Nicotto Town



久々、お家が家出したw

画像

めずらしくニコタの自分の家の庭に出てみたら、家が、いなくなってたw
まあ、これが初めてじゃないしね。
直に戻ってくるしw

でも、今回は「あら、久々に 家が いなくなってるwどうしたのかなぁww」と ゆっくり眺めた後、「そうそう、せっかくだから写真撮っておこう」って思って準備してても、まだ戻ってこなかったから、割と長めの時間消えてたけどねぇw

あ、ちなみに、もう 家出してた「お家」戻って来てるから 心配ないよ~。^0^

追伸:これまた久々に「アルバムの写真」(上の画像)付きで日記を書こうとしたら、写真の載せ方忘れてて慌てたよw
新しい事覚えるより、いろいろ忘れる事の方が多くて困っちゃうねぇ~ww

アバター
2019/09/14 22:14
>スライムキングさん

心配してくれてありがとう。
スーさんの所も、かなりの大風が吹いたんだねぇ。
でも、今現在ニコタに顔出せる程度の状況で済んだんだね。
よかった。^^
アバター
2019/09/14 01:23
無事でなにより。こちらは庭の木が2本30度ほど傾いた
アバター
2019/09/13 00:01
台風被害はどんな感じ?無事?
アバター
2019/09/08 21:05
>凛さん

うちの方は、夜中に台風来るらしいよ。
寝てる間は何が起こっても気付かない方だから、明日の朝、とんでもない事が起こっていない事を祈るばかりだわ。
台風、何事もなく通り過ぎて、凛さんもお休みをゆっくり過ごせるといいね。^^
アバター
2019/09/08 21:01
>みきさん

みきさん、夏バテで食欲ないのね。
そうだよね、この暑さじゃ普通の人は食欲落ちちゃうよね。
早く涼しくなって食欲戻るといいね。
私は夏でも食欲減らなくて、かえって夏太りで困っちゃうけどさ。^0^
アバター
2019/09/08 19:21
こんばんは。
暑い日続きます、秋らしくないですね。
今日は台風来るみたいで、早く明日になってくれないかなって感じです。
やっと私は金曜日から月曜日まで休みで、ゆっくり出来そうです。
やれやれですよ。
アバター
2019/09/07 21:56
TAKUMIさん、こんばんは。

また台風、来ますね。
どうか、大きな被害となりませんように・・・。

はい~、ありますよ、お家が消えちゃったこと。
え?、え?!・・・ですよね。
もう一度読み込むと出現したりする(笑)

おかげさまで、1週間の業務、無事終了です。
今週もなんだかバタバタでした(^^;)

明日はお休みなので、帰りに明日の食材買ってきたのですけれど。
まず、おそうめんが品切れでした(!)
夏バテしてると、なんとかいただけそうなのはおそうめんで。
みんな、考えることは同じ・・・?
品切れで仕方なく、フランスパンにしました。
これならあまり食欲なくてもいただけそうなので。
・・・はい、夏バテです(×_×)

それと、お菓子コーナーでは、もうハロウィンのものが売っていました。
・・・早いです。早すぎます。
え~、もう?、って思いつつ、ハロウィンバージョンのキットカット、買ってきてしまいました(笑)
おほほ(*^^*)
まだあと2ヶ月近く先なんですけれど、でも、あっという間なんでしょうね。
Trick or treat♪

それと、京急の事故。
私、普段使ってるの、京急なんです。
でも、今回は事故のあったところを通るわけではないので大丈夫でした。
ただ、一昨日の帰りと昨日、そして今日の朝は大幅に遅れてましたけれど。
今日の帰りには通常のダイヤではなかったものの、全線復旧していました。
ご心配おかけしたかもしれません。
私は大丈夫です。

それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/09/02 22:08
>みきさん

みきさんのお家も消えた事あるのかぁ~。^0^
新ニコタでは、こういう事なくなるのかな。
結構楽しんでたりするんだけどw
アバター
2019/08/31 22:27
TAKUMIさん、こんばんは。

あ、時々お家、消えちゃいますよね(^^;)
今度、脱フラで完全に修正されるんでしょうか・・・?

陽が短くなってきました。
この間まで7時半くらいまで薄明るかったのに、今は6時半で暗いです。
これから、どんどん暗くなるのが早くなってきますね。

この間の水曜日。
明るいうちに帰って来られたので、お庭の竹を切りましょ、って気合入ってたんですけれど、まさかの大雨(>_<)
明日こそは、って思ってます。
ちょっと早起きして、まだ涼しいうちにやっちゃわなきゃ(*^^*)

8月も今日で終わりですね。
まだまだ涼しくなるのは先だと思いますけれど、陽が落ちてからは秋を少し感じられるようになってきています。
残暑もあと3週間位でしょうか。

8月31日。
学生時代はブルーな日でした。
弟は、私が聴いていたパブロ・サラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」を評して、「今のオレの気持ち」なんていってました(笑)
でも今は週休2日制の影響で、もう新学期始まってるようです。

ではでは、今月もありがとうございました!
9月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/08/29 22:47
>とり合絵図さん

まあ、やっぱり街に遊びに行ってたのね~。
一度楽しい事知っちゃったから、夜遊び忘れられないみたいなのよね~w

(あ、それは私自身かw)
アバター
2019/08/29 18:37
家出したTAKUMIさんの家が、
その同時刻、ニコタの街を徘徊してましたよ。(トリ目撃談)

(もちろん嘘です)
アバター
2019/08/29 00:28
>しんさん

しんさん、コメ書いてくれたのね。^^ ありがとう~。

そっか、家が消えるのって、私のPCのせいか。
そうかスペックねぇぇぇ。。。なるほど。。。

ってか・・・スペックって・・・何だ?ww 
あ、心配は、しなくても大丈夫、後で調べておくからw ^0^v
アバター
2019/08/29 00:19
>凛さん

今までに何度も消えたから、もうびっくりしないけど、こういう経験したことのある人、他にもいるんだよ。
ちなみに、こうなったのは、新ニコタの時じゃなく、旧ニコタの時ね。^^
アバター
2019/08/29 00:14
>とまとさん

ほんと忘れる事が多くて困っちゃうわ。
今の所、忘れた事を覚えてるからいいようなものの、そのうち、忘れた事さえ忘れそうよww
アバター
2019/08/29 00:11
>とものりさん

ほんと歳は取りたくないってか、取るならマイナスして引いていって欲しいわw
アバター
2019/08/28 09:46
おはよう、TAKUMIさん。
訪問&書き込みありがとうございます。

家が消える現象、たまにありますねw
ニコの問題じゃなくて、
ユーザー側のPCのスペック等によるものかと思われます。
アバター
2019/08/27 05:32
おはようございます。
あれーどうしたのか。家がないじゃないの?
バグなのかなって感じですね、暫くすると家戻ってくるのですね。
なかなか新機能使いこなせないですね、すぐに慣れるんでしょうけどね。
アバター
2019/08/27 01:29
面白い写真が撮れましたね。!(^^)!
私も覚えることよりも忘れていたり出来なくなっていることの方が多いです。((+_+))
アバター
2019/08/27 00:39
私も歳取って、憶えることより忘れることの方が多くて困っています。
歳は取りたくないものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.