Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年おめでとう~。
マイメロちゃんは何年経っても可愛いままでうらやましいなぁw ^0^

アバター
2020/06/29 05:14
おはようございます。
6月も最後になりますね。
7月も宜しくお願いします。
お元気でしたか?
私は元気に過ごしています。
7月から仕事の実習が始まるので、イン率下がると思いますが、
宜しくお願いします。

体調は眠気が凄すぎて居眠り最近してました。
睡眠取らないとなって実感しました。
アバター
2020/06/28 11:19
TAKUMIさん、こんにちは。

6月ももう終わり、1年の半分が過ぎようとしています。
早いです。
時間って不思議で、振り返ると早いんですよね。
ん?
ということは・・・もうすぐ七夕ですね。
わわ、全然実感がありません。
最近は商店街などでも七夕飾りって見なくなりました・・・

今年はツバメさんが、例年とは違うところに巣を作ることが多いように思えます。
「え?、今年はこんなところに作ったの?」って。
ツバメさんを温かく見守るのって、日本のいい習慣ですよね。
ツバメさんが巣を作るお家には幸せが訪れる、って。
ヒナたちも、元気に巣立って行ってほしいです(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/06/22 22:00
7月から週四出社 こんな快適な生活を会社が奪っていくとは・・・
アバター
2020/06/21 12:28
TAKUMIさん、こんにちは。

今日は梅雨の中休み?
晴れてはいませんけれど、降ってもいません。
と思っていたら、おひさまが顔を出してきました。
これから暑くなりそうです・・・(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、疲れていたので「ちょっと」横になったつもりが、爆睡してしまいました(^^;)
「ん~、そろそろシャワー浴びなきゃ・・・」って時計見たら、11時!
お互い、体調には気をつけましょう。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/06/18 21:08
来週から週3出勤。行っても行かなくても仕事変わらないのに意味わからん(笑)
アバター
2020/06/09 01:34
私もブログ書いてアイテムゲットしました。(#^^#)
アバター
2020/06/08 00:53
ご無沙汰してます☆彡最近少し復活しました。
アバター
2020/06/06 18:29
今日朝起きたら寝坊したと勘違い 土曜日なのに・・・久々に焦った週末でした(笑)
アバター
2020/05/21 01:15
頭巾でも、お贈りしましょうか?
アバター
2020/05/18 23:55
在宅でどんどん自堕落していく自分がいる俺って一体(笑)
アバター
2020/05/17 18:17
そんなサービスもあるんですねぇ。
可愛いです。
アバター
2020/05/17 16:34
おかえりなさい(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.