Nicotto Town



スパイ×ファミリーますます楽しみ

明日放送のTVアニメ、スパイ×ファミリー楽しみだわ。
先週のお話で、大きな白い犬(ボンド)が家族になったから、より楽しみが増えたわ。だってボンドかわいいし、お利口だし、予知能力あるしw
個性的な家族たちが、どんな風にミッションをこなしていくのか楽しみだしね。

今から言うのも変だけどね、私的にはスパイ×ファミリーの最終回は、「東西の平和が保たれる世界で、フォージャー家の皆が家族のままでいられる」そんなハッピーエンドになってほしいって思ってる。

せめて、、、お話の中くらいそんな世界にしてほしいじゃない?

  ***********************************************

題名、正しくはアルファベット表記ってわかってるんだけど、カタカナで許してね。
高校の時、英語のテスト9点で職員室にお呼びのかかった私には、簡単な英単語も無理なのよw


アバター
2023/05/13 00:59
こんばんは。来週始まるニコ店イベのレシピが公表されましたね。
材料追加はもっと早く教えて欲しかったです。((+_+))
アバター
2023/05/12 01:00
こんばんは。ガーデンイベント始まりましたね。
Cでも参加できるので有難いです。!(^^)!
アバター
2023/05/10 00:42
こんばんは。寒暖差が激しいせいか、頭痛が酷いです。(>_<)
アバター
2023/05/09 00:49
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/05/04 01:03
こんばんは。ニコ店イベント達成&アイテムゲット出来ました。(^O^)/
アバター
2023/05/03 00:59
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
今回はCで参加です。
アバター
2023/05/02 01:00
こんばんは。5月もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/04/30 00:50
こんばんは。素敵な週末&連休をお過ごしください。♪
アバター
2023/04/29 00:58
こんばんは。GW始まったので、そろそろ子供の日のアイテムも使っていこうと思いました。!(^^)!
アバター
2023/04/28 01:02
こんばんは。ニコ店イベント・・・マイペースにやっと半分越えの1400食です。
順調です。!(^^)!
アバター
2023/04/26 00:57
こんばんは。夕方から雨が降ってきました。
寒いです。((+_+))
アバター
2023/04/25 00:56
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/04/23 00:48
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/04/22 00:51
こんばんは。日中は暑かったですが、夜になったら冷えてきました。((+_+))
アバター
2023/04/21 01:03
こんばんは。ニコタ登録7周年記念のパジャマをいただきました。!(^^)!
アバター
2023/04/19 00:35
こんばんは。今日は寒かったです。
午後から雨が降ってきました。
アバター
2023/04/18 00:45
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/04/16 00:46
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/04/15 00:48
こんばんは。来週から始まる黒ガチャ連動ニコ店イベントのレシピが公表されましたね。
アバター
2023/04/14 00:46
こんばんは。ガーデンイベント始まりましたね。
私は不参加ですが・・・。
アバター
2023/04/12 00:51
こんばんは。今日は暖かかったです。(#^^#)
黄砂気になりますね。(>_<)
アバター
2023/04/11 00:38
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/04/09 00:47
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/04/08 00:50
こんばんは。今日は朝からどんより雲で、夕方から雨でした。
アバター
2023/04/06 01:04
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
今回もPで参加です。
アバター
2023/04/05 00:39
こんばんは。タウンイベント最終日&新しいタウンイベント開始日ですね。♪
アバター
2023/04/04 00:36
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/04/02 00:54
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/04/01 00:52
こんばんは。4月もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/03/30 00:39
こんばんは。映画『シン・仮面ライダー』観て来ました。
面白かったです。!(^^)!
アバター
2023/03/29 00:43
こんばんは。今日は晴れて暖かかったです。(#^^#)
アバター
2023/03/28 00:52
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/03/26 00:52
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/03/25 00:52
こんばんは。ニコ店・現在1600食・・・日曜に達成予定です。!(^^)!
アバター
2023/03/23 00:53
こんばんは。WBC日本優勝しましたね。(^O^)/
アバター
2023/03/22 00:51
こんばんは。WBC勝ちましたね。(^O^)/
明日も勝ちますように。♪
アバター
2023/03/21 00:57
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/03/19 00:50
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/03/18 01:10
