Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウンって、もう13周年なんだねぇ~。
おめでとう~~~。
私、あんまりニコタに貢献してないけどさ、今後もマイペースでちょこちょこっとは来るからさ、これからもずっとずっとニコタを続けてほしいなぁ。^^v

アバター
2022/09/27 01:02
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/09/25 00:50
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/09/24 00:46
こんばんは。金曜ロードショー録画したので、今週末見ようと思っています。
アバター
2022/09/23 01:10
こんばんは。ニコ店イベント始まりましたね。!(^^)!
アバター
2022/09/21 00:51
こんばんは。来月期限が切れる色ガチャチケットを使って、今着ている全身服ゲットしました。
アバター
2022/09/20 00:42
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/09/18 01:00
こんばんは。台風気になりますね。
大きな被害が出ませんように。
素敵な週末&連休をお過ごしください。
アバター
2022/09/17 01:02
こんばんは。来週から始まるコラボガチャイベントの合成レシピが発表されましたね。
アバター
2022/09/16 01:07
こんばんは。新しいガーデンイベント始まりましたね。
Cでも参加できるので有難いです。!(^^)!
アバター
2022/09/13 01:03
こんばんは。日記を書いて14周年記念バッグを貰いました。!(^^)
今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/09/11 00:58
こんばんは。雲がちょっと多めですが、満月綺麗に見えました。!(^^)!
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2022/09/10 01:10
こんばんは。明日は中秋の名月&満月らしいですね。
見られると良いですね。♪
アバター
2022/09/08 01:11
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
今回はPアイテムでの参加です。
アバター
2022/09/07 01:01
こんばんは。今日はタウンイベント最終日&新しいタウンイベント開始日ですね。!(^^)!
アバター
2022/09/06 00:55
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/09/04 00:24
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
お祝いコメントありがとうございました。
アバター
2022/09/03 01:08
こんばんは。ガーデンレベルが200となり、レベルアップ特典の全身服をいただきました。
アバター
2022/08/31 00:55
こんばんは。8月最終日の訪問です。
今月もありがとうございました。♪
アバター
2022/08/28 00:58
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/08/27 01:00
こんばんは。キラキラ大量ゲットだったのでテンション上がりました。!(^^)!
アバター
2022/08/25 00:59
こんばんは。暑さはともかく、日は短くなってきた気がします。
アバター
2022/08/24 00:49
こんばんは。 ニコ店イベント・・・マイペースに半分の1000食達成です。♪
アバター
2022/08/23 00:57
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/08/21 00:51
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/08/20 00:59
こんばんは。昨日ちょっとずつ涼くなってきたと思っていたら、今日は暑かったです。(>_<)
アバター
2022/08/19 01:33
こんばんは。新しい黒ガチャ入荷&連動ニコ店イベント始まりましたね。♪
アバター
2022/08/17 01:12
こんばんは。天気予報では明日はそこまで気温上がらないようですね。
アバター
2022/08/13 01:20
こんばんは。来週から始まる黒ガチャ連動ニコ店イベントのレシピが公表されましたね。
アバター
2022/08/11 01:01
こんばんは。一度エアコンをつけてしまうと部屋から出られなくなります。(@_@)
アバター
2022/08/10 01:04
こんばんは。暑い日が続きますね。(@_@;)
アバター
2022/08/09 00:57
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/08/07 01:18
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/08/04 01:24
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
今回はCアイテムでの参加です。
アバター
2022/08/02 01:21
こんばんは。8月もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/07/31 01:16
こんばんは。7月最後の訪問です。
今月もありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/07/28 01:08
こんばんは。今日は曇りでしたが、昨夜の雨のせいか蒸し暑かったです。((+_+))
アバター
2022/07/27 01:00
こんばんは。ニコ店イベント・・・順調に半分の1000食達成です。♪
アバター
2022/07/26 01:01
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/07/24 00:51
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/07/23 01:31
こんばんは。新しい色ガチャ入荷&連動ニコ店イベント始まりましたね。♪
アバター
2022/07/21 01:09
こんばんは。明日からまた色ガチャ&ニコ店イベントですね。♪
アバター
2022/07/20 01:07
