Nicotto Town


何かありましたら伝言板にお願いします


伝言板


アイテム交換・交渉なども
なんでもこちらへどうぞ!!❀

アバター
2024/05/03 22:04
ほんとだかわいいい~~~~~!
アバター
2024/04/07 21:52
ありがとう〜〜〜!!!!!!
ずっと遠距離だったの!
アバター
2024/03/27 22:22
うれしい~~~~♡褒めてくれてありがとう!!!
アバター
2024/03/25 20:07
今日もお水支援できなかったww
素敵お届け!
支援ありがとう♡
アバター
2024/03/24 12:52
やっほー!
改めて誕生日おめでとう~~~!

ベージュとかとも迷ったんだけど、
この前のイチゴと似た感じになっちゃうかなって思って水色にした!
私も後で買うつもりのやつだから双子できちゃう(`・ω・´)

つけ襟は送るか迷ったんだけども、
緑くまの着ぐるみを交換してもらったあとに、
あ~~誕プレの1つとして渡せば良かったな~と思ったからその分って感じ笑

ぜひぜひ使って~、コーデ楽しみにしてる(*'ω'*)
アバター
2024/03/22 23:23
お水支援ありがとう♡
お水出来なかったから素敵だけお届け!
アバター
2024/03/21 12:35
これは天からのお告げです…全部買うのです…
アバター
2024/03/11 20:42
申請ありがとうございます。
仲良くしてください
11年!すごい
自分は何年になったかな……、、
今度見て見ます
アバター
2024/03/07 14:48
お久しぶりのログインなのにコメントありがとう〜〜( ; ; )
忙しすぎてニコッとタウン全然開けませんでした
アバター
2024/03/02 21:22
本当にありがとね〜!
うんうん可愛い〜!アイボリーも買うか迷ってたからエスパーかな?って思った笑
負担とかはその辺気にしなくて大丈夫だよ、選ぶの下手だからなにか欲しいのあったら言ってね!!w

まとめてになっちゃうけど、
平日は特に寝るの遅くなっちゃうんだよね〜
仕事終わって帰ってきてぼーっとする時間が多いのもあるけど、やりたいことも多くて気づいたら1,2時とかになってる…w
アバター
2024/02/28 09:39
やぽ!久しぶり~~~コメント嬉しいありがとう(;;)
アバター
2024/02/20 08:21
青ガチャの背景侮れないよね!可愛いの多い!
ありがとう〜♡
アバター
2024/02/14 22:22
2回訪問ありがとう(*^◯^*)
アバター
2024/02/14 17:31
背景はあったよ♡
あんま使ったことなかったけど可愛い〜!!
アバター
2024/02/13 22:26
ありがと〜♡
早速つけてみたよ!!
アバター
2024/02/13 13:13
気にしないでー!
にゃんきちのペースで絡んでおくれ♡

もってなかったー!いただいちゃっていいの…??
アバター
2024/02/12 21:37
らっびゅらっびゅちゅ!
アバター
2024/02/12 11:21
ギンガムチェックのアイボリーかわいいよね!
みきちゃん(;_:)プレありがとうううううう!!!!!
白は持ってたんだけどピンク買おうか本当に迷ってたの!嬉しい…
早速コーデしてみたよ!!!!!
アバター
2024/02/10 21:15
緑可愛いよね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
頑張って緑ん民にもなる!
アバター
2024/02/10 09:34
申請ありがとうございます!
承認させていただきましたmm

今から、アイテムを所持しているサブアバで友達申請させていただきますので、承認をよろしくお願いいたしますmm
アバター
2024/02/09 06:01
きちにゃんもアイドルコーデかわいい!!
アバター
2024/02/08 15:05
こんにちは。
イン率もしかしたら低いかもしれませんが、
仲良くしてください。
アバター
2024/02/03 21:33
コメ見る前にTwitter見ちゃって答えを見てしまったけど似てるー!
懐かしくなったよ(*´꒳`*)
アバター
2024/01/30 16:28
やったー!ありがとう(*‘ω‘ *)
みきちゃんのギンガムチェックコーデもとてもすき!
アバター
2024/01/27 14:56
最近水色ハマってるんだよね♡

