Nicotto Town



ヒロアカ見られた!

先日見損ねたヒロアカ、見られたよ。
パパが登録しているアマゾンプライムで配信してた~。
普段、私は使ってないんだけど、以前ヒロアカ配信していたことあったの思い出し、ダメもとで覗いてみた。
いや~アマゾンプライム様様だわw ^^

アバター
2022/10/20 20:47
アニメは大好きなので、ぜひ色々お聞かせください。
ご縁があれば、なにかつながることもあるでしょうから
(⌒∇⌒)
アバター
2022/10/12 01:22
夜中の巡回w コロナの後遺症が長すぎて疲れた(笑)
アバター
2022/10/11 21:04
こんにちは はじめまして、 
タウンでお見かけしたので そのまま島に入りました。
日記は その時みたので、そのまま明日とのことでとおもいまして
メモしていきます。
私もプライム入っております。 プライムは安くてとても いろいろ見られますので 様様ですね
今後とも よしなに~ 
アバター
2022/10/04 00:55
見ることが出来て良かったですね。!(^^)!
最近は有料サイトでも見られるものと見られないものがあるので、難しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.