Nicotto Town



「いいね」もきちんと見てるよ。


みんな、いつも日記読んでくれてありがとう。
島訪問に来ても、お返し訪問しないから、私がニコタに来てないんじゃないかって思ってる人がいるかもしれないけど、実は毎日きちんと来てる。^^
で、伝言読んだり、コメ読んだり。^^
みんなの言葉は、とっても嬉しいよ。

言葉はないけど、ひっそりやって来て、こっそり「いいね」していってくれる人も、きちんと見ているよ~。
いつもいつもありがとう。^^v

みんなが見てくれると、調子に乗ってどんどん日記書きたくなっちゃうねw ^^


アバター
2018/11/03 22:27
>みきさん

^^ 今週もコメ書いてくれてありがとう~。

近年は、ほんと秋がなかったねぇ。
今年は、きちんと秋って感じがあって、過ごしやすい陽気で嬉しい。
だって、暑いのも寒いのも苦手なんだもんw
アバター
2018/11/03 13:21
TAKUMIさん、こんにちは。
はい~、こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪

さてさて。
きゃ~、今日、珍しく土曜お休み~♪、って思っていたら、今日は祝日でした(^^;)
(昨日まで気づいていませんでした。)
あはは。

今年は久しぶりに秋を感じることができています。
昨年まで、数年連続で、秋を飛ばして夏→冬だったので・・・
天気予報、今日は日中ポカポカっていってたと思うんですけれど、やっぱり寒いわ・・・
慌ててカーディガン羽織りました(^^;)
冬物も用意する時期ですね。

昨日の帰り、赤トンボを見ました。
5年くらい前まで、駅に行く途中に小川が流れている広い草原みたいな所があって、ヤゴが生息していたんです。
秋にはトンボさんがいっぱい飛んでいました。
でも、そこも宅地になってしまって。

植木屋さん、予約入れました。
この時期はやっぱり立て込んでるみたいで、クリスマス前後になってしまうようです。
見積もりは、2年前と同じでいいって。
なかなかのお値段ですけれど、私には到底手に負えない裏の斜面まできれいにしてくださるので、それを考えれば妥当な金額だと思います。

ハロウィン終わったと思ったら、クリスマスを通り越して、もうおせちのチラシがポストに・・・
ま、一人になってからおせちは特にセットで作らず買わず、伊達巻、錦玉子、栗きんとんなどを数点買うだけです(笑)

ではでは、ちょっと遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/11/02 21:54
>今回も、そっと「いいね」してくれた皆さん、こっそり「読んで」くれた皆さん へ

(*^^*) どうも あ・り・が・と・う ~ ~ ~
アバター
2018/11/02 21:47
>とまとさん

うん、訪問してもらえるのって嬉しいね。

私は、ちっとも訪問返してないな。
いつも気まぐれにしか行ってない。
こんな私の所に、いつも来てくれてありがとう。^0^
アバター
2018/11/02 21:42
>しゅぽぽさん

あら!リアの会話は苦手なのぉ?
でも、語彙が少なくて文章書くの苦手って言うのは謙遜ね。
ニコタの日記やコメ見てて、そうは思えないもの。^^
アバター
2018/11/02 21:39
>凛さん

日記読んでもらえてるって思うと書く気が増すよね。
私、gooにもブログ持ってるけど、最近は、みんなが見てくれるこっちにばっかり書いてるな。^^

私のブログも性格出てる?そうだとしたら、どんな性格に見えてるんだろう?w
アバター
2018/10/30 01:37
訪問してもらえると嬉しいですよね。!(^^)!
あまり多いとお返しが大変になってしまいますが・・・(@_@)
アバター
2018/10/29 07:36
あtがいは感性が悪いので、 普段の会話などは苦手です。
それに語彙が少なく、文章を書くのも苦手です(^.^;)
アバター
2018/10/28 23:37
私もいつも来てくれてる人が居るから、日記を書こうと思うようになってますね。
いつもありがとうですね。
私も見ていますよ。
お気に入りさんお友達さん、見させてもらっています。
楽しいですね、やはりブログって性格出ますが、いつも読んでると面白いです。
いつもありがとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.