和風コーデ可愛い(='ω'=)
アバター
2024/01/26 16:20
そうそうホワイトアウト!北海道程じゃないけどたまになるよ~~!
前見えなさ過ぎてめっちゃ前のめりになりながら運転してる(笑)
私も極力冬は家で冬眠してるよ、、わー!ゴロゴロ最高ー!
とてもわかる(T_T)、、むしろ始めた頃から出会いたい
来月の2月もやばそうだよよよ、、、、
アバター
2024/01/24 13:56
多分5月から職場復帰するー!
アバター
2024/01/19 23:02
こんばんは。
昼間は15℃まで気温が上がり
暖房が点いていると暑く感じました(;^_^A

いつものお水とステキのお届けです!
アバター
2024/01/19 10:02
みきちゃ~!2024年もよろしくね!
丁度昨日も職場の近くで事故あったよ(T_T)雪国に住んでても怖い
ニコタは2020の10月頃から復帰してる!そこからの課金特典は持ってるよ!
素敵!!!新作毎回本気出してて怖くなるヨ…ヒェェ
アバター
2024/01/18 20:19
こんばんは(^^♪
ネットスーパーは
ダイエーだと特売日の商品も店舗と同じ値段で
買えるのと、送料も330円とかだから
天気の悪い日とかはありがたいです。

ヨーカドーとイオンは特売日の広告限定
商品は買えなくなったので、
特売目的なら店舗に行く方がお安いです。
送料は330円。

送料はどこも、空いている時間だと
割引とかあります。

アバター
2024/01/18 16:52
にゃんきち様、交換記事にお声がけありがとうございます。

求めていたアイテムですが、別の方と交換させていただいたため、
ご希望に沿うことが難しいです。

お声がけいただいたところ申し訳ございません。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/18 16:48
いやそれはわかる、黒ガチャまじで沼。来月怖いね;;
ハチマキリボンほんと使い勝手よすぎて超お気に入り~~~~!♡

100コメおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/01/18 16:13
そこでストップ掛けるのが正解◎
私はやばいやばいと思いながら引きまくっちゃって
大量の在庫に今頭抱えてるよ(笑)
特典可愛すぎるの罪だよ;;;;
アバター
2024/01/18 15:40
店特典かわいいよねえ;;;;
ほんとに目玉でない。。。。
アバター
2024/01/16 23:59
やっほー!
アバター
2024/01/15 21:57
なるほど( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
了解したです!にゃんちゃんて呼ばせてもらう( *˙˙*)

白マスカラまぶたの影かな?暗めの肌が目立つ時あって
なかなかの難しさね...
アバター
2024/01/14 14:07
この子の場合は双極性障害の方かな確か!
ハイの時に未遂するタイプの…
アバター
2024/01/11 10:29
しっぷでかぶれること、しっぷ負けっていうのね!
今のところ勝ってる!
アバター
2024/01/10 21:50
よろしくですよ〜( *˙˙*)
呼び方とかご希望あったら教えて欲しいです!

うさぎさんよ〜!もふもふ(՞- -՞)
真っ白でおめめが赤色のうさぎさんイメージ!
アバター
2024/01/10 21:41
ぜひ~!にゃんちゃんて呼ぶ!
ぴんくだいすきなのよ~
アバター
2024/01/09 19:45
すい、すいみーとか呼ばれてます!
わたしも呼びタメおっけーです~!
アバター
2024/01/09 07:48
おはようございます!
コメントありがとうございます~!
ぜひ仲良くしてください!
アバター
2024/01/08 10:26
こんにちは!
さっそく申請にきました〜( *˙˙*)
アバター
2024/01/07 20:44
お久しぶり!!申請ありがとう!
同い年貴重な存在すぎる^_^
よろしくね〜!!!
アバター
2024/01/06 21:45
こちらこそありがとう♡
いつでも話聞くよ♪
アバター
2024/01/06 21:05
新作のヘアリボン、何にでも合うなあってお試ししてたの!ありがとう!♡
そうそう、今と昔では全然違った色合いで素敵!
今のもいいんだけどね~~昔の光沢ない感じもいい

価値というよりかはシンプルに減ってるだけじゃないかな?
今やっぱアリスよりもピュアとか黒曜、うとメルの方が応募くるしね…
ほんとタイミングと運が大切(;;)

