Nicotto Town



終わった ^^

リアでいつも手間取ってる仕事がやっと終わった。
と言っても、まだ手直しは必要になるかもしれないけど、とりあえずはね。^^

一年の中で、これを終わらせるまでの間が精神的に一番つらい。
毎日きちんと事務仕事をこなしていれば、この時期にこれほど精神的負担をおわなくてもいいはずなんだけど、どうしても毎年切羽詰まっちゃうんだよね。
まるで、学生の時の夏休み後半に宿題をためたような状況さ。
ほんと子供の頃から全く進歩がないw
自分でもこんな性格直そうと思ってるんだけど、半世紀以上も経っちゃうと中々直すことも難しいや。

まあ、何はともあれ、難関の仕事終わったから、ニコタの時間少々増やしちゃお~。
でも、来年また苦労しないように、事務仕事も怠けずコツコツやらなくちゃね。^0^b

アバター
2020/08/23 12:04
TAKUMIさん、こんにちは。

お疲れさまでした~!
お仕事終わったときの解放感、わかります。
ゆっくりされてくださいね(^^)v

昨夜はすごい雨、雷雨でした。
また停電にならないか、ちょっとヒヤヒヤでした。
(結果的に大丈夫でした(^^)v)
朝方、また降り始めて、これがかなりの雨脚でした。
そのおかげか、今日はちょっと涼しいです。
ふぅ・・・。
すごい雨でしたが、どうやらあがったみたいです。
また、セミさんが鳴き始めました。
ミンミンゼミさん♪

朝方、初めて秋の虫さんの声を聴きました。
コオロギさんかな?
秋の足音。
微かですけれど、聞こえてきています。
とはいえ、残暑もまだまだ厳しいはず。
お体、大切になさってください。

街で偶然、お友達に会いました。
「あら、ミキ、ちょっと日焼けしたんじゃない?」
ん? 自分では気がつかなかったですけれど。
帰りは陽が落ちているので、朝の通勤ですこし日焼けしたみたいです。
「いつも青白いから、それくらいでちょうどいいわよ。」って。
おかげさまでマスク焼けのツートンカラーにはなっていないようです(^^;)
これくらい、自分では気づかないくらいが適度な日焼けでしょうね。
これ以上焼けたら、きっと大変なことになっちゃうと思います。

それでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/08/18 01:37
お仕事お疲れ様です。
何事もコツコツと・・・なのですね。(^-^;
アバター
2020/08/17 23:12
私も学生時代、宿題を後半にして居た人間なので、耳が痛いです。
何はともあれ、山場を超えたようですね、お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.