Nicotto Town



ベゴニアの合成レシピ追加嬉しい!


やったー!

ベゴニアの花束嬉しいな。
赤・黄・橙の三種類合成したよ。^0^



あっと、いけない!
遊んでいる場合じゃないんだぁ~。
リアに戻って仕事しなくちゃww

アバター
2021/01/24 01:58
こんばんは。夜から雪が降ってきました。((+_+))
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/01/23 01:39
こんばんは。天気予報では、週末は天気崩れるらしいですね。
雪にはならないでほしいです。(>_<)
アバター
2021/01/22 01:30
こんばんは。色ガチャ連動ニコ店イベント始まりましたね。
私のニコ店はお一人様1食で大丈夫です。
アバター
2021/01/20 01:49
こんばんは。天気予報によると明日はかなり冷え込むらしいですね。
風邪等体調を崩しませんように。♪
アバター
2021/01/17 01:57
こんばんは。ニコ店イベントに向け、稲と長ネギを注文しました。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/01/16 01:54
こんばんは。来週からまたニコ店イベントですね。
ペンギン便注文後にそのお知らせに気が付きました。
アバター
2021/01/14 01:39
こんばんは。今日は暖かかったです。(#^^#)
でも夜はやっぱり冷えるので炬燵に入りながらの訪問です。
アバター
2021/01/13 01:51
こんばんは。心配していた雪・・・私の住んでいる地域はうっすら積もる程度で済みました。♪
アバター
2021/01/10 01:56
こんばんは。素敵な週末&連休をお過ごしください。♪
アバター
2021/01/09 02:19
こんばんは。寒いのでコタツに入りながらの巡回です。(#^^#)
アバター
2021/01/07 01:29
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。♪
今回はCアイテムでの参加です。
アバター
2021/01/06 01:50
こんばんは。寒い日が続くようですね。
お互い体調管理には注意ですね。
アバター
2021/01/03 01:34
こんばんは。お正月で曜日感覚がおかしくなっています。((+_+))
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/01/02 02:06
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/12/31 01:41
こんばんは。今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/27 01:51
こんばんは。これを言うのも今年最後となりましたが・・・素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/12/26 02:01
こんばんは。コーデ広場が新しくなりましたね。♪
見やすくなって使いやすいと思いました。!(^^)!
アバター
2020/12/24 01:29
こんばんは。今日はクリスマスイヴですね。♪
素敵なクリスマスを~。(^O^)/
アバター
2020/12/23 01:48
こんばんは。ガーデンイベントのポイントが貯まったので、着せ替えアイテムゲット出来ました。!(^^)!
アバター
2020/12/19 01:44
こんばんは。黒ガチャチケットに続き交換所のアイテムをゲットしたので、キラキラ一気になくなりました。
アバター
2020/12/18 02:15
こんばんは。黒ガチャ入荷しましたね。
チケットで2回参加して、全身服と目玉ゲットしました。(^O^)/
アバター
2020/12/16 01:35
こんばんは。初めてキラキラ20+7をゲットしました。(^O^)/
アバター
2020/12/13 01:46
こんばんは。ニコ店重いのでトロフィーの数減らしてみました。(^-^;
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2020/12/12 02:03
こんばんは。来週は黒ガチャ入荷ですね。♪
2000食イベントはありませんが、稲とレタスを注文しました。
アバター
2020/12/09 01:48
こんばんは。農園ランキングでタマネギ1位でした。
久々のお立ち台嬉しいです。(^O^)/
アバター
2020/12/08 01:48
こんばんは。ニコに店が新しくなりましたね。
今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/12/06 01:41
こんばんは。今朝は窓からうっすらと雪が積もっているのが見えたのでビックリでした。(@_@
アバター
2020/12/03 01:55
こんばんは。新しいイベントが始まりましたね。
また奥手持ちにしてしまいました。(^-^;
アバター
2020/12/01 01:44
こんばんは。お陰様で、無事2000食達成出来ました。