こんばんは。朝起きた時は結構な大雨でしたが午後には止み、今は蒸し暑いです。((+_+))
アバター
2022/07/16 01:37
こんばんは。来週から始まる色ガチャ連動ニコ店イベントのレシピが発表されましたね。♪
アバター
2022/07/14 01:15
こんばんは。ニュースの内容が安倍元首相殺害から宗教団体の献金問題に変わってきましたね。
アバター
2022/07/13 01:26
こんばんは。夕方からの激しい雨もようやく落ち着いてきたようです。
アバター
2022/07/12 01:06
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/07/10 01:07
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/07/07 01:19
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
今回はPアイテムでの参加です。
アバター
2022/06/30 01:10
こんばんは。6月最後の訪問です。
今月もありがとうございました。♪
アバター
2022/06/29 01:05
こんばんは。今日も暑かったです。((+_+))
アバター
2022/06/26 01:06
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/06/25 01:16
こんばんは。週末は暑くなるらしいですね。(>_<)
アバター
2022/06/23 01:15
こんばんは。午後から雨だったので、この時間になっても蒸し暑いです。((+_+))
アバター
2022/06/22 00:58
こんばんは。 ニコ店イベント・・・マイペースに半分の1000食達成です。♪
アバター
2022/06/19 01:19
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/06/18 01:15
こんばんは。今日は暑かったです。(>_<)
アバター
2022/06/17 01:41
こんばんは。新しい黒ガチャ入荷&連動ニコ店イベント始まりましたね。♪
アバター
2022/06/15 01:01
こんばんは。午後から雨が降っています。
涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2022/06/12 01:17
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/06/11 01:08
こんばんは。来週から始まる黒ガチャ連動ニコ店イベントのレシピが発表されましたね。
アバター
2022/06/09 01:13
こんばんは。シン・ウルトラマン観てきました。!(^^)!
アバター
2022/06/08 01:08
こんばんは。ガーデン1位ランクインしていたので嬉しいです。(^O^)/
アバター
2022/06/05 01:11
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/06/04 01:18
こんばんは。午後ににわか雨があったせいか、涼しくて過ごしやすいです。♪
アバター
2022/06/02 01:36
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
今回はCアイテムで参加です。
アバター
2022/05/29 01:21
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/05/28 01:38
こんばんは。明日は暑くなるようですね。
アバター
2022/05/26 01:21
こんばんは。今日も暑かったです。
夕方から雷を伴う雨があったせいか、この時間になっても蒸し暑いです。
アバター
2022/05/25 01:12
こんばんは。ニコ店イベント・・・マイペースに漸く半分の1000食達成です。!(^^)!
アバター
2022/05/22 01:05
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/05/21 01:35
こんばんは。私の住んでいる地域は明日から雨らしいです。
涼しくなってほしいです。
アバター
2022/05/14 01:32
こんばんは。来週から始まる色ガチャ連動ニコ店イベントのレシピが発表されましたね。
アバター
2022/05/11 01:11
こんばんは。今日は晴れて暖かかったです。(#^^#)
アバター
2022/05/07 01:38
こんばんは。新しいタウンイベントが始まりましたね。
今回はPアイテムで参加です。♪
アバター
2022/05/05 01:30
こんばんは。ニコ店イベント無事達成&アイテムゲット出来ました。!(^^)!
アバター
2022/05/04 01:24
こんばんは。よく晴れましたが、特に予定がないのが残念です。
アバター
2022/04/28 01:18
こんばんは。GWのお楽しみマシーンイベント始まりましたね。
私は早速着せ替えアイテムゲット出来ました。
アバター
2022/04/27 01:14
こんばんは。今日は午後から雨が降ったので、涼しい一日でした。
アバター
2022/04/24 01:28
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/04/23 01:28
こんばんは。黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。♪
アバター
2022/04/21 01:17
こんばんは。ニコタ6周年記念のニコロボパジャマが届きました。
これからもよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/04/20 01:02
こんばんは。今日はよく晴れました。♪
アバター
2022/04/17 01:10
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/04/16 01:12
こんばんは。来週からのニコ店イベント・・・今回は2週間ではなく3週間で2500食のようですね。
アバター
2021/11/15 01:04
気が付いたら日曜日の深夜 これだから日曜日って嫌いさ 仕事いきたくねー(笑)
アバター
2021/11/14 10:36
TAKUMIさん、おはようございます。
次第に朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきました(笑)。
日が昇るのも遅くなってきましたね。
晩秋、初冬の印象です。