こんばんは。夜になってから雨が降って来ました。
アバター
2023/03/17 01:10
こんばんは。新しい色ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。!(^^)!
アバター
2023/03/15 00:52
こんばんは。今年の花粉症は目も鼻も咽喉もキビシイです。(>_<)
アバター
2023/03/14 01:01
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/03/12 00:57
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/03/11 01:09
こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのレシピが公表されましたね。
アバター
2023/03/09 01:08
こんばんは。花粉症の症状が出始めました。(>_<)
アバター
2023/03/08 01:00
こんばんは。暖かい日が続くのは嬉しいですが、そろそろ花粉が気になります。
アバター
2023/03/07 00:57
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/03/05 00:55
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/03/04 01:05
こんばんは。今月は色ガチャなのでほっとしています。!(^^)!
アバター
2023/03/02 01:11
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
今回はPで参加です。
アバター
2023/03/01 00:56
こんばんは。3月もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/02/28 01:03
こんばんは。2月最後の訪問です。
今月もありがとうございました。
アバター
2023/02/26 00:55
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/02/25 00:54
こんばんは。来月予定のログイン特典チケットも色ガチャでしたね。
次こそは黒ではなく色ガチャ希望です。
アバター
2023/02/23 01:00
こんばんは。ニコ店イベント一日お店を開け忘れましたが、半分の1000食達成です。
たぶん大丈夫です。♪
アバター
2023/02/22 01:01
こんばんは。猫の日なので猫コーデと迷いましたが、パンダコーデにしました。♪
アバター
2023/02/21 01:09
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/02/19 01:02
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/02/18 01:11
こんばんは。天皇誕生日が2月になったので、今まで以上に2月があっという間な気がします。((+_+))
アバター
2023/02/17 00:58
こんばんは。新しい黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。♪
アバター
2023/02/15 01:00
こんばんは。2月23日で期限切れの色ガチャチケットを使いましたが、見事にダブりました。(T_T)
アバター
2023/02/12 01:05
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/02/11 00:58
こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのレシピが公表されましたね。
2種なのでちょっと楽な気がします。
アバター
2023/02/09 00:58
こんばんは。今日も暖かかったです。(#^^#)
アバター
2023/02/08 00:48
こんばんは。今日は暖かかったです。(#^^#)
アバター
2023/02/04 00:58
こんばんは。キラキラ交換所で手前持ちのぬいぐるみをゲットしました。!(^^)!
アバター
2023/02/02 00:58
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
今回もCで参加です。
アバター
2023/02/01 00:40
こんばんは。2月もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/01/31 00:55
こんばんは。1月最後の訪問です。
今月もありがとうございました。♪
アバター
2023/01/29 00:57
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/01/28 00:55
こんばんは。寒い日が続きますね。
お互い体調を崩しませんように。♪
アバター
2023/01/26 01:01
こんばんは。コタツに入りながらの巡回です。
手が冷たいです。(>_<)
アバター
2023/01/25 00:55
こんばんは。午後から強風&雪が凄かったです。(>_<)
ニコ店はやっと半分達成です。
アバター
2023/01/24 00:55
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/01/22 00:52
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/01/21 00:59
こんばんは。雪降りませんように。
アバター
2023/01/20 01:07
こんばんは。新しい黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。♪
アバター
2023/01/18 00:50
こんばんは。今週末から来週にかけての寒波のニュースが気になります。(@_@)
アバター
2023/01/17 00:56
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2023/01/15 00:54
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/11/14 22:16
>剣 金太郎さん

