Nicotto Town



刑事7人サイコーー

今夜の刑事7人(TVドラマ)も良かった~。
野々村拓海君(白洲迅)カッコよかったよ!最高~~!!^0^
非の打ち所のないカッコいいキャラもいいけど、野々村君みたいに親しみやすい部分も持ち合わせている、ギャップのあるキャラって超いいわw

アバター
2022/09/03 21:41
>とり合絵図さん

今週の話は、白洲さんが主の話だったから ↑ のように日記で騒いでる。
でも、先週は、吉田鋼太郎さんが主の話だったから、日記には書いてないけど、リアで「吉田さん渋い!ステキ!!」って騒いでたw
刑事7人のキャラはみんなそれぞれ個性的で好きだわwww
アバター
2022/09/03 21:32
>とまとさん

コメントありがとう~。
私は、全話ではないけど、最初のシーズンの時から見てるの。
話の内容的に、前回や今回のシーズンの話が私は好みに合うわね。^^
紅一点の倉科さん、また戻ってくるといいね。
アバター
2022/09/03 19:41
公式ページを見にいったら、
キャスト欄の北大路欣也と吉田鋼太郎に(顔の濃さ故)
いの一番、目が行ってしまう。
PS. 白洲さんカッコいいですね。
アバター
2022/09/01 01:08
私はファーストシーズンしか見ていませんが、今期で倉科カナさんが卒業されたのはヤフーニュースで知りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.