Nicotto Town



TVアニメ「クールドジ男子」

TVアニメと書いたけど、私が見たのはティーバーだったのよね。
なので、本来どこの局でいつ放送しているかもよくわかってない。
面白い番組探していた時、題名とキャラの顔に惹かれて見てみたのw

時間確認していないけど、多分30分番組より短い気がする。
もしかしたら15分番組かも。

イケボのイケメンが、ちょっと天然ボケをかますところが、とっても和む、癒されるw
多分、この番組は、忘れない限り続きを見ると思うわ。
           ↑
この頃、見るつもりの番組も、よく忘れそうになるのよねぇww

アバター
2022/11/07 00:08
明日は、久々の出勤。やることだらけですでに憂鬱(笑)。
アバター
2022/11/06 23:09
>CipheRさん

サイファさんは、ドラマ派なのね。
私が見るドラマは、サスペンスと医療系ドラマが多いかなぁ。
まあ、見て面白ければ分野を問わずのめり込むけどねw
今年見たドラマでは、「ユニコーンに乗って」「石子と羽男」とか好きだったな。^ ^
アバター
2022/11/06 22:55
>とまとさん
うーん、何の分野になるのかな。
意図的に笑わせようって感じの話ではないなぁ〜。^ ^
アバター
2022/11/06 11:08
アニメは観ないなぁ。。。
ドラマばっかりw
アバター
2022/11/06 00:41
初めて聞くタイトルです。
コメディでしょうか?
面白そうですね。♪

素敵な週末をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.