Nicotto Town



「石子と羽男」予想以上だった

昨日、放送終了したドラマの話。

他の番組をティーバーで見ていた時に宣伝を見て、中村倫也さんが主役だったので、ちょっと興味わいたけど、題名に今一魅力を感じられなくてねぇw
初めはスルーだったんだけど、宣伝がしつこいくらい目に入って来てww
物は試しにと、遅ればせながら第2話からティーバーで見てみたのよ。
そうしたら思いの外、私にドンピシャの話でハマってしまった。
で、まだ見る事の出来た第1話もしっかり見ちゃったりしてww

中村さんが町の弁護士の役なんだけど、その人間性とかストーリーの面白さとかに惹かれちゃったのよね。
私、常々ドラマ(物語)は、ラストが大切だと思ってるのよ。
いくら途中の話が面白くても、最後に来て「うーん、今一!」となると、全体を面白くなかったように感じてしまうから。
その点、このドラマは、最後の最後のワンシーンまで「ナイス!」と感じちゃったぁ。
期待しないで見始めた分、予想以上に楽しめた良いドラマだったわ。^^b

アバター
2022/09/22 22:11
面白いのですか。観てみたいと思います。
リーガルドラマって面白いのが多いですものね。

>まだ見る事の出来た第1話もしっかり見ちゃったりしてww
ドラマの1話めはキャラ設定とか主人公のなんらかの動機とか盛り込まれていたり。
1話を観ないで途中話からの参加だと、
どうも良く分からなくなって、モヤモヤしながら観るということが多い私です。
アバター
2022/09/18 17:49
久々の連休 うれしすぎる・・・・でも台風で出れない(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/09/18 01:04
私も見ていました。
面白かったです。
強いて言えばですが、エンディングの時の曲がまだ終わっていないドラマとかぶっていてセリフが聞きにくかったのがちょっと気になりました。(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.