なんていいながら、お洗濯とお掃除が気になってお休みの日も早起きしてしまいました。

でも、冬は好きな季節なので(^^)v
まぁ、暑いよりは、ですけれど。
それと、虫さんがいないのが嬉しい♪
さてさて、いつまで暖房なしで過ごせるでしょう?
(まだ暖房、使っていません。)

駅のデパートもクリスマス仕様になりました。
クリスマスツリーも飾られています。
これから寒くなっていきますので、お体、大切になさってくださいませ(*^^*)
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/11/08 00:09
課金しないとね(笑)
アバター
2021/11/07 11:31
TAKUMIさん、こんにちは。
11月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

さすがにもう暑い日はない、かな?
秋、というより、そろそろ冬支度を考えないといけないですね。
なんだか今年も「秋」をあまり感じることができませんでした・・・
リアのお庭の紅葉は、ちょっと色づいてきたようです。

関係ないですけれど、駅前の中華屋さん、まだ冷やし中華の貼り紙、貼ったままなんです・・・
まだメニューにあるのかしら?

なかなかタイミングが合わなくて、結局買えなかったもの。
駅のコンコースで出店していたケーキ屋さんのモンブラン。
帰りに買いましょ、って思っていたら、遅くなっちゃってもう閉まってて。
じゃ、明日に、って思ったら、翌日はもう撤収しちゃってて(>_<)

ハロウィンジャンボ。
結局、買い損ねました。
まぁ、こっちはそんなに悔しくはないです(笑)
まず当たるとは思えませんし(^^;)

寒さには強いワタクシ、まだ暖房のお世話にはなっていませんけれど、フィルターのお掃除とかして、冬への準備をしていきたいと思います。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/10/31 10:40
TAKUMIさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
無事当直、終わりました。
予想通り(?)、先週の日曜日は帰って来て爆睡でした(笑)

今日はハロウィンですね。
例の感染症の影響で、昨年からひっそりしていますけれど、まあ、これくらいでいいのかもしれません。

それと、衆議院議員選挙。
今日は雨っぽいのですけれど、午後、ちょっとやむみたいなので、そのときを狙って行ってきます。
また消去法・・・(>_<)
積極的に入れたい、という候補ではないのですけれど、他に選択肢がないから仕方ない・・・

それでは、今週も、そして11月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/24 00:22
久々の週末 なにもなくうれしいけど、やることが多すぎてすでにヘロヘロ中~
アバター
2021/10/17 11:35
TAKUMIさん、こんにちは。
今日は小雨の日曜日です。
またもお洗濯物、お部屋干し・・・(>_<)

日中、まだ暑いと感じることはあるものの、冷房のお世話になることはさすがになくなりました。
これからは冬支度ですね。
考えてもみれば、あと1か月半で12月・・・(^^;)

昨日は帰って来てから、インターネットで年賀状の印刷を注文しました。
来月に出来上がるので、あとは宛名書きと一筆添え。
最近は手書きで文字を書くことがほとんどないので、年に1回くらいは、と思って、年賀状の宛名だけは手書きにしています。
ホント、普段書かないと漢字って咄嗟に出て来なくなるんですよね~。
まぁ、まだ来月のお話ですけれど。

今、リビングにしているお部屋に、アシダカグモさんが住み着いたようなんです。
このアシダカグモさん、とってもいいクモさんで、Gは退治してくれるし、網は張らないし、人には危害を加えないし。
で、駆除はしないで、と。
そうはいっても、まぁ、見た目がアレなので、昨日、虫取り網で捕まえてお外に逃がそうとしたのですけれど、捕獲に失敗。
クモさん、びっくりしたのか、ササッを逃げて、姿が見えなくなってしまいました。
驚かせちゃったかな・・・
ごめんねm(_ _)m
できるだけ、気にしないようにしたいと思います。

