Nicotto Town


~絶好調超!!!!~


【終了】伝言板ぱーと20♋‿♋ゞ❤

        ●N.20 





                                              伝言どうぞう(⌒▽⌒)             




                                     おねがいしまう(◡‿◡ฺ*)❤

アバター
2013/03/16 18:02
わざわざお疲れ様でしたノノ*

では日付が変わり次第、素敵お届けに参りますb
アバター
2013/03/16 17:59
すいませんmm*

これからやるところでした、

違反にならない程度ってことでつぶやきで宣伝させて頂きますb
アバター
2013/03/16 17:42
お水のお届けです。

私も嵐、好きです。今日はプラチナデータ見に行きました。

ニノ。かっこよかったです!!
アバター
2013/03/16 12:23
こんにちは~^^
stpと支援お届けd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/03/16 11:02
訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/03/15 23:36
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嵐音ちゃーーーーーー////
( ノ゚Д゚)こんばんわ     orzズテッ
美桜は昨日義務教育の課程をすべて終わらせたよ*
つまり…卒業さっ///うれしーーw

しかし今日の朝、なぜか学校に行く夢を見たww
そしたらなんか寂しくなったよww

では、落ちでございまする!!ノ
アバター
2013/03/15 21:47
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/15 09:36
おはよう^^昨日はIN出来んかったよ^-^STP駆け足訪問です(^-^)
もう授業中やなァ^^今日もお互い元気に頑張ろうな^-^
アバター
2013/03/13 22:39
上手くはないぞーww
世の中もっとうまい人いっぱいいる(`・ω・´)bb
アバター
2013/03/13 22:23
ありがとう(´∀`)
アバター
2013/03/13 19:21
こんばんは。なかなか桜の種が拾えませんの13日ぽちぽちり。・゚・(ノД`)⊃Ω-☆★
アバター
2013/03/12 14:07
こんにちは。
今日の訪問です。
アバター
2013/03/11 23:36
訪問ありが㌧
Stp~
アバター
2013/03/10 22:36
訪問感謝☆彡stp押していきます♪
アバター
2013/03/10 22:02
めっちゃ恥ずかしくて死にそうになるwwwwww
アバター
2013/03/10 19:03
ランダム訪問です( *´ސު`*)
アバター
2013/03/09 23:41
回答感謝です ★
アバター
2013/03/09 23:21
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/09 23:21
stp!
アバター
2013/03/09 20:36
そうなんですか~!

私は今聖者の墓 -深層-
というところでボスのハーデスと格闘中です

が、攻撃力が2マンなので攻撃されたらいっぱつでゲームオーバーですw
アバター
2013/03/09 20:13
そうなんですか!

パズドロイドはいとこが弱いと言っていたので
合成に使ってしまいましたw

ちなみに嵐音さんはダンジョンどの辺まで進んでいますか?
アバター
2013/03/09 19:49
いえいえ、大丈夫ですよ^^

友達が『パズドロイド』というものをやっているようなのですが
どういうものか知っていますか?
アバター
2013/03/09 19:44
すみません、せっかく教えてくださったのはいいですが
そこのサイトはもう知っています

あと、あいさつやコメントを残すのは基本かと。
アバター
2013/03/09 18:51
どうぞー!!
待ってる(/・ω・)/
アバター
2013/03/09 18:50
それステキですね!知らなかったです
早速学校で使わせてもらいます~
アバター
2013/03/09 18:41
ぃゃぃゃ、ぜんぜん忙しくなんかないよw
暇人よワタシw
アバター
2013/03/09 18:36
さっきまでほかの友達がきてたから
居たけど今はちょいぬけてるぇ

でも来てくれるならすぐ戻るよ^^
アバター
2013/03/09 18:32
初めまして
サークルからの訪問です
アバター
2013/03/09 18:28
じゅーご((

誕プレd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

嵐音ちゃん大好きよー!!
ちなみに嵐音ちゃんの誕生日いつ?
アバター
2013/03/09 17:44

 足跡感謝 ..

