Nicotto Town



ガーベラで入賞嬉しいな

いつもは無料のお花ばかり育ててるから、有料のガーベラで入賞するとは思わなかったわぁ。^0^

アバター
2021/04/21 01:44
こんばんは。お陰様でニコっとタウン5周年を迎える事が出来ました。
これからもよろしくお願い致します。♪
アバター
2021/04/18 01:47
こんばんは。一日中雨でした。明日は晴れると良いですね。♪
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2021/04/14 01:35
こんばんは。夜になってから雨が降ってきたので、雨の日コーデです。
アバター
2021/04/11 01:38
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/04/07 01:27
こんばんは。タウンのお花見イベント最終日なので、お花見コーデにしてみました。♪
アバター
2021/04/06 01:39
こんばんは。キラキラピンク背景で20ゲットしました。(^O^)/
今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2021/04/01 01:24
こんばんは。4月もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2021/03/31 01:39
こんばんは。3月最終日の訪問です。
今月もありがとうございました。♪
アバター
2021/03/28 01:28
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/03/27 02:07
こんばんは。サッカー中継見ていましたが、また途中で寝てしまいました。((+_+))
アバター
2021/03/23 01:30
こんばんは。今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2021/03/21 01:45
こんばんは。夜から雨が降ってきました。((+_+))
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/03/19 02:08
こんばんは。色ガチャ&ニコ店連動イベント始まりましたね。
今回もログイン特典チケットで2回参加です。♪
アバター
2021/03/17 01:09
こんばんは。ロングメンテがあったのですね。
ニコ店がより使いやすくなると良いですね。♪
アバター
2021/03/14 01:39
こんばんは。今日は忘れずにニコ店イベント材料を注文しました。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/03/13 01:52
こんばんは。来週からまたニコ店イベントですね。
ペンギン便注文後にお知らせに気付きました。(>_<)
アバター
2021/03/11 01:17
こんばんは。Yahoo!画面から『3.11』を検索して、10円寄付してきました。
アバター
2021/03/10 01:34
こんばんは。ついに今年も花粉の季節がやってきました。(>_<)
アバター
2021/03/07 02:01
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/03/06 01:43
こんばんは。雨が降ったりやんだりの一日でした。
アバター
2021/03/04 01:41
こんばんは。新しいタウンイベントが始まりましたね。
今回もPアイテムで参加です。♪
アバター
2021/03/02 01:50
こんばんは。ニコ店イベント無事達成&アイテムゲット出来ました。♪
3月もよろしくお願い致します。
アバター
2021/02/27 02:03
こんばんは。マンガ内で島耕作がコロナ感染したというネット記事を見ました。(>_<)
アバター
2021/02/25 01:34
こんばんは。今日は寒かったです。((+_+))
アバター
2021/02/24 01:47
こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。
マイペースなのでこれでも順調です。!(^^)!
アバター
2021/02/23 01:49
こんばんは。今日も暖かかったです。(#^^#)
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2021/02/21 01:50
こんばんは。大坂なおみ選手が全豪オープン優勝しましたね。(^O^)/
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/02/17 01:50
こんばんは。ペンギン便の時間が24時間から20時間に短縮されるようですね。
嬉しいです。!(^^)!
アバター
2021/02/14 01:30
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/02/13 01:15
こんばんは。来週の黒ガチャから、黒ガチャの時も2000食達成イベントがあるようですね。
アバター
2021/02/11 01:47
こんばんは。今日はテレビの調子が良いので、全豪テニス見ながらの訪問です。♪
アバター
2021/02/10 01:43
こんばんは。全豪オープンテニス見たいのですが、テレビの調子悪くて見れませんでした。(T_T)
アバター
2021/02/07 01:55
こんばんは。気持ちの良い晴天が続いていますね。♪
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2021/02/04 01:55
こんばんは。新しいイベント始まりましたね。
今回はP参加ですが、また奥手持ちにしてしまいました。
アバター
2021/02/02 01:46
こんばんは。お陰様で無事ニコ店2000食達成出来ました。
2月もよろしくお願い致します。♪
アバター
2021/01/31 02:01
こんばんは。あっという間に1月最終日ですね。
今月もありがとうございました。♪
アバター
2021/01/30 02:11
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/01/28 01:53
こんばんは。ニュースで、今年の節分は2月2日だと言っていました。
アバター
2021/01/27 01:41
こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。
マイペースなのでこれでも順調です。!(^^)!
アバター
2020/08/03 21:32
コロナ不況は平気?
アバター
2020/07/14 22:00
おめでとうございます。
有料花は植えている人数が少ない分、ランクインし易いかも知れません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.