Nicotto Town


~絶好調超!!!!~


【終了】伝言板ぱーと15♋‿♋ゞ❤

 



                     ●N.15 





                                              伝言どうぞう(⌒▽⌒)             




                                     おねがいしまう(◡‿◡ฺ*)❤

アバター
2013/01/23 22:54


懐かしいなww

やん、照れるー(〃ω〃) 死

アバター
2013/01/23 22:52


やってしまった(´゚ω゚):;*.':;

もう好きよー(〃ω〃) 黙

アバター
2013/01/23 22:49


やん、照れるー(〃ω〃)

てかごめんㆀ
間違えて予備の方にコメしちゃってたわㆀ

アバター
2013/01/23 22:38


帰ってきたくなかったけど帰ってきちゃったわwwww


アバター
2013/01/23 22:35


え、ひどい(´゚ω゚):;*.':;
みおたん泣いちゃうお はぁと

…………………………さーせんwwwまじでさーせんwwww

アバター
2013/01/23 22:30


もうあの世逝きよwww

アバター
2013/01/23 22:25


むしろあの世へ逝こう おほし←

アバター
2013/01/23 22:20
ちょう嬉しい(^ω^)
今月上限に達してるからお返し来月になっちゃう;;;
ごめんね;
アバター
2013/01/23 22:20


ど、どどどどこへ逝こうwww? 死

アバター
2013/01/23 22:19


ふはwww
ぐっちゃぐちゃにwww

アバター
2013/01/23 22:17


いあ、だって、ねぇww??

アバター
2013/01/23 22:16
検討感謝です
アバター
2013/01/23 22:12
少々厳しく感じます

値下げ(少し)下げられませんか?;
アバター
2013/01/23 22:11


んじゃ、100万円で おほし 死

え、私のせいなのww??←

アバター
2013/01/23 22:06
コメント感謝です

大ヴァンパイアの翼
背負い三毛猫 のみ求めておりました

希望額教えてください*
アバター
2013/01/23 22:06


あ、腹痛に効く薬いるww?? 違

アバター
2013/01/23 22:01


面白行こうかなww??