今週末は当直の予定です。
がんばってきますね。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/10 10:41
TAKUMIさん、おはようございます。
7日の地震、大きかったですね。
おかげさまで被害はなかったです。
新潟県中越地震経験者、これくらいでは動じなくてよ(笑)

この前は台風、今回は地震。
日本ではこればかりは切り離せませんね・・・
日本はこんなに治安がいいのに、「安全な国」ランキングで上位に入らないのはこれら自然災害のせい・・・(>_<)

今、金木犀がきれいです。
毎朝、道すがらほのかな香りに癒されています。
でも、私のお家の金木犀は春先に剪定したためか、今年は咲かなそうです。
まあ、現実的なお話、咲いたらお掃除が大変なんですけれどね(^^;)

今日は10月10日、どうしても「体育の日」のイメージが・・・(笑)
今は「スポーツの日」になったそうで。
カレンダーも、明日11日は祝日になっていますけれど、今年は違うんですよね。
シフト表で管理してるので間違えることはありませんけれど、生徒さん、学生さんは間違える人出そう・・・?
来年以降はまた10月の第2月曜に戻るんですよね。
10月10日固定の「体育の日」のイメージ引きずってる私は・・・(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/10/07 23:41
こんばんはぁ♪
さっきの地震、ダイジョブでしたか?
アバター
2021/10/03 22:59
こんばんはぁ♪
結局37度を超えずいささか拍子抜けでした(笑)
あるのは腕の痛みだけです。
タクミさんはいかがですか?
アバター
2021/10/03 11:34
TAKUMIさん、こんにちは。
10月になりました。今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

曇りの日曜日です。
ん~、でもちょっと陽が射してきました。
昨日は帰宅したら、お部屋の温度、28℃もありました。
思わず冷房入れました(^^;)
冷房も今シーズン、これで最後になってくれる・・・でしょうか・・・?

台風、おかげさまで大きな被害なく過ぎ去ってくれました。
前日のうちに、カニサボテンとか、高い所にある鉢植えは全部下に下ろしました。
そのおかげか、植木類は被害ナシ(^^)v

当日の外来の患者さんは・・・少なかったです(^^;)
それはそうですよね。
余程のことがない限りは、外出するのは危険な日だったですから・・・
たまたま、通勤時間帯は風もそんなに強くなかったので助かりました。
10時過ぎくらいからは、傘も役に立たないような強風だったようです。

翌日の出勤時、梅の木にいるカタツムリさん、探してみたら、ちゃんといました(*^^*)
殻にこもって動いてはいませんでしたけれど。
無事でよかったです。

街では急にハロウィンの飾りつけが目立つようになってきました。
ああ、ハロウィンジャンボ、買ってないわ・・・(^^;)
それでは、今月も、今週も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/02 23:33
こんばんはぁ♪
台風の被害はありませんでしたか?
アバター
2021/09/24 20:30
やっと週末・・・・。明日明後日はセミナーなので休みはつぶれる・・・・。ゆっくり寝たいぜ~
アバター
2021/09/20 10:06
TAKUMIさん、こんにちは。

13周年ってすごいですよね。
生まれた子が中学生になってる・・・
仮想空間ですけれど、出逢いに感謝です♪

今日はお休みです。
きれいに晴れています。

まだ日中はそこそこ暑いですけれど、暑さの峠は越えたと思います。
ツクツクボウシさんの声もちらほら、秋の虫さんの声が優勢になりました。

昨日くらいから、彼岸花をよく見るようになりました。
一斉に開いた感じです。
今年もなんとか苦手な夏を逃げ切れました(笑)

ここ数年、秋を感じる期間が短い(というより、ほとんどない?)ですけれど、今年はどうでしょうか・・・?
最近の日本は、夏と冬の繰り返しみたいで(>_<)
リアのお庭の紅葉はまだ色づく気配はありません。
暑くもなく寒くもなく、の過ごしやすい季節、楽しみたいです(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/09/18 01:20
こんばんは。台風進路気になりますね。
大きな被害が出ませんように。

私も日記を書いて帽子ゲットしました。!(^^)!
可愛いですよね。♪

ニコタは義務ではなくあくまでも楽しむ場所なので、マイペースが一番ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.