Nicotto Town



男性用の大きい服どこで売ってる?

リアの話。
うちは、みんな大柄なんだけど、特に、パパが、並外れて大きい。
昔から大きかったけど、徐々に大きくなってって、今じゃ、パパのお腹に私の腕を回しても、やっと両手の指先がくっつくだけになっちゃった。
で、今問題なのが、洋服なんだ。
今着てる服のお腹のボタンが、はじけそうなんだけど、今以上の服のサイズを見かけた事が無いんだよね。
健康のために痩せてくれれば一番だけど、それが出来ればとっくに痩せてるよなぁ。

誰か普段着の大きな服売ってるところ知らないかな?
千葉県内の店舗、または、ネット内のお店カタログ販売でもいいんだけど。
知ってる人いたら是非教えてね~。^^

アバター
2018/11/25 18:25
>yonaさん

書いてくれたコメはすぐ読んだのに、ずっと返信書いて無くて、ごめんね。

yonaさんのところも体格がよくて、大きいお洋服着てるのね。
うちのパパは、今着ている服は、イオンの物がおおいかな。
もう、おしゃれかどうかなんて問題じゃないわ。
身体が服に入るか入らないかが重要なのよw
私が車運転して1時間ちょいくらいで行ける範囲にあったので。
ただ、今はそこでは衣料品売らなくなっちゃったのよねぇ。^^;(食料品とかの販売だけになった。)

イオンは宮城県にもあるのか。
けっこうあちこちに店舗があるのね。^^

ユニクロはイオンと同じ地域にあるけど、そこの店舗はXLまでしか置いてないから、うちのパパ用の服は探しても無駄なのよね。^◇^
アバター
2018/11/13 11:38
家人が、身長185センチくらいで、体重は、本人の名誉のために書きませんが、相当重く、普段は3Lサイズを着ております。
イオンの大きいサイズコーナーで普段着はウエストサイズ100センチ以上とか売ってます。
5Lとか6Lくらいまではあると思います。
おしゃれかどうかは、イオンですから、それなりです。
といっても、宮城県の話ですが。。
ユニクロは、サイズ感が若向きで、XXXLとかでもタイトにできてるとおもうので、うちにはいまいちフィットしてない感じがしてます。
XXXLが3Lなのかも、よくわかってないです。
アバター
2018/11/11 21:47
>みきさん

^^みきさん、ありがとう。
ユニクロは私の行ける範囲にも店舗あるよ。^^
ただ、そこには入るサイズがないのよね~。
ユニクロのネットの方で、大きいサイズの肌着だけは売ってて買ったことあるんだけどね。

アバター
2018/11/11 12:57
TAKUMIさん、こんにちは。

千葉・・・
う~ん、私、神奈川なんですよ~。
ユニクロとか、ないでしょうか?

私はお洋服のサイズが合わなくなるのが何よりオソロシイので、体型維持は気合入れてます(笑)
元々背が高い(168cmあります)ので、これ以上大きいサイズだとデザインがかなり制約されてきちゃうんですよね。
それに、男の方もそうだと思いますけれど、やせてる方が体にもいいし、見た目もGOOD♪

さて、11月も中旬ですね。
昨日はお仕事の帰り、お願いしてあった年賀状、受け取ってきました。
毎年、年賀状だけは、宛名と一筆だけは手書きにしてるんです。
でも、書くのはもうちょっと後かしらね。
昨年はすぐにとりかかって、その後喪中の葉書が3枚来てしまいました。
今年は、とりかかるのはもうちょっと後にします(^^;)

それと、クリスマスカードを買ってきました。
姪と甥、それと学生時代にお世話になった方に、毎年送ってるんです。
こちらは今日書いちゃって、明日以降、郵便局から送りたいと思います。

はぁ~、もうクリスマスカード準備する季節なのね・・・
駅前のデパートも、先週からクリスマスツリーが飾られました。

ですので、ニコのお部屋のリビング、クリスマスモードにしました♪
暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました。
どうぞ、いつでもお越しくださいませ♥

今日、このあと美容院、行ってきます。
思い立ったが吉日♥
電話したら、3時なら空いてるって(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/10 22:20
>真珠の涙さん

ああ、やっぱりそうよね。
やせてもらうのが一番よねぇ。。。
それが、出来れば問題一気に解決なんだけどぉ~。

やっぱ、奥の手は両国でお相撲さんの着てる洋服探すしかないかぁ~。
情報どうもありがとう。^^
アバター
2018/11/10 22:12
>しゅぽぽさん

奥様は、きっとしゅぽぽさんの健康を気にしていろいろ言うのね。^^

禁酒でやせるって、、、お酒って結構、カロリーあるよね。
病気よくなって、また、お酒飲めてよかったねぇ。
お酒飲めるようになって、自然に、体重が元に戻って来てるのは、「元気な証拠」でいいことだよね。^^
アバター
2018/11/10 21:59
>とまとさん

フォーエルね。
その宣伝見た事なかったな。
その名前で検索したらネットにお店載ってたよ。
教えてくれてどうもありがとう。^^
アバター
2018/11/10 21:55
>とものりさん

わざわざ検索してくれたの~。^^
私検索って苦手だからw
ビッグエムワン、まだ見てないけど後で見てみるね。
どうもありがとう。^^
アバター
2018/11/10 11:02
こんにちは。

今すぐやせてもらうとか・・。

お相撲さんのいる両国には、大型専門店があるような気がしますけど。
アバター
2018/11/10 01:30
TAKUMIさんは優しいんだね(^^)
うちなんか太ると大変だよぅ! なんだかんだとウルサくてさ p(-ω-〃)

去年、胆のう摘出手術をして、8ヵ月ほど禁酒したんだ
結果10㎏ほど減量したヽ(゚`∀´゚)ノ
それから1年余り、お酒も再開したら、5~6㎏戻ってきた( ´艸`)
アバター
2018/11/10 01:20
以前CMで『フォーエル』というのを見たことがあります。
アバター
2018/11/09 23:50
大きいサイズと大きい服のメンズ通販shopビッグエムワン
http://www.big-m-one.com/

ちょっと検索しただけど、こういうのがありました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.