アバター
2013/01/23 21:58


いえあーwwww
ブラックアイテムあさり中ww

アバター
2013/01/23 21:54
頑張るよ!
アバター
2013/01/23 21:54


おし、もういっちゃうかww
最後だし派手にねwww

アバター
2013/01/23 21:54
みけねこ
大バンもとめておりました。
アバター
2013/01/23 21:51


次のブラックさんは最後だし真面目に行こうかなww??
でも黒アイテムってグラサンとかひげとか面白要素がいっぱいあってww

アバター
2013/01/23 21:47


ホワイトさんちょっとギャグに走ってしまったww
清楚な感じにしたかったのにwwww

アバター
2013/01/23 21:40


ふはww
ありがとよんってwww

アバター
2013/01/23 21:36


いあ、全然大丈夫よんb

アバター
2013/01/23 21:36
いんしておるー
アバター
2013/01/23 21:33


んー、んじゃ、また出品するわ(^ω^)
遅くなるかもだけどㆀ

アバター
2013/01/23 21:18
書いてくれてありがとぉ~
アバター
2013/01/23 20:49


落ち把握b
またねんノ

アバター
2013/01/23 20:45
気にしない人............。(ΦдΦ)
アバター
2013/01/23 20:44


裸エプロry 黙
どうしてもボケに走りたくなってしまうwww

アバター
2013/01/23 20:41


いあ、全然大丈夫よんb

んじゃ、あーやんって呼ぶねーww

アバター
2013/01/23 20:14


落ちてごめんねーㆀ

把握b
私は何て呼んだらいー??
アバター
2013/01/23 19:52


天才(´゚ω゚):;*.':;
いろんな意味で天才でっす(いい意味じゃない方です)ww←

そだよーww
美桜とか桜とか適当に呼んじゃってーww

ごめんㆀ
ちょっとお風呂落ちㆀ

アバター
2013/01/23 19:48


チョイススク水というねww
伝言板にスク水って(´゚ω゚):;*.':;ってみんなに言われたww

アバター
2013/01/23 19:45
気にしろやww
金ないのかあわら

きにしてくだはい←
アバター
2013/01/23 19:45


ホワイトは色々やりやすいww
みおみおレンジャーで今まで使ってない服いっぱい使ったわww

アバター
2013/01/23 19:43
カラオケいいねえww
歌いまくりたいやあww

フリーたくさん歌おね
アバター
2013/01/23 19:41


いえあーww

見てくれてんのか(´゚ω゚):;*.':;
頭おかしいことしてる奴でっす おほし←

アバター
2013/01/23 19:39

 こめんと感謝です

 すみませんが求めていません

アバター
2013/01/23 19:39
いやはやあw
うちね、お母さんの分もたべちゃったんよおww
確実に太ります
←←
アバター
2013/01/23 19:37


大丈夫よーb
精神年齢低いから(^ω^)←

アバター
2013/01/23 19:36
太るぞww
ふふっふふふふうふふっふっふ
いきましょいしょい
みわちんもねん
アバター
2013/01/23 19:32


ありがとー(〃ω〃)

テンション高い子好きよ(〃ω〃) 黙

アバター
2013/01/23 19:30


此方こそ(〃ω〃)
解禁したら応募お願いしますね❀

もちろんb
此方もためおっけーですか??

アバター
2013/01/23 19:28
めっさうまくてさ、ふふふふっふ
いいでそお!!

今度いっそにいこぜww
アバター
2013/01/23 19:28


コメント感謝❀

ぜひお願いします(`・ω・´)b

アバター
2013/01/23 19:27
もういってきたよんよんww
ハンバーグになってしまった泣
アバター
2013/01/23 19:21
うほゆひょww
おいちかったぜぜ
アバター
2013/01/23 18:49
ごめんなさい、少々厳しいので今回は辞退ますね(´;ω;`)

ご検討ありがとうございました!
アバター
2013/01/23 18:40
こんばんは✿

ヴァンパイアの翼微求めですが求めてます!
ご希望金額はありますか?
アバター
2013/01/23 18:39
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/22 23:31
えw
ちがうのー?!
知らんかった(✿╹◡╹)
アバター
2013/01/22 23:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/01/22 23:06
(*´w`*)ばか←
アバター
2013/01/22 22:18
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/01/22 22:17
ないと思うよ^^
交換ありがとねー
アバター
2013/01/22 22:12
送られてるよー^^
アバター
2013/01/22 22:10
じゃあ、あーちゃんって呼ぼうかな^^^^^^^^
仲良くなれて嬉しい(^ω^)

あ、そろそろ落ちるかもしれない><
アバター
2013/01/22 22:05
よろしくうー(^ω^)
アバター
2013/01/22 22:03
もえちか桔梗でbb
どっちも好きな名前だからどっちでもいいよー^^
アバター
2013/01/22 22:01
つぶやきに書いておいたから絶対忘れないよbb
アバター
2013/01/22 21:59
いあいあ、いつも仲良くしてもらってるからそのお礼も兼ねて^^
交換ありがとねbb
アバター
2013/01/22 21:57
今度課金したら好きなの買ってあげるよ><
アバター
2013/01/22 21:57
にゃんこキャップ 1個多かったよ><
大丈夫?
アバター
2013/01/22 21:40
ごめん;1330だった;;;
アバター
2013/01/22 21:39
応募完了bb
アバター
2013/01/22 21:37
スケート靴(にゃんこ)白 210P
にゃんこキャップ(限定ピンク) 160P
にゃんこキャップ 白 160P
獅子舞マント~2013~ 赤 220P
獅子舞パペット 赤 200P
お正月の頭のせ招き猫 茶 200P
お正月のおっきな筆 黒 180P

でお願いします(◡‿◡✿)
ぴったり1300になったよwww
ちゃんと計算したはずだけど誤差あったらごめんね;;;

