Nicotto Town



カボチャ頭だと誰だかわからないねw


イベントでもらったカボチャ頭。
ほんとはカボチャヘッドって言うんだろうけど、私的には「ヘッド」より「頭」と呼んだ方がしっくりするんだよね。^^
このアイテム、それほど欲しいとは思ってなかったけど、せっかくもらえるだけポイントたまったので、いただいた~。
で、せっかくもらったからには、「使わなくちゃ~」と思ってかぶってみたよ。
・・・うーん・・・「わたしはだあれ?」www
タウンにもカボチャかぶってる人いるし、この姿だと一見してTAKUMIってわかってもらえないよねw
せっかくもらったけど、みんなの島訪問の時にはカボチャ頭外していかないとだめねぇ。^0^

アバター
2018/11/02 21:28
>真珠の涙さん

そうだよね。
カボチャ頭使えるのはハロウィンくらいだもんね。
私、31日過ぎてもまだカボチャ頭のままで、うっかりタウンに出ちゃったから、あわてて脱いだよ。^^
アバター
2018/11/02 21:23
>yoneさん

そんなぁ~w
「拝見しにうかがって」もらうほどの姿ではwww ^^
でも、ほめてもらえて嬉しいな。(*^^*)
うん、ほんとカボチャ頭はインパクトあるよね。
アバター
2018/11/02 21:20
>とまとさん

私、おっちょこちょいだから、同じカボチャ頭の訪問者さん二人を、同一人物だと思ったことあるの~。
きちんと名前見ると区別はつくんだけどねw ^^
アバター
2018/11/02 21:15
>しゅぽぽさん

そでしょ~~~。
アバター
2018/11/02 21:13
>凛さん

あらっ、かわいいなんて~。(*^^*)嬉しいなぁ。
ニコタはどんな格好してても、名前がついてるから、きちんと私だってわかってもらえるかぁ~。^^
アバター
2018/10/29 04:01
おはようございます。

カボチャ頭をかぶれるのは今しかないので、かぶってあちこちでいたずらしています。

ピンクの髪が出ていても、私だってわかんないよね~。
アバター
2018/10/28 15:51
カボチャ頭姿を拝見しにうかがいました。
とってもお似合いです。
たぶん、誰にでも似合う、一見しただけでは誰だかわからない、インパクト大ですよね。
アバター
2018/10/28 01:43
私も貰いました。(^O^)/
アイテムだけ見ると可愛いのですが、いざコーデしてみるとホント『誰?』って思ってしまいますよね。(@_@)
アバター
2018/10/27 23:37
そだね^^
アバター
2018/10/27 22:37
確かにカボチャ頭だと、誰だかわからないですね。ww
でも可愛くて良いですよ。
うんうん。
島訪問の時もカボチャで大丈夫です。
名前でわかりますよ。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.