12月もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/11/28 02:06
こんばんは。ニコっと農園の終了は残念ですが、ニコ店が続いてくれるのは有難いです。!(^^)!
アバター
2020/11/26 01:36
こんばんは。今日はワンコいっぱいのコーデにしてみました。コーデはいつも迷子です。((+_+))
アバター
2020/11/25 01:36
こんばんは。ニコ店イベント・・・やっと半分の1000食達成ですが、これでも順調です。!(^^)!
アバター
2020/11/22 02:21
こんばんは。素敵な週末&連休をお過ごしください。♪
アバター
2020/11/21 01:48
こんばんは。ニコ店イベントに使う小麦とカカオの割合を反対で育てていた為、今はカカオを増産中です。
アバター
2020/11/18 01:31
こんばんは。ニコ店イベントが始まる前に、また倉庫がいっぱいになってしまいました。((+_+))
アバター
2020/11/15 01:59
こんばんは。来週のニコ店イベントに向けて、カカオ×2と小麦×1を植えました。♪
アバター
2020/11/14 01:17
こんばんは。来週は色ガチャ入荷&ニコ店イベントですね。♪
アバター
2020/11/11 01:32
こんばんは。朝晩の寒さも辛いですが、乾燥にも注意です。(>_<)
アバター
2020/11/07 01:45
こんばんは。寒いのでコタツに入りながらの巡回です。(#^^#)
アバター
2020/11/05 01:45
こんばんは。新しいイベントが始まりましたね。
今回もPアイテムで参加です。♪
アバター
2020/11/04 01:28
こんばんは。私の住んでいる地域では花火があったようですが、音だけで見ることは出来ませんでした。
アバター
2020/11/01 01:45
こんばんは。ガーデンレベルが120となり竹製じょうろを頂きました。
11月もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/10/31 01:37
こんばんは。今年のハロウィンは満月らしいですね。♪
ハッピーハロウィン!(^O^)/
アバター
2020/10/29 01:25
こんばんは。ハロウィンコーデもそろそろネタが切れてきました。((+_+))
アバター
2020/10/28 01:16
こんばんは。昼間の暖かさと朝晩の冷え込みの差が激しいです。(>_<)
アバター
2020/10/27 01:52
こんばんは。10月最終週ですね。今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/10/25 02:10
こんばんは。寒くなってきたので、お互い体調管理には気を付けましょう。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/10/23 01:59
こんばんは。黒ガチャ入荷しましたね。
私はキラキラ交換2回で全身服と狐火をゲットしました。♪
アバター
2020/10/22 01:59
こんばんは。金魚すくいイベント始まりましたね。
私は相変わらず下手ですが、それでも懐かしいです。♪
アバター
2020/10/21 01:29
こんばんは。ニュースで見たナスカの地上絵の猫の映像が落書きレベルで和みました。(#^^#)
アバター
2020/10/20 01:27
こんばんは。炬燵に続きストーブも出しました。
今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/10/18 01:32
こんばんは。今日は一日中雨でした。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/10/17 02:02
こんばんは。次週の予定『金魚すくいイベントの復刻』の記事を見てテンションが上がりました。(^O^)/
アバター
2020/10/15 01:56
こんばんは。クロミ15周年コラボ企画で、日記を書いてドリンクゲットしました。!(^^)!
アバター
2020/10/13 01:31
こんばんは。コタツ出したのにTシャツ短パンで過ごせています。(^-^;
今週もよしくお願い致します。♪
アバター
2020/10/11 01:36
こんばんは。降り続いていた雨も夕方には止みました。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/10/10 01:42
こんばんは。寒いのでコタツを出しました。
この前扇風機を片付けたばかりなのに・・・。((+_+))
アバター
2020/10/08 01:53
こんばんは。新しいイベント始まりましたね。
今回は参加アイテムが可愛かったのでPアイテムで参加です。♪
アバター
2020/10/07 01:21
こんばんは。明日からまた新しいハロウィンのタウンイベントですね。
楽しみです。(^O^)/
アバター
2020/10/06 01:29
こんばんは。今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/10/04 01:43