 お返し訪問です(´∵)!
アバター
2013/03/08 23:23
めっさ似合ってる(*´ω`*)
嵐音たんきゃわたんだからそういうの似合う*

夜は美桜が無理かなあ;

んーじゃあ、こっちできるだけずっといるから、
来れる時来てね^^

では、おやすみなさい♡                |彡サッ
アバター
2013/03/08 23:19
訪問感謝****
アバター
2013/03/08 23:05
うふふーww
じゃあ嵐音ちゃんのお言葉に甘えて
もう寝ちゃおかなー( *´艸`)

あ、でも最後に
明日の都合いい時間全部教えてくれる?
開始時間は嵐音ちゃんに合わせる^^
アバター
2013/03/08 22:57
じつはねぇ
熱がもう下がったんだよ^^
もうしんどくないの^^
でもインフルだから熱下がっても
しばらく休んでないとねww
アバター
2013/03/08 22:55
なんでパソコンやってるかって?


嵐音ちゃんに会いたいからに決まってるだろー///((
アバター
2013/03/08 20:18
今晩は。漸く春らしくなり嬉しくも、花粉や中国の公害は困り物ですの8日のポチポチ(´ω`;)ノシΩ-★☆
アバター
2013/03/07 22:58
こちらこそありがとー(´;ω;`)ブワッ
嵐音ちゃ大好き♡

大好きよおぉぉぉぉぉ///
アバター
2013/03/07 21:09
昨日は回答ありがとうございましたm

お礼のすてきです
アバター
2013/03/07 20:51


  応援ありがとーwww

  後輩に伝えとくわww

アバター
2013/03/07 19:42

  友限巡回中(´・ω・`)

  仲良かった後輩と久しぶりに会ったー(´∀`*)
  入試受かるといいなー(`・ω・´)

  素敵!

アバター
2013/03/07 19:02
りょ
もう落ちです))
アバター
2013/03/07 18:40
ありがとー(`・ω・´)!
アバター
2013/03/06 11:35
おはよう^^いつも有り難う^^
今日は春本番の気候やな^-^元気に行こうな(^-^)
ギター弾きながらの^^STP訪問ですよ~(^0^)/
アバター
2013/03/06 11:02
うわ;;
ロップイヤー強し!!
わざわざありがとね^^*
アバター
2013/03/05 23:49
みんな損って言ってるし、
いいんジャネww
てかこっちが損とかww
ロップイヤーとかの価値が上がってるのか
おてばんの価値が下がってるのか...
わかりませんヮ;;
アバター
2013/03/05 23:06
美桜で( `・ω・´)ノ ヨロシクー
あ、回答ありが( ・ω・) ㌧
アバター
2013/03/04 22:19
うふふふ^^
もうすぐ変えれるhshs(*´Д`)
アバター
2013/03/04 21:54
要望というか、わがままなんですけど、

交換記事の、文と文の間が空いていて、すこし見づらいです><

直していただけたらうれしいな、なんて・・・・・・。
アバター
2013/03/04 20:29
ありがとっ✨
嵐音ちゃんのおかげだよ---*

そういえばちょうど1週間前に名前を
ちょこっと変えたんだった;;
道理で変えられないと思ったら(/・ω・)/

変えられるのは今日の10時半だわww
アバター
2013/03/04 19:09
美桜音に変えたいと思ってるbb

あ、落ちるね;;
アバター
2013/03/04 19:04
企画参加ありがとうございます(*´ε`*)ノ
大変恐縮ですが友申お願いします。
アバター
2013/03/04 18:48
うふふふふ^^
これからもよろしく!

