Nicotto Town



おめでとう〜。


明けましておめでとう〜。(^o^)/

リアでもニコタでも無精している私の所へ、年末・新年の挨拶に、わざわざ来てくれたみんなどうもありがとう。(^。^)
一人一人にお礼の挨拶に行きたいけど、ちょっと無理そうなので、ここでまとめて言わせてね。
今年も昨年同様、気まぐれに、みんなの島をフラッと訪問すると思うけど、どうぞよろしく。  o(^▽^)o


アバター
2020/08/16 01:40
こんばんは。今日も暑かったです。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/08/15 01:41
こんばんは。金曜ロードショー・・・何度目のジブリと思いつつ、また録画しています。(^-^;
アバター
2020/08/13 01:34
こんばんは。今夜はペルセウス座流星群のようですが、エアコンのきいた部屋から出る気にはなれません。
アバター
2020/08/12 01:30
こんばんは。昼間はエアコン、今は扇風機で凌いでいます。((+_+))
アバター
2020/08/11 01:36
こんばんは。今週は暑い日が続くようですね。(>_<)
今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/08/09 01:09
こんばんは。暑い→エアコンを入れる→冷える→エアコン消す→暑い、を繰り返しています。(@_@)
アバター
2020/08/08 02:05
こんばんは。暑い日が続きますね。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/08/06 01:52
こんばんは。また新しいタウンイベント始まりましたね。♪
今回もCアイテムでの参加です。
アバター
2020/08/05 01:34
こんばんは。イベント最終日分を参加し終えたので、束の間ですが参加用アイテムから解放されました。♪
アバター
2020/08/04 01:52
こんばんは。今日は満月のようですね。
今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/08/02 01:38
こんばんは。梅雨明けしましたね。♪
週間天気予報が晴れマークでいっぱいです。(@_@)
アバター
2020/08/01 01:30
こんばんは。8月もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/07/30 01:28
こんばんは。梅雨明けしないまま7月が終わりそうですね。(^-^;
アバター
2020/07/29 01:18
こんばんは。気が付けばもう7月最終週なのですね。(@_@)
アバター
2020/07/28 01:36
こんばんは。お陰様で、無事2000食達成出来ました。(^O^)/
ありがとうございました。♪
アバター
2020/07/26 01:37
こんばんは。今日も雨でした。(@_@)
アバター
2020/07/25 02:11
こんばんは。今日は一日中雨でした。((+_+))
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/07/23 01:40
こんばんは。扇風機だけでは厳しくなってきました。(>_<)
アバター
2020/07/22 01:38
こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。
マイペースなのでこれでも順調です。!(^^)!
アバター
2020/07/19 01:39
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/07/18 01:31
こんばんは。暗いニュースが多い中、藤井新棋聖のニュースは明るくて良かったです。(^O^)/
アバター
2020/07/17 01:59
こんばんは。新しい色ガチャ入荷しましたね。
私はチケットで1回参加して目玉ゲット出来ました。(^O^)
アバター
2020/02/02 18:03
TAKUMIさん、ありがとうございます。
今日はシマエナガに乘って飛んできました。バタバタ(羽音)
アバター
2020/02/01 12:15
TAKUMIさん、こんにちは。
今日も土曜日のお休みです♪
来週は出勤ですけれど(^^;)

コロナウイルス。
困ったものです。
気をつける、といっても、具体的にどう気をつけたらいいものか・・・
ありきたりですけれど、必要がないのに人混みに行かない、うがい・手洗いの励行、くらいしかないのかも・・・?

加えて、そろそろ「花粉が・・・」という患者さんが出始めました。
予報でもスギ花粉の情報がいつの間にか入っていました。
昨日までは「飛散前」だったのですけれど、今日から「飛散量は少ない」になりました。
花粉症はスギが有名ではありますけれど、1年中、何らかの花粉は飛んでいるわけで・・・
これから梅雨前くらいまで、耳鼻咽喉科がまた忙しくなります(>_<)

インフルエンザは・・・ちょっと落ち着いてきたでしょうか。

おかげさまで、私は花粉には悩まされないんです。
ただ、冬は乾燥で喉が・・・(>_<)
かなり喉はよくなりましたけれど、まだちょっと違和感があるので、このお休みでしっかり治しちゃいたいと思います。

今日はいいお天気です。
久しぶりにお洗濯物、お外に干せています(^^)v
冬の日のお日さまの匂いってステキですよね。
・・・そうはいっても寒いですけれど。

それでは、2月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ、そういえば月曜日、2月3日は節分でしたね。
恵方巻は予約していません。
昨日のデパ地下は節分通り越して、バレンタインモードになっていました・・・
アバター
2020/01/31 00:01
やばいよやばいよ~(出川風) 週末前にすでにぐったり(笑)
アバター
2020/01/25 11:49
TAKUMIさん、こんにちは。

今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
朝、息が白くならないです。
今も、暖房、お部屋に入れてないです。
タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
1週間、お疲れさまでした!
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/12 14:03
久々の休日 やることだらけだけどとりあえず一個ずつ片付かていかないとなぁ・・・(笑)
アバター
2020/01/04 22:06
今年も宜しくです(^^)
ウサギだらけのお庭で『おしくらまんじゅう』しといてくださいね(笑)
アバター
2020/01/04 11:32
遅くなりましたけれど・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当は今日、仕事始めなのですけれど、2日に出たので今日は代休です(^^)v
あまり忙しくなくてよかった♪

おせち、あまり買わなかったのですけれど、3が日で食べきれなかったです(^^;)
賞味期限、7日までのものなので、少しずついただいて7日までにクリアします。
そもそもの原因は・・・
クリスマスに買えなかったケーキとチキン、30日に買って帰ったのが効いてます(爆)
元旦はまずチキンとケーキでスタート、頭の中で「今日は何の日・・・???」って「?」が駆け巡りましたけれど、まあ、いいわ~、って(^^;)

寒い朝、暖かいお布団にくるまってるのってしあわせです(*^^*)

ではでは、2020年、ステキな1年になりますように・・・♥
アバター
2020/01/04 01:57
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
アバター
2020/01/03 01:27
あけおめ~
ことよろ
アバター
2020/01/02 00:50
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.