プレ送りでお願いします^^
アバター
2013/01/22 21:32
何か不用品出品してもらってもいい?
それに大ヴァン応募するよbb

あ、今ショップ見てくるねbb
アバター
2013/01/22 21:29
じゃあ、1300でお願い^^
あ、代理って今すぐ出せる?
アバター
2013/01/22 21:15
もうおちねえww
んじゅあまた明日ねん♪
よい夜をwwてめ))
アバター
2013/01/22 21:01
僕頑張るwwえw

ああああああうn泣
アバター
2013/01/22 20:58
風呂落ち把握bb
嵐音ちゃんの好きな値段で★
アバター
2013/01/22 20:57
嵐音ちゃんの好きな値段でいいよーbb
アバター
2013/01/22 20:53
んー、価値質問好きじゃなかったりする><
ごめんね;

アバター
2013/01/22 20:46
ごめん;
俺も大ヴァンの価値には全く詳しくないからわかんないわ><

なんか怖いから少し下げて1300にしようかな。
アバター
2013/01/22 20:42
じゃあ、1500でお願いしてもいい?
あ、タメでもいいんだよ;;;
アバター
2013/01/22 20:41
一緒だねんww
同盟くもうか))))))))
ただ今フリマがんばってるなう

おうえんよろしきゅん
アバター
2013/01/22 20:38
大ヴァン赤だったら何P出せる?
アバター
2013/01/22 20:37
返事ってそれかい蹴蹴殴
時間おくれてごめんねww
ほんとにw
アバター
2013/01/22 20:33
ああああああらららららららしししししおおおおおんんww
返事しろおおおおおおおおおwww

うへへへへっww
素敵ね
アバター
2013/01/22 15:08
こんにちは^^ありがと^-^STP遅れてゴメン^^発信で~す(^-^)
今週:来週は思う様にIN出来んかもやけど返事は必ずするから応援しててな(^-^)
状況はつぶやきに書くようにするからね^-^
アバター
2013/01/21 23:10
2時間限定Pプレ企画へのご参加ありがとうございました*.
さきほど、ブログにて当選者様を発表しましたので
ご確認をお願いいたします!

今回当選しなかった方も
また企画に参加していただけると嬉しく思います(*´ω`*)

参加賞のStpどうぞ(  ◜◒◝ )✿
アバター
2013/01/21 22:37
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2013/01/21 21:54
決まってないよ~ww
だから
 順番はなんでもいいよ!
アバター
2013/01/21 21:41
今すぐじゃなくていいから
伝言板に書いてね☆
アバター
2013/01/21 20:40
すいません、どれも求めていませんでした;;
アバター
2013/01/21 20:19
訪問かんしゃです(*´∀`)

stp&お気に入りどーぞ^^
アバター
2013/01/21 20:14
いよいよw
てきとー............。
うんwいいけどさあ..........。
お願いします。
アバター
2013/01/21 20:12
えw好きなとうりにお願いします
アバター
2013/01/21 20:11
ありがとう(✿╹◡╹)
アバター
2013/01/21 20:08
ああー
伝言板封鎖ひとつよろしく(*´ω`*)ゞ
アバター
2013/01/21 20:07


了解しました^^

ただ、27日の15:30にはフリマ出品が解除(?)されてしまうので、早めに応募お願いします^^;

アバター
2013/01/21 19:57
えっと、何出せますか?
アバター
2013/01/21 19:30
もらってくれるんですかWW
くだらないものですがww。。まずは、申請しますね。
後から外すの全然okです。(友達)
アバター
2013/01/21 18:50
15すげぇ・・・
美羽まだ1(♥´∀` ♥)ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アバター
2013/01/21 16:26
ありがとう^^
アバター
2013/01/21 16:17
ネコミミありがと(´∀`)

素敵!
アバター
2013/01/21 15:55
ステキと水遣りだよ~(#^.^#)
アバター
2013/01/21 15:42
一米目ww
のみませんっよよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.