てか名前が変えられない;;
アバター
2013/03/04 16:31
あーー替え歌ね、すっかり忘れてた。←
また部長さんに聞いてみますよー(´∀`)


素敵ぽちっと。
アバター
2013/03/04 13:34
訪問感謝!
ありがとですっ。
アバター
2013/03/04 11:05
おはよう^^有り難う^-^STP訪問来たよ~(^-^)
昨日は他の事やっててニコ思う様にIN出来んかったわ:ゴメンな^-^
もう春休みかな!?まだ学校かな?今日も頑張って^^ファイト~^-^
アバター
2013/03/03 23:02
風呂ってたごめんww

親友かぁ、
前はいたけど、退会しちゃったりしてねぇ...
でも1人だけいる*



嵐音ちゃんだよ---( *´艸`)




マイぺにある専用伝言板のある方々は、リア友だから...
アバター
2013/03/03 22:21
ふ...ふおぉぉぉぉぉぉぉ!!
優しいお友達、出会えてよかったああああぁぁぁぁ!!
もう嬉ちくて涙が止まらぬッ!!

すきすきちゅっちゅ(((タヒね
アバター
2013/03/03 22:15
ぎゃあああああ!!ごめんなさーい(;´Д`)
このままじゃワタス、嵐音ちゃんに
嫌われてしまうっーーー!!
アバター
2013/03/03 22:10
そうだぬーーー^^;
やっぱり萌えの王道といえば...
スク水っしょーーー(*´Д`)ハアハア
アバター
2013/03/03 22:05
萌えの王道だな!!!
(*´Д`)ハアハア
アバター
2013/03/03 22:03
コメント感謝です(´・ω・`)

だっこラッコ
守護龍の狩衣
小悪魔ツインテール

くらいしかないですね...(´・ω・`)
アバター
2013/03/03 21:58
ありがと☆
まさか成立するとは思わなかった(;^ω^)
アバター
2013/03/03 21:41

お返しなんて、大丈夫です~

サブが退会するだけなんで。

サブでプレ企画開こうと思ってたんで^^
アバター
2013/03/03 21:38

昨日、プレあげるという記事にコメあったので~

C物なんで全然いいですよお
アバター
2013/03/03 17:57
うふふ^^
結婚式は今すぐに^^((((((


夢の国ねー
その夢の国にめっさ行きたいわー今。
アバター
2013/03/03 17:52
パウンドケーキ焼いて終りの雛祭りでした(^_^;)
アバター
2013/03/03 17:44
嵐音ちゃん、、、好きです///
友達からでいいので.........
...結婚してください!!!!!!!!!!!!(((((


友達から結婚てwww
現実ではありえないw
ディズニーのアニメとかだったらありげだけどw
アバター
2013/03/03 17:37
私はね---変態って思われるかもしれんけど、
同じクラスのかわいい子に惚れた((((((オイ
もし男だったら絶対プロポーズするwww(え
アバター
2013/03/03 17:20
ぎゃー(-_-;)
友達ができないなんて...
てか彼氏もできなさそうだわwww

ずっと遠距離だった奴は
未成年なのにタバコ吸ってんの発覚して、
即ふったし(え
告って来る奴みんなロクでもないのばっかりww
アバター
2013/03/03 17:12
1人は結構らくだよ??
でも1人でいると陰キャっ!!って感じの目で見られるから、
頑張って大勢でいるようにしてる。

基本的に目立つのって嫌いだから、1人でいると、逆に目立つかな、と。
私のクラスにね--それでいじめられてる人いるわww
過去に転入してきたときに調子のってぶりっこキャラ維持してたら、逆にそれで
いじめられるというwwもう今は完全なる陰気を地で行ってるww

女バス軍団と一緒にいたら自然にはじけるし、楽しいから
今はおk(^-^)
まあ、どうせ高校でばらばらーんになるし、どうでもいいや\(^o^)/
アバター
2013/03/03 16:07
そそ、私もねぇ、陰キャだわ、
どちらかと言うと、ね。
今年進学だからその時に
キャラ変える!!
アバター
2013/03/03 15:55
一瞬で着くわけないでそ?笑笑
30分で着くのかな??