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/10/03 01:43
こんばんは。朝晩は寒いですが、日中は暑いくらいでした。
アバター
2020/10/01 01:31
こんばんは。10月もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/09/30 01:29
こんばんは。9月最後の訪問です。
今月もありがとうございました。♪
アバター
2020/09/29 01:37
こんばんは。お陰様で、無事2000食達成出来ました。(^O^)/
ありがとうございました。♪
アバター
2020/09/27 01:46
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2020/09/26 02:00
こんばんは。今日は一日中雨でした。まだ降っています。((+_+))
アバター
2020/09/24 01:20
こんばんは。ガーデンイベントのポイントが貯まったので、アイテムと交換しました。!(^^)!
アバター
2020/09/23 01:41
こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。
マイペースなのでこれでも順調です。!(^^)!
アバター
2020/09/20 01:47
こんばんは。今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。!(^^)!
アバター
2020/09/19 01:59
こんばんは。素敵な週末&連休をお過ごしください。♪
アバター
2020/09/16 01:34
こんばんは。訪問先の『ニコ店』と『営業中』がズレているのにまだ慣れません。(>_<)
アバター
2020/09/15 01:36
こんばんは。今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/09/13 01:27
こんばんは。来週からのニコ店イベントに向けて、今日も小麦とカカオを植え忘れました。(>_<)
アバター
2020/09/12 01:39
こんばんは。14日で釣り&ゲーム広場終了のお知らせがショックでした。(T_T)
アバター
2020/09/11 02:03
こんばんは。ガーデン、投票、キラキラ、4択・・・何か忘れていそうで怖いです。((+_+))
アバター
2020/09/09 01:38
こんばんは。10日からC花でも参加できるガーデンイベントが始まるのでそれまでメガ花は収穫しません。♪
アバター
2020/09/08 01:39
こんばんは。私の住んでいる地域は、台風の被害は特にありませんでした。
今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/09/06 01:36
こんばんは。台風の進路が気になります。
大きな被害になりませんように。
アバター
2020/09/05 01:38
こんばんは。8月のタウンイベントの特典をポイント交換してきました。♪
アバター
2020/09/03 01:38
こんばんは。新しいイベント始まりましたね。
今回は投票なので、アイテム着用の必要がないので良いですね。
アバター
2020/09/02 01:40
こんばんは。今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。!(^^)!
アバター
2020/09/01 01:19
こんばんは。8月もお世話になりました。
9月もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/08/30 01:29
こんばんは。昼間は暑かったですが、夕立があったので今は扇風機で大丈夫です。
素敵な週末を。♪
アバター
2020/08/29 01:40
こんばんは。今日は雨が降りそうで降らないという、ただ蒸し暑い一日でした。((+_+))
アバター
2020/08/27 01:33
こんばんは。昨日のペンギンコーデの評判が良かったので、今日は動物コーデにしてみました。♪
アバター
2020/08/26 01:36
こんばんは。涼しいのか暑苦しいのか分からないコーデになってしまいました。(@_@)
アバター
2020/08/25 01:42
こんばんは。8月も残り一週間なのですね。
今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2020/08/23 01:35
こんばんは。今日は午後からひょうが降ったのでビックリしました。(@_@)
アバター
2020/08/22 01:45
こんばんは。天気予報では今日が暑さのピークと言っていました。
この予報は当たってほしいです。(^-^;
アバター
2020/08/21 01:46
こんばんは。黒ガチャ入荷しましたね。
チケット2回で全身服×2。目玉ゲット出来ました。(^O^)/
アバター
2020/07/19 12:00
TAKUMIさん、こんにちは。

