Nicotto Town



新しいニコタ使ってみたよ


今日の昼間、仕事の合間にちょっとズルしてタブレットでニコタにインしてみた。
今までは、私のタブレットからだと「ホーム」や「タウン」の画像が出なかったんだけど、試しにニコ友さんの島に行ってみたら画像が出たあ~。
おまけに私(アバ)が移動できた~。
キャ~~感動~~嬉しい!!
ただ、お水あげようとしたら、ボタンはないのね~。残念。
でも、これから徐々に改良していってもらえるんだろうな。期待してるよ~。
ニコタのスタッフの皆さんがんばってね~。^0^

アバター
2019/08/29 00:08
>とり合絵図さん

とりさんに話しかけて(コメして)もらうの久しぶり~、嬉しいなぁ。^^
まあ、私も島に足あと残すの精一杯で、とりさんに伝言やコメ残してないからなぁw
ニコ友甲斐なくてごめ~ん。^^;

ってか、私って「優しい」ように見えるのかな?ww
アバター
2019/08/29 00:01
>凛さん

確かに、新ニコタまだ使いづらいね。
(アバ)動きたいのに動けなくて、じれったかったりする~w
まあ、うちのPCの能力の関係もあるかもしれないけどw
今後スタッフさんに改良がんばってもらいましょう~。^0^b
アバター
2019/08/28 23:56
>とまとさん

いつも伝言&コメ書きに来てくれてありがとうね。
不義理な私は、せいぜい足あと残しに島訪問するくらいなのにw

とまとさんもやっぱり水やりできなかったのね。
水やり出来ないのは、タブレットからのせいだと思ったけど、その後、PCで新ニコタ行っても、やっぱり、とまとさんと同じ状況だったわ。^^
とまとさんは、もう意見書だしたんだぁ~。^0^
みんなで意見出したら、きっと良い新ニコタになっていくよね。
期待しちゃうなぁ~。^^
アバター
2019/08/27 17:04
TAKUMIさん、相変わらず優しい。
アバター
2019/08/27 05:30
なかなかお試し版使いづらいですが、移行できるのかと期待してます。
私のパソコンも使えるのね、って嬉しく思いました。
後半年ですね、本当に頑張ってほしいですね。
アバター
2019/08/27 01:26
脱フラッシュ化のせいなのか、私も新しい方では水遣り出来ませんでした。((+_+))
最初なので違和感等あるとは思いますが、段々改良もされていくのでしょうね。!(^^)!
アイテムも貰えるらしいので、意見書出しておきました。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.