Nicotto Town



ヒロアカ に震える

ヒロアカ凄過ぎて、もう黙ってらんない。


今期、最初の頃は、ほとんどデクの出番なくて、のほほんと見てた。
でも、4話位前から、毎回息するのも忘れる程のめり込んで見てる。
まるで自分がその場に居るかの様に緊張し、固唾を飲んでデクや皆を見守っている。

何と言ったらいいのかな。。。
背中に鳥肌が立つような感覚というか震える感じというか、語彙が少なくてうまく表現できないけど、普段感じないような感覚に陥るんだ。
そして、歳のせいか自然と泣けてくる。
何なのかな、キャラに感情移入しすぎるのかな。

次回もきっと息を止めて見入るだろうな。
窒息しないように気をつけなくてはww


あら、まあ、いけない!
ヒロアカに感動する余り、キャラ作らずに地のままで日記書いてたわw
この頃、キャラ作って猫かぶるの難しくなってきたわ。(^o^)
今後どんどん地が出てきそうだけど、ニコタの皆、見捨てないでね〜。


アバター
2023/01/01 01:27
あけましておめでとうございます 今年もよろしく~
アバター
2022/12/31 00:07
いよいよ大晦日 一年早いね~来年もよろしく~♪
アバター
2022/12/25 21:53
メリークリスマス☆
お水とステキお届けです。
アバター
2022/12/25 21:42
シングルベール、シングルベール、寒すぎる~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/12/22 21:18
>悪い方のキャラにもそれぞれの「想い」があって

わかります。私もそう云う事情?みたいなのは大好物です。
人間が動機を持たないで「何かする」ってあり得ないと思いますしね~。
アバター
2022/12/04 22:37
寒くて一日震えるって・・・。よくよく考えたら12月だから寒いよね^^; 在宅勤務は季節感がない(笑)

やばい
そういうのを全く見てない・・・・・。
アバター
2022/12/04 21:39
>とり合絵図さん

とりさんは守備範囲が広そうだから、ヒロアカにも意義を見出してもらえるかなぁw
単純な勧善懲悪の話じゃなく、悪い方のキャラにもそれぞれの「想い」があって。。。
私は、悪者にさえ、つい同情してしまうことがあるよ。
そんなところもヒロアカは魅力的。^^
アバター
2022/12/04 21:25
>とまとさん

なるほど!たしかにシーズンごとの間隔が開いていると以前のストーリー私も忘れちゃうわw
シーズン開始前の総集編は、あるといいわね。^0^
アバター
2022/12/04 21:09
マジですか。「ヒロアカ観るベシ」と脳のメモリーに入れておきます。
アバター
2022/12/03 00:27
私の場合は嵌まらなかったのではなく、シーズンごとの間隔が開き過ぎていたせいで、覚えていなかったという残念な感じなのです。
進撃の巨人のように、新しく始まる前には総集編や無料サイトで過去作品が見られるように等してほしかったです。((+_+))
アバター
2022/12/02 21:41
>とまとさん

子供の頃、ヒーローに憧れた私には、大当たりのアニメだわ。^^
でも、感じ方は人それぞれだから、とまとさんが見続けても私みたいにはならないかもw
例えば、かの有名な大人気アニメ(漫画)のワン〇-ス、子供が見てる時にチラ見してたけど、私はハマらなかったものね。^0^
アバター
2022/11/29 01:20
そんなに面白いとは・・・。
諦めないで、見続ければ良かったです。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.