Nicotto Town



久しぶりにニコッとタウン イン

前回ニコッとタウンに来たのは、いつだったかな?
何も言い訳を書かずに完全にインしなくなってたから、わかんないやw
やーっと年一の大仕事終わったから、またちょっとずつ、タウンに来られるかなぁ。
私が居ない間も、私を見捨てずにいてくれた皆さんどうもありがとう。^^
また、ぼちぼち皆さんの島を気まぐれに訪問すると思うので、その際にはどうぞよろしく。 (^0^)ノ

アバター
2022/04/14 01:00
こんばんは。今日も暑かったです。
でも明日からは涼しくなるようですね。♪
アバター
2022/04/13 01:05
こんばんは。今日も暑かったです。(>_<)
アバター
2022/04/10 01:03
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/04/09 01:10
こんばんは。キラキラ交換所で手前持ちのイースターバスケットをゲットしてきました。!(^^)!
アバター
2022/04/06 01:22
こんばんは。明日は3度目のワクチン接種予定なので、今から緊張しています。(>_<)
アバター
2022/04/03 01:19
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/03/31 01:10
こんばんは。3月最終日の訪問です。
今月もありがとうございました。♪
アバター
2022/03/30 01:11
こんばんは。暖かくて過ごしやすい気候ですが、花粉症の症状がキツイです。(>_<)
アバター
2022/03/27 01:20
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/03/26 01:25
こんばんは。花粉症のせいか、今日は一日中目がかゆかったです。(>_<)
アバター
2022/03/24 01:10
こんばんは。コロナワクチン接種・・・もう4回目の話が出ているのですね。((+_+))
アバター
2022/03/23 01:26
こんばんは。今日は雪でした。((+_+))
アバター
2022/03/20 01:23
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/03/19 01:32
こんばんは。今日は雨で寒い一日でした。((+_+))
アバター
2022/03/17 01:01
こんばんは。大きな地震がありましたね。
大きな被害が出ませんように。
アバター
2022/03/16 01:03
こんばんは。そろそろ花粉症の症状が出始めてきました。((+_+))
アバター
2022/03/15 01:18
こんばんは。今日は『暖かい』ではなく『暑い』でしたね。(^-^;今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2022/03/13 01:06
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/03/12 01:35
こんばんは。来週からまたニコ店イベントですね。♪
なんだか忙しいです。(^-^;
アバター
2022/03/10 01:11
こんばんは。明日からのガーデンイベントはCでも参加できるようなので、楽しみです。!(^^)!
アバター
2022/03/09 01:09
こんばんは。天気は晴れですが、風が強いせいか気温があまり上がらない一日でした。((+_+))
アバター
2022/03/06 01:08
こんばんは。午後から風が強いと思ったら、春一番だったようですね。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/03/05 01:24
こんばんは。暖かい日が続いていますね。(#^^#)
アバター
2022/03/03 01:16
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。♪
今回はCアイテムでの参加です。
アバター
2022/03/01 01:24
こんばんは。ニコ店イベント無事達成&アイテムゲット出来ました。♪
3月もよろしくお願い致します。
アバター
2022/02/27 01:07
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/02/24 01:19
こんばんは。今日も猫コーデです。(#^^#)
ニコタは可愛い猫アイテムがいっぱいですね。♪
アバター
2022/02/23 01:25
こんばんは。一日遅れですが、私もスーパー猫の日コーデしてみました。(#^^#)
アバター
2022/02/20 01:12
こんばんは。夜になって雪が降ってきました。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/02/19 01:25
こんばんは。花粉の季節到来らしいですね。(>_<)
アバター
2022/02/18 01:47
こんばんは。黒ガチャ入荷しましたね。
私は交換所チケット2回で全身服と後ろのチューリップをゲットです。
アバター
2022/02/16 01:16
こんばんは。ロングメンテで変わったかもしれませんが、私はいつも通りです。(^-^;
アバター
2022/02/12 01:36
こんばんは。来週から始まる黒ガチャ連動ニコ店イベントのレシピが発表されていましたね。♪
アバター
2022/02/10 00:52
こんばんは。明日は雪が降るようですね。
アバター
2022/02/09 01:34
こんばんは。オリンピックはニュースとハイライトのみ見ていますが、それでも感動してしまいます。♪
アバター
2022/02/05 01:18
こんばんは。オリンピック始まりましたね。(^O^)/
アバター
2022/02/03 01:10
こんばんは。新しいタウンイベントが始まりましたね。
今回もPアイテムで参加です。♪
アバター
2022/02/02 01:30
こんばんは。タウンイベント最終日と新しいタウンイベントがまた始まるので、今日は2回参加の日ですね。
アバター
2022/02/01 01:33
こんばんは。ニコ店イベント無事達成&アイテムゲット出来ました。
2月もよろしくお願い致します。♪
アバター
2022/01/30 01:13
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/01/27 01:16
こんばんは。節分コーデ始めました。♪
2月になってからだと、あっという間なので・・・。(^-^;
