Nicotto Town


何かありましたら伝言板にお願いします


リマスターありがとうございます♪



めちゃくちゃ人気の五月雨エプロンワンピのリマスターで着れて嬉しいです!
新色ベージュは可愛すぎたぞ!!!!
とりあえず、五月雨のワンピは何色するか迷っている紫かなあ??
双子したいなあ、、( ´ᐞ` ).。o

アバター
2023/07/21 21:29
一回300Pだとなかなかたくさん回せないよね

五月雨イバゲ会のレンタルいつでもできるから、
都合いい時出品お願いします♡
アバター
2023/06/25 01:19
ひさびさ~~~!!!元気????^_^
まじで高すぎる、気軽に多色できないよね、、、、
アバター
2023/06/16 21:36
だね!楽しみにしてる♡
きまったら教えて~!
私もエプロン決まったら教えるね♪
アバター
2023/06/15 22:52
双子しようよ~!
私はエプロンの方まだ色決めかねてるw
アバター
2023/06/15 22:20
まだ一色も買ってない( ; ; )
何色買おう全部かわいー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.