アバター
2013/03/03 15:48
顔がにやけてしまうバク
うふふふふふふふふふ
お母さんに聞いたら
パルパルってさ遠いんでしょお?
アバター
2013/03/03 15:44
なんですか?ってなんですか笑笑
やったあ))いこねえっ

お寿司楽しみだなあ
うふふふふfっふふふふふうふふふふふふふふふふうふふふふふふうふふふふふ
アバター
2013/03/03 15:40
楽しみですはい真顔
うふふふふ
アバター
2013/03/03 15:37
えwいあいああ//
いいのよ?
ただびっくりしただけ爆笑

素敵w
パルパル楽しみいい!!
あっ今アバタもう一個のやってたもんでへんじおくれただけw
アバター
2013/03/03 15:31
あやか...かわいいよ*
わたスはそういう名前に憧れてたの*
「みお」ってなんかヤだな~とか思ってたww
だって一番ニックネーム?つけにくいでしょ?
みんなには「みおちゃん」か、「みお」としか
呼ばれたことないw
アバター
2013/03/03 15:21
そんな...かわいいだなんて///
顔に似合わない名前です、まったく。
アバター
2013/03/03 13:23
⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::

友達限定巡回中...

今日は日曜日^^サザエさんを観ると憂鬱な気分になるのはわたしだけ!!?

今友達限定お名前総選挙やってるよ----!!詳しくはマイペまで*

⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::
アバター
2013/03/03 10:00
ありがとう^^
作ることにした!
アバター
2013/03/02 23:38
そうそうー
頑張ったのよ(´・ω・`)

CM課金ができるのを知って
園服フリマに出して...うんw
アリスもその時に所持したことある!
今思うとアリス損な交換で手放したかなーとか。

ま、今更良いんだけどねー
メイクはサブアバ作った時の特典の300pで
買ったし!

天才ではないよー(´・ω・`)
他にすごい人いるもん!
アバター
2013/03/02 23:30
どんだけーとかww


あぁ、そーゆーことね!

1回目の所持の時、C品で成立したんだけどw
本当、P品なんて持ってなかったし
CM課金もしてなかった時で(´・ω・`)
今思うと誤成立じゃなかったかな...ってw
アバター
2013/03/02 23:24
何がー(´・ω・`)?
アバター
2013/03/02 22:51
ありがとっ☆
風呂って来ますww
アバター
2013/03/02 22:48
キノも昔は友達は結構いたほうだったけど、
絡まなくなって解除していく内に、
ほぼリア友だけになってたよ^^;
アバター
2013/03/02 21:15
ありがとうーう^^
アバター
2013/03/02 21:13
うふふ
素敵ぽいち
アバター
2013/03/02 20:56
訪問有り難うございますウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩
アバター
2013/03/02 17:33
登録できそうでしょうか?
アバター
2013/03/02 17:26
いえmm

そのアプリをダウンロードしていただけると、
此方に利益が入るので(´・ω・`)

お小遣いサイト

で検索して、サングラスをかけた
ひよこのアプリは出てきませんか?
アバター
2013/03/02 17:22
やっぱり出て来ないんですかね…(´・ω・`)

「  」入れてませんよね??
アバター
2013/03/02 17:19
出て来なかったということでしょうか?
アバター
2013/03/02 17:14
有難うございます*

play ストアで、
「 ぴよコイン 」と検索して、

まだインストールはしないで、
アプリがでてくるかだけ試してくださいmm
アバター
2013/03/02 15:40
いいえ(^-^)/
アバター
2013/03/02 15:38
そう!こっちは風は大丈夫やわ^^
大丈夫か?気を付けてな^-^
アバター
2013/03/02 15:30
こんにちは^^有り難う^-^
今日は寒いわ~(==)STP訪問来たよ~(^-^)
アバター
2013/03/02 14:40


  基本いつでもテンションMAXだからねwww
  
アバター
2013/03/02 14:33


  昨日落ちちゃってごめんね(´;ω;`)

  んー…………ただ単にみおがアホなだけだ、ウンww

アバター
2013/03/02 11:39
いいならやっちゃうけどなあ笑.
でも他の方に迷惑だな、(;^ω^)
アバター
2013/03/02 11:32
ありがとー^^
思わず欲の皮がつっぱっちゃって...ワラ
1コメも頂きっ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.