アバター
2022/01/26 01:08
こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。
マイペースなのでこれでも順調です。!(^^)!
アバター
2022/01/21 01:24
こんばんは。色ガチャ&ニコ店連動イベント始まりましたね。
ログイン特典チケットで目玉ゲットしました。♪
アバター
2022/01/19 01:16
こんばんは。昨夜は月が綺麗でしたが、朝起きたら雪がうっすら積もっていたのでビックリでした。(@_@;
アバター
2022/01/16 01:08
こんばんは。キラキラピンク背景20ゲットしたのでテンション上がりました。(^O^)/
素敵な週末を。♪
アバター
2022/01/15 01:10
こんばんは。来週からまたニコ店イベントですね。♪
今回は材料が4種もあるんですね。(>_<)
アバター
2022/01/12 01:10
こんばんは。今日は一日中雨で寒かったです。((+_+))
アバター
2022/01/09 01:22
こんばんは。またニコ店ペンギン便エクスプレスの期限が切れていました。(T_T)
アバター
2022/01/08 01:15
こんばんは。新年が始まって1週間・・・あっという間でした。
アバター
2022/01/06 01:07
こんばんは。新しいタウンイベントが始まりましたね。
今回もPアイテムで参加です。♪
アバター
2022/01/05 00:53
こんばんは。お正月明けのせいか、曜日感覚が狂っています。(@_@;)
アバター
2022/01/01 01:27
こんばんは。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
アバター
2021/12/30 01:42
こんばんは。ニコ店イベント無事達成&アイテムゲット出来ました。!(^^)!
アバター
2021/12/28 01:26
こんばんは。今年も残り僅かですが、今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2021/12/26 01:05
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/12/25 01:16
こんばんは。メリークリスマス。(^O^)/
アバター
2021/12/23 01:06
こんばんは。冬至だったのでカボチャを食べました。♪
アバター
2021/12/18 01:15
こんばんは。雪が降ってきました。((+_+))
アバター
2021/12/17 01:19
こんばんは。黒ガチャ入荷しましたね。
私は交換所チケット2回で全身服と手前持ちアイテムをゲットです。
アバター
2021/12/15 01:13
こんばんは。朝晩だけでなく、日中も気温が上がらなくなってきましたね。(>_<)
アバター
2021/12/12 01:00
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/12/11 01:04
こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのメニュー発表されましたね。
3週間で2500食のようです。
アバター
2021/12/10 01:13
こんばんは。ガーデンイベント始まりましたね。
たくさんメガ化しますように。♪
アバター
2021/12/08 01:16
こんばんは。今日も一日雨でした。
アバター
2021/12/05 01:02
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/12/04 01:14
こんばんは。来週のガーデンイベントはまたCでも参加できるようなので有難いです。!(^^)!
アバター
2021/12/02 01:18
こんばんは。新しいタウンイベントが始まりましたね。
今回もPアイテムで参加です。♪
アバター
2021/12/01 01:15
こんばんは。12月もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2021/11/30 01:24
こんばんは。11月最終日の訪問です。
今月もありがとうございました。(^O^)/
アバター
2021/11/27 00:55
こんばんは。夜から雨が降ってきました。
日曜から週明けにかけて冷え込むと天気予報でも言っていました。
アバター
2021/11/25 00:50
こんばんは。今日は晴れましたが風が強かったです。((+_+))
アバター
2021/11/24 00:25
こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。
マイペースなのでこれでも順調です。!(^^)!
アバター
2021/11/23 00:33
こんばんは。今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2021/11/19 01:32
こんばんは。コラボイベント始まりましたね。♪
さっそく日記を書いてアイテム貰いました。!(^^)!
アバター
2021/11/17 01:11
こんばんは。ログイン特典で貰った来月期限の色ガチャチケットを使いましたが、ダブりました。(T_T)
アバター
2021/11/14 01:09
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/11/13 01:10
こんばんは。来週からのコラボガチャ連動ニコ店イベントのレシピ公開されましたね。
アバター
2021/11/09 01:19
こんばんは。炬燵を直したので足元暖かいです。(#^^#)
今週もよろしくお願い致します。♪
アバター
2021/11/07 01:18
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2021/11/05 01:32
こんばんは。新しいタウンイベントが始まりましたね。
今回はPアイテムで参加です。♪
アバター
2021/11/02 01:26
こんばんは。無事ニコ店イベント達成&アイテムゲット出来ました。
11月もよろしくお願い致します。♪
アバター
2021/10/30 23:20
はろ~おげんこ?
アバター
2021/10/09 00:55
こんばんはぁ♪
今回の出張先は八千代市です(笑)
地震を堪能できました!(笑)
アバター
2021/09/26 11:27
TAKUMIさん、こんにちは。
暑い日が数日続きましたけれど、今日は涼しいです。
やっと秋がきた、という感じです。

