Nicotto Town



やっと終わった


今年も何とか終わった~。\(^o^)/


毎年、今頃、仕事の資料を提出しなきゃいけないんだけど、いっつも遅くなっちゃって先方に迷惑かけちゃうのよね。
今年は一段と遅くなっちゃったから、精神的に辛かったのよ。
でも、夜更かしして仕事をすると、翌日以降に体調悪くなって、腰が痛いだのなんだのってなって、かえって仕事が遅くなるから、困っていたのよね。
若い頃なら、少々無理もきいたのにねw

ついさっき、やっと資料作成が終わって、メールで先方に送ったから、ひとまず終了。お盆開けたら、資料の不備とか言われちゃうかもしれないけど、それはその時の話。 しばし、開放感を味わおうw

今夜は、ぐっすり眠れるわ~。(いや、今までも寝てたかww)


アバター
2022/08/20 21:50
お仕事完遂おめでとうございます。m(__)m
アバター
2022/08/17 01:11
お疲れ様でした。♪
アバター
2022/08/14 11:10
TAKUMIさん、こんにちは。

お疲れさまでした!
まずは、ゆっくり休んでください。

台風、大丈夫でしたか?
被害がなければいいのですけれど。
朝9時頃まで雨が降っていました。
これでもう降らない・・・かな?

私は昨日の帰りがちょっと大変でした。
雷雨。
あれほどの雨は久しぶりだったように思います。
思わず、お家の最寄り駅からタクシー使っちゃいました。
タクシー、初乗り500円になったのはいいんですけれど、メーター上がるの早いですね(>_<)
2km以上だと、実質値上げだと思います。
もうちょっと、使いやすくならないかな・・・

昨日は、本来なら4回目のワクチン接種予定だったのですけれど、ドタキャンになりました(>_<)
何でも、内科で急に外来で使ってしまったとのことで・・・
接種予定が決まったのも、実は先週木曜日で、ホント、バタバタです(^^;)
さて、私はいつ接種することになるのでしょう・・・?

1回目は軽い頭痛程度で済んだのですけれど、2回目、3回目は翌日、かなりきつかったので、お休み前日でないとちょ~っと・・・

お盆休みだからでしょうか、朝も帰りも、人が少ないように感じました。
通勤は、楽でいいんですけれど(笑)

屋内とお外の気温差だと思うんですけれど、夏風邪の患者さんも多いです。
患者さんは、「陰性でよかったです。」ってほとんどの方がほっとした表情なのが、今のご時世を象徴しているというか・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/14 03:01
お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.