そうね、サザエさんやちびまる子ちゃんみたいに長く続いたら嬉しいわね。^^
ただ、その場合、サザエさんワールドに引き込まれて、アーニャはずっと大人になれないわねww
アバター
2022/11/13 20:52
そうですよね~ 東西が統一されて、フォージャー家はそのままで家族が保たれる。
が 私ものぞんでます。 あとは、 サザエさんやちびまる子ちゃんのように そのまま
家庭的アニメになって ずーと続けてほしいってのはありますね・・・
どうなることやら とにかく 楽しみのアニメの一つです。(⌒∇⌒)
アバター
2022/11/08 21:34
>とまとさん

スパイ×ファミリーいよいよ放送なのね。(^^)b
よかったわぁ。とまとさんも楽しんでね。
アバター
2022/11/08 00:59
スパイファミリー・・・私の住んでいる地域は今週の土曜夕方からスタートのようです。
楽しみです。!(^^)!

今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2022/11/05 22:22
>しろちゃんさん

私の方こそ失礼なことしそうだわ。
気まぐれな島訪問しか出来ないと思うけど、どうぞよろしく。^^
アバター
2022/11/04 10:17
メッセージありがとう。
もしよかったら、気軽に話しかけて下さいね。
それから、ニコッとタウンを始めたばかりだから使い方にまだまだ慣れなくて、もし失礼があったらごめんなさい。
アバター
2022/11/03 22:52
>しろちゃんさん

コメントどうもありがとう。^ ^
私はしろちゃんさんと反対で、アニメだけ見ていて、マンガの方はまだ読んだことがないの。
アーニャとボンドは本当かわいいわよねぇ。見ていて癒されるわ。(^o^)
アバター
2022/11/03 10:22
はじめまして。
私もスパイファミリーが大好きです。
コミックスは全部持っていますが、アニメはまだ観たことがないんですが…。
ボンドとアーニャ、かわいいですよね。あの二人?は超能力者な所が似ているのできっといい家族になれると思います。
アバター
2022/10/28 22:30
>とり合絵図さん

「スパイ×ファミリー」キャラかっこいいし、かわいいし、笑える。
私は、年中テレビ画面に向かって突っ込みを入れちゃってるよw

でも、時折ふっと「戦争」について考えさせられる。
そんなアニメだと思う。^^
アバター
2022/10/28 22:20
>虹の夢さん

日中と朝晩で気温差が激しいから、体調管理難しいわ。
お互い体調には、気をつけたいわね。^^
アバター
2022/10/28 22:18
>ひでさん

月曜の憂鬱さ、わかるわぁ。
明日は土曜日だから、今頃はルンルン気分かしらね。^^
アバター
2022/10/27 16:43
「スパイ×ファミリー」題名から連想して、コテコテのハードな絵柄でハードな内容かと思ってました。
ちょっとサイトを覗いたら画が可愛いんですね。
この作品もまだ全然観てないんですけど、いづれまとめて観ようと思います。はい。
アバター
2022/10/24 23:42
こんばんは。

やらなくていいことなら、放置するんだけど。
寒くなったから、風邪をひかないようにね。
アバター
2022/10/23 23:47
明日は、在宅なので適度に手を抜くが、月曜日って憂鬱でしかない(笑)
アバター
2022/10/23 16:34
>虹の夢さん

忙しのにコメントありがとう~。^^

日常に当然のように外来語が出てくるけど、新しい言葉と私も意味不明なことが多くて困っちゃうわ。

テレビ番組は、お手軽に楽しめていいわね。
ただ、集中して見るのは困難なので、本当に見たい番組は大抵録画してる。
で、家事をしながら、分割して見るようにしているよ。^^

色々、がんばってる虹の夢さんを見ていて、私も「楽しみ」をあきらめず、やらなきゃいけないことと両立するようにがんばってる。^^v
アバター
2022/10/23 14:28
TAKUMIさん、こんにちは。

英語のテストが大変だったなぁ。
日本語の漢字の書き取りすらダメだったんで。

コロナ禍1年目とかテレビで横文字の言葉を連発されてて
一層意味不明だったけど。

この頃は、あんまり横文字言葉を聞かないような?

楽しみなテレビ番組があるってだけで今日を生きてます。
アバター
2022/10/22 21:46
>剣 金太郎さん

スパイ×ファミリーハマったわw
初めはロイドさんかっこいいい~と思いながら見ていたけど、この頃はアーニャかわいい♥と騒ぎながら見てるわ。^0^
アバター
2022/10/22 21:39
>とまとさん

とまとさんもスパイ×ファミリー見てたのね。^0^
私は今回放送が始まってから、見始めたの。
面白かったので、最初の放送も動画サイトで後から見ちゃったわ。

とまとさんの地域でも早く続きの放送開始してくれるといいわね。
日記にスパイ×ファミリーの事書く時は、あんまりネタバレにならないようにするね~。
アバター
2022/10/22 21:27

足跡をつけていただきありがとうございました。
返信をこちらに合わせてさせていただきました。
スパイファミリーは楽しいですね。 アーニャの話が特にたのしくってついつい見ちゃいます。(⌒∇⌒)
アバター
2022/10/22 01:11
スパイファミリー・・・セカンドシーズン始まっていたのですね。
私の住んでいる地域は、以前ファーストシーズンは放送してくれましたが、セカンドシーズンは今のところ放送ありません。(T_T)
ファーストシーズンは面白かったです。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.