心配なのが台風。
今週の木曜日か金曜日くらい?
なんとか東に逸れてくれればいいのですけれど。

そういえばもう9月も最後の週なんですね。
毎日、相変わらずバタバタで、実感がありません(^^;)
実は、昨日の帰り、ハロウィンの飾りつけをしているお店を見かけて、「え?、もうそんな時期?!」
たぶん、今年のハロウィンもひっそりと、ということになるのでしょうね。

私事ですけれど、オーブンレンジの調子がどうもオカシイのです。
先日、ちょっと停電があって、時刻直そうとしたら、「・・・動かない・・・。」
しばらく放っておいたらなぜか設定できて、オーブンもレンジも使えるようになったのですけれど。
調べたらもう15年くらい前に母が買った物。
電気屋さんに聞いたら、6万円くらいだそうです。
(お料理も便利なハイエンドモデル、とはいかないものの、ちょっといいもの。)

この間は洗濯機買い替えたし、いやん、出費が・・・
ハロウィンジャンボ、買おうかな・・・
当たらないとは思いますけれど、買わなきゃ絶対当たらないわけだし(笑)
ニコのおみくじで大吉以上出たら買おうかしら~♪

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/24 00:33
はろ~~~~~~
アバター
2021/09/18 22:44
げんこ?
アバター
2021/09/12 11:03
TAKUMIさん、こんにちは。

「酷暑」レベルではないですけれど、また暑さが戻ってきました。
ご自愛くださいませ。
昨日、帰宅して、温度計見たらお部屋の中、30℃ありました。
久しぶりにエアコン入れました(^^;)

朝もセミさんの鳴き声復活(*^^*)
ミンミンゼミさんとツクツクボウシさん。
今日は曇りですけれど、蒸しています。(>_<)

雨模様の日が多かったためか、カタツムリさんに久しぶりに会いました。
通勤途上の、梅の木で。
今年はなぜかカタツムリさんは紫陽花ではなくて、梅の木で見つけます。
たまたま、だとは思いますけれど。

