Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン14周年おめでとう~。^^
先日、ニコタ10周年の記念品をもらったから、私はニコッとタウン4周年頃に住民になったってことかな。
まあ、住み着いた当初は、ほとんど帰宅しないで、ネット内の別の場所を放浪しっぱなしだったけどw
だってその頃は、他の住民のみんなと交流する楽しさなんて知らなかったもの。^^
今は、住みやすいこのタウンがだーい好き。
これからも、ゆっくりまったりマイペースでニコッとタウン生活を満喫したいわ。
お付き合いしてくれてる皆には、マイペースな私で迷惑かけちゃうかもしれないけど、これからもよろしくね。^^

ニコタの運営の皆様
これからもニコッとタウンを楽しみにしています。
20周年、30周年・・・ずっと末永く続きますように。^^

あっ、そんなに永く続くと私の方が先に終わっちゃうかもwww

アバター
2022/09/25 17:03
こんにちは(*´▽`*)ノ
記事とは関係ないところに書いちゃいますが、はじめまして。
コメントありがとうございました。
自分の日記では大した事を書いて無くてすみませんm(__)m
アバター
2022/09/14 19:12
TAKUMIさんの変わらぬ姿勢に (∩´∀`)∩ 感謝してます。
アバター
2022/09/14 01:01
せっかく脱フラッシュ化に成功したのですから、長く続いてほしいですね。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.