Nicotto Town



曲名はどれ?

最近、よく聞いている曲の話。

以前見ていたTVドラマの主題歌なんだけど、初めて曲名見た時、ちょっと「!!???」ってなった。
なぜかと言うと 
神様、僕は気づいてしまった    CQCQ
 って画面に書いてあったから。
んん?これってどれが曲名〜ww って思っちゃったのよ。
片方がアーティスト名で、もう片方が曲名なんだけど、どっちがどっちってわかる?わからなくて調べたら、初めの「神様・・・」の方がアーティスト名(グループ名)で「CQCQ」が曲名だって。
私は、てっきり反対だと思ったよw
みんなは、直ぐにわかったかなぁ〜?
ちなみに同じアーティストの「UNHAPPY  CLUB」って曲も、最近お気に入り。^_^

アバター
2018/11/06 21:59
>しゅぽぽさん

私も、最近の歌の事、それほど分かるわけじゃないのよ。^^
たまたま耳にした曲が自分好みだとYouTubeで探してみたりするけど。
しゅぽぽさんは、かなり大物ベテラン歌手の昭和歌謡曲とか聞くのかな。
ヘビメタも聞くのね。ちょっとビックリw
アバター
2018/11/05 06:11
TVを余り観ないから、 最近の歌手・グループの名前も曲名も知らないのがほとんど^^;
ユウツベをGBMに利用することがあります
故人とか、 ベテランとか、 ・・・  
数年まえにはベビメタなども( ´艸`)
アバター
2018/11/02 22:07
>ヌルさん

あー、確かに~。
それも、どっちがどっちって感じだね~。
スピッツの曲はあんまり知らないけど、スピッツの名前は有名で、私でも知ってるから、なんとか曲名との区別はついたけどね。^^v
ヌルさんは、スピッツの曲好きなのかな。^^
アバター
2018/11/02 22:03
>凛さん

やっぱり、逆だと思ったぁ~?
曲は聞いたことないか。
バンプとかとは全然感じが違う曲だから凛さんの好みではないかもね。^^
アバター
2018/11/02 21:57
>とまとさん

そうそう、可能なら何の名前か手前に書いて欲しい。。。 ^^;
おっちょこちょいの私が恥をかかないようにw
アバター
2018/10/31 15:05
昔の話だけど、スピッツのロビンソンとか。。。
アバター
2018/10/30 23:43
私も最初逆だと思いました。読んでいて。
そうなんですね、聞いたことないのです。
でも機会があれば、聞いてみたいと思います。
でも昔いましたよね。曲名のアーティストって思いました。
アバター
2018/10/30 01:39
最近はホント、どちらがアーティスト名でどちらが曲名なのかわからないこと多いです。(@_@)
手前に『アーティスト:』など付けてもらわないと・・・(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.