お彼岸すぎれば今度は急に気温が下がって、「コタツムリ」になる季節もすぐですね(笑)
夏物のクリーニング、秋物の準備も。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/10 13:24
やっとかめぇ~~~ (๑´ω`๑)ノ
アバター
2021/09/06 23:36
あっという間に月曜日 会社に行くのがいつも憂鬱(笑)
アバター
2021/09/05 10:36
TAKUMIさん、こんにちは。

急に涼しくなりました。
例年だとまだまだ残暑が厳しい時期なのですけれど。
朝の出勤時間は、もうセミさんより秋の虫さんの声が優勢です。
・・・このまま秋になっちゃうかどうかは・・・?
まだ暑い日はあるような気もします。

今日は飲み物もホットのココアです(*^^*)

そういえばそろそろクリスマスカードの受付も始まります。
姪と甥に毎年、サンタさん名義でカードを送っていますけれど、そろそろ正体に気づくかな・・・
毎年、「まだこんなに暑いのにクリスマスカードかぁ・・・」って思うのですけれど、今年はホント、涼しいです。
そのうち、年賀状やおせちの受付も・・・(^^;)
ま、ひとりなので、おせちはもう何年も予約していませんけれど~(笑)

気温差が大きくて、体調の管理も大変です。
どうぞご自愛くださいませ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/28 22:30
こんばんはぁ♪
アバター
2021/08/28 11:15
TAKUMIさん、こんにちは。
まだまだ暑いです。
でも、早朝には秋の虫さんの声が聴こえるようになってきました。
ちょうど出勤時間、秋の虫さんとセミさんの混声合唱になってます(*^^*)
まだまだあと1か月くらいは暑い日が続くのでしょうね(>_<)

こちら、ひまわりはもう終わったようです。
あさがおはまだきれいに咲いています。
毎朝、通り掛けのフェンスに、伸びているあさがおの蔓を車道に出ないように巻き付けてあげるのが日課みたいになりつつあります。
無造作に伸びてちぎれちゃったりしたら、かわいそうですものね。

今日はお休みです。
なぜか土曜お休み、日曜出勤が続いています。
電車が休日ダイヤですから、ボケっとしてると「いつもの電車がない!」って慌てます(笑)
まだしばらく変則シフトが続きそうです(>_<)

いつの間にか24時間テレビも終わってて、高校野球も今日、準決勝のようです。
学生時代はこれらが終わると「ああ、夏休みも終わっちゃう・・・」ってブルーになったものです(^^;)
今はもう学校、始まってるみたいです。
2期制への移行と、感染症関連の休日調整のためでしょうか?

1週間、お疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/27 23:19
こんばんはぁ♪
なかなか訪問できずにすみません・・・。
今、八千代に滞在中です(笑)
アバター
2021/08/26 19:22
8月27日『「男はつらいよ」の日・寅さんの日』1969年「男はつらいよ」映画の第一作が公開された日
アバター
2021/08/21 11:57
TAKUMIさん、こんにちは。
お元気そうでよかったです(^^)v

緊急事態宣言延長、今年は(今年も?)お祭り、盆踊り、それにラジオ体操も中止のようで、なんだかひっそりした感じです。
なかなか参加する機会もないですけれど、行われないと聞くとやっぱり寂しいです。
来年は復活してほしいです。

それでは、今週もお世話になりました。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/19 23:31
ワクチン打った後、熱が下がらん モデルナ恐るべし・・・
アバター
2021/08/17 09:52
(∩´∀`)∩
アバター
2021/08/17 00:17
お久しぶりです。(^O^)/
こちらこそ、よろしくお願い致します。♪
アバター
2021/08/16 23:29
>とものりさん

ただいま~。^^
また、時間できた時に島訪問&日記読みに行かせてもらうので、よろしく~。
アバター
2021/08/16 23:22
お帰りなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.