Nicotto Town



植え忘れた~

なんてことでしょ!
ニコタのガーデンに、お花の収穫に行ったら、お花が無いの! ショック~。 
お家のすぐ前の3ヶ所には咲いていたけど、納屋の方にある12ヶ所には、植え忘れてて土だけだったのよ。(;;)

この頃よくあるのよ。
いろんな事し忘れたり忘れかけたりするのが。
たとえばニコ店の開店とか。
つい先日は、かぼちゃの配達注文も忘れてたわ。
翌日配達の様子を見たら、空だったのでビックリよ。

まあ、ニコタだけの話なら「しょうがない」で済むんだけど、ちょっとリアでも怪しくなってきた気がするわ。
ほんと、困った私ねぇ~w

アバター
2022/10/02 00:43
「指差し呼称(確認)」が良いかもしれません^^。
画面を指さして、「家の前の花植え、よ〜し!」「納屋の方の花植え、よ〜し!」と声に出して確認します^^。
アバター
2022/09/28 00:58
ドンマイです。
私もよく忘れます。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.