を始め有名人などは、マスコミや社会から罵倒されている
一般人も家庭が崩壊したりで大変だ
その一方で、ドラマでも、歌謡曲でもメインテーマになっていて、マスコミは煽っている
矛盾しているよねぇ ┐(´д`)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.