Nicotto Town



湯船で うとうと

口の中にお湯が入ってきて、はたと気が付いた。

あ、今入浴中だったw

湯船の中で、うとうとしながら、なんか夢見てた。
疲れてると、お風呂の中とか、トイレの中とか寝ちゃうんだよね〜。
昨夜は結構睡眠時間確保できたのにな。
一晩くらいじゃ一週間分の睡眠不足は解消できないのかなぁ。

昔は、おもしろい漫画に夢中で、睡眠2、3時間になっちゃっても、なんとかなったのにね〜。
今そんな事したら、とんでもない事になるよ。(^◇^;)

みんなは、どれくらい寝てるんだろうね。
私は、5〜5.5時間くらいかな。
睡眠時間取れてる方だって言われちゃうかな。
でも、私は、寝坊助だからね、ほんとは毎日8時間寝たいのよ〜。(z_z)
さーて、それじゃ、今夜もせっせと寝ますかw 
(_ _).。o○



アバター
2018/11/10 19:34
>しゅぽぽさん

あら、間違い?
睡眠時間は5時間だと思ってたわ。(^-^)

私も「至福の時間」勘違いしてたのねw
湯船に浸かって、ホッとする時間ていいよね。
私の場合、次の人に早く入浴の順番まわそうとして、大抵「カラスの行水」になっちゃうよ。(^o^)
アバター
2018/11/10 01:20
間違い発見w
睡眠は5~時間 → 睡眠は5~6時間
それと、
至福の時…は、入浴中の意味だたす(笑)
アバター
2018/11/08 23:56
>とまとさん

とまとさんも寝落ちすることがあるのね。
これからの季節風邪には気をつけてね。

うん、お風呂もだけど、トイレでも本格的に寝込んで落っこちないように気をつけるよ。
トイレじゃないけど、居間のカウンター用の椅子で眠り込んで、落っこちて、数日後に救急車さわぎになった人も知ってるしね。
私もそうならないように気を付けるね。^^
アバター
2018/11/08 23:51
>真珠の涙さん

叔母さんが。。。
変な事書いて、真珠の涙さんに余計な心配かけちゃったね。
ごめんね。

睡眠不足でも認知症に近くなるのか~。
ニコタやめて、もっと寝ないといけないか!?
まいったなぁ~。^^;

私は、シワ + シミ のダブルだねw
アバター
2018/11/08 23:43
>yonaさん

6.5時間でベストなのか~。
私のベストは何時間なのかな。
いくら寝ても眠いような気がするよw

入浴中の睡眠気をつけるね。^^
アバター
2018/11/08 23:40
>しゅぽぽさん

しゅぽぽさんも私と同じくらいの睡眠時間かぁ。
うんうん、寝てる時って超幸せ~。
でも、あっという間に朝になってるんだよねぇ~。
もっとゆっくり朝になって~~。
アバター
2018/11/08 23:37
>ひでさん

ひでさんも寝不足かなぁ~。
いろいろがんばってそうだから、忙しくて疲れるんだろうねぇ~。

ん?年齢不詳って私の事?
永遠の18歳って言っておこうかなぁ。
そりゃ、無理あり過ぎかw
アバター
2018/11/08 23:33
>とものりさん

おどかしちゃったかな~。
睡眠時間は、できるだけ確保する。
でも、いつも眠いんだよねぇ~。
そう言ってる今もw
アバター
2018/11/08 23:31
>とり合絵図さん

とりさん、ごめん、同じ心配、また、かけて。^^;
1、2年前にも風呂で寝た事、ここに書いて、とりさんにコメもらってるんだよね。
とりさんは、忘れてると思うけど。
アバター
2018/11/06 01:29
それは危ないですね。(>_<)
私もテレビを見ながらや本を読みながら寝落ちしてしまうこと多いですが、お風呂とトイレは危険なので気を付けます。♪
アバター
2018/11/05 06:41
おはようございます。

伯母が入浴中になくなったので、お気をつけください。

睡眠不足は認知症になりやすいと聞いたので、頑張って寝ているように
しています。

間に合わないのか、鏡で顔を見るとしわしわになってきました。泣
アバター
2018/11/05 06:24
わたしは、6.5時間がベストです。
寝すぎることもありです。
湯舟で寝るのは、おぼれちゃうので、お気を付けくださいね。
アバター
2018/11/05 06:24
あたいも、睡眠は5~時間だな(^^)

至福の時 【~~~ヽ(=^‥^=)丿♪~~~】         ……… (o_-)-!      
アバター
2018/11/05 00:26
俺も寝たいっす
年齢不詳な感じですね(笑)
アバター
2018/11/05 00:26
KOEEEEE!!!!!!!
睡眠時間は十分取りましょう。
アバター
2018/11/04 23:21
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、普通に死にますから気を付けて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.