私も今、ベゴニアに精を出しています(^^;)
なかなかメガらないんですよね~(>_<)

今日も雨です。
ここのところ、雨の降らない日はないですね。
ジメジメで困ります。
お洗濯物乾かない・・・(>_<)

リアのお庭、蔓植物は伸びるのが早くて、まごまごしていると大変なことになっちゃうのですけれど、この雨で放置が続いています。
・・・なんだか嫌な予感・・・(^^;)
午後にはこの雨も一時止むみたいなので、そのときにささっと刈っちゃいたいなって思っています。
・・・さて、どうなるでしょう?
昨日は今シーズン、初めて蚊に刺されたので、注意してやらないと。

なんて思っていたら、陽が射してきた・・・かな?
それはそれで暑くなるかも・・・(>_<)

アサガオもずいぶん見かけるようになりました。
ところが、いつも見る、小学校でのアサガオが今年は見られないんですよね。
COVID-19、春先の休校で今年の1年生はアサガオの種を撒くことができなかったのでしょうか・・・?
毎年見られる風景がないというのはちょっと寂しいです。

そういえば学校は例年ならそろそろ夏休みに入る頃ですけれど、今年は夏休み、ないか、あっても1週間位らしいいですね。
まあ、仕方ないといえば仕方ないのかな。
でも、夏休みの宿題はないのかもしれませんね(^^;)

また、感染者が増えてきています。
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/12 11:54
TAKUMIさん、こんにちは。

今朝は蒸し暑くて目が覚めました・・・(>_<)
これから寝苦しくなる季節ですね。
早くも夏バテしそうです(^^;)
もうちょっと暑くなったら、エアコン入れます・・・
今日は雨が降ることはない・・・かな?
久しぶりにお洗濯物、お外に干せました♥

今朝、今年初めてセミさんの声が聞こえました。
ちょっと早すぎなくて?
慌てん坊さんのセミさんかも。
それに反して、カタツムリさんの姿はまだ今シーズン見ていないんです。
虫さん苦手ですけれど、カタツムリさんは好きかな(*^^*)
初めてトライした刺繍、紫陽花とカタツムリさんの絵柄でした。
「初めてなのに、よくこんなに細かくやったわね。」って褒められましたけれど、ただ単に近視だったという理由だったりする・・・(笑)

日中、暑くなりそうです。
お互いに体には気をつけましょう。

パソコンでWINDOWS更新されたら、音声がデフォルトでOFFに固定されちゃいました。
毎回ONに直すのが面倒だわ・・・
ステキ押してくれても気づかなかったらゴメンナサイ、です(^^;)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/07 04:25
おはようございます。
今週も宜しくお願いします。
最近災害とコロナで大変な状態ですね。
早く梅雨明けてほしいって願います。
コロナ収束してほしいですね、これから先どうなるのかって思います。
アバター
2020/07/05 11:33
TAKUMIさん、こんにちは。

遅くなりましたけれど・・・7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

あ~、まさかベゴニア、新しい合成できると思っていなくて、メガ全部出荷しちゃってたわ・・・
これからがんばります(^^;)

九州の水害、胸が痛みます。
他の地域でもかなりな雨だったようです。
最近、本当に極端ですよね。
昨年は箱根でやはり豪雨で大きな被害が出ました。
本当に、何て言ったらいいか・・・
以前、弟が福岡に赴任していたことがあって、やはり豪雨に遭って、生まれて初めて見る水の量だった、といっていたのを思い出しました。
心よりお見舞い申し上げます。

こちらも雨が上がり、今日はおひさまが顔を出しています。
明日はまた雨みたいですけれど。
ちょこちょこ、ヒマワリとアサガオのお花が見られるようになりました。
梅雨が明けたら、真夏の日差しがやってきます。
まずは、日焼けしないように注意しなくちゃ、です。

今年は例年以上に、体調に注意して過ごさないといけませんね。
お互いに・・・
今日も暑くなりそうです(>_<)

昨日の帰り、今年初めて七夕飾りを見ました。
けれど。
・・・あの豪雨で悲惨なことになってました・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/02 00:27
今晩は☆彡花束よかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2020/07/01 02:30
こんばんは。
プレありがとうです。大事に使わせてもらうね。
(*- -)(*_ _)ペコリ仕事頑張りましょう。
アバター
2020/07/01 01:36
もう3種類とも合成されたのですね。
早いですね。♪
私もあとで倉庫を確認してみます。
アバター
2020/06/30 22:06
もう3種類合成済とは、電光石火ですね。
アバター
2020/06/30 21:55
こんばんは。
お久しぶりです、お元気ですか?
お仕事頑張られてるんですね、体に気を付けてくださいね。
ベゴニアの花束いいですね、きれいでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.