びっくりだよね。。。こんなに上がるとは想像しないよね
アバター
2024/01/06 18:05
ありがとう~~~~!♡♡♡
そう!ピンクなの!淡いピンクってかわいいよね♡
アリスもかわいいよね!あのシンプルさがいい!
そういえば…フリマで最近見ないよね((+_+))
ゆうこりんはちょっとね~~;;
アバター
2024/01/05 16:29
おけまる水産(((o(*゚▽゚*)o)))
もし遅れそうな時はまたすぐ連絡するね!
アバター
2024/01/03 23:31
1/9いけるよーーーー!!(*^◯^*)
仕事はじめの日だから早く帰る予定ではある!20:30ぐらいはどう?
アバター
2024/01/03 11:37
コメントありがとうございます!!
水色、ちょくちょく可愛いパステル感あるものを出してくれるので
いいな…と思うんですけど、確かになかなか扱うのは難しい色です笑
おほめ頂き嬉しいです!!
アバター
2024/01/01 18:44
ドラゴン被ってマンドラごっこできるね!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また落ち着いたらぜひとも!!!!!!
アバター
2023/12/18 23:45
目玉が欲しいってなると結構回しちゃうよね...w
無理のない範囲でね!

ありがと、早めに出来たからよかった(;'∀')
緑いいよね~、季節にぴったり(*'ω'*)
アバター
2023/12/14 22:09
こちらこそ、倉庫の肥やしになっちゃうから貰ってくれて助かる~~~!
アバター
2023/12/14 21:05
お待たせ!

送っておきました畄⌒ヾ(・ω-。)
アバター
2023/12/14 16:22
まだあるよーーー!!

出先だから夜帰ってから送るね~
アバター
2023/12/14 12:22
送ったよー!
アバター
2023/12/06 20:54
ぬこみみかわいい、おひさ!
アバター
2023/12/01 09:25
そうそう雪国でもよく渋滞になる、、でも会社ゆっくり行けてラッキーって思ってる!
かっわいいいいい!!!色味が細かい所まで統一されててスキ!背景も喜んでら(T_T)
アバター
2023/11/27 02:18

全然浮上してないけどバリバリ元気だよ~~!
ええ、覚えててくれて嬉しすぎるんだけど!めためたうれしいよ!ほんと有難うっ
アバター
2023/11/20 18:57
私も呼びタメオッケーだよ(^.^)
ちなみに、私も26歳だから同い年だよ〜!!!
アバター
2023/11/20 14:58
よかった!最近のはほぼ所持してる!
そろそろこっちも雪降りそう(+_+)やったー!お話しよお!
アバター
2023/11/20 12:26
こんにちは〜!
ブログにいいねありがとうございます(^.^)
良ければお話ししましょう!!
アバター
2023/11/14 11:04
もちろんだよー!送った!!!
アバター
2023/11/10 13:42
ねこ娘コーデきゃわ〜♡
アバター
2023/11/08 22:50
めずらしくろぐいんしてた!
アバター
2023/11/08 22:26
いいねありがとー!
アバター
2023/11/07 23:37
全国共通!ありがたいね!!!
私ももうアラサーだけど気にせず着ちゃってるよ。。。
他持ってる服、店悩むのめんどくさくてほぼGUかもしれない(笑)
アバター
2023/11/04 16:44
いいねのとこにみきちゃん居てくれたからね!ヽ(*’ ‘*)ノ♡
なぬ!!そうだったのか、、、
チャージ特典いっこ余ってるからあげるよ!!
今も持ってなければ!!!
アバター
2023/11/02 09:47
やった~~!あ!こっちからフォローしちゃった(:_;)
ミニプロフだとくまちゃんの顔切れてドアップになるよww
アバター
2023/11/02 00:48

きちにゃんさん??!!持ってなかった!!
めためたうれしすぎるよ、。本当に有難うございます泣
アバター
2023/10/29 20:44

わあ!お久しぶりです!!!元気ですよ~~~!
アバター
2023/10/24 00:58
ありがと~~~、
ミラクル出るまで粘ったからそう言ってもらえると救われる笑(*'ω'*)
アバター
2023/10/20 18:24
ハニーズ学生にも優しいお値段だし、
割と大人っぽいデザインもあるから、背伸びには良い感じだよね◎
お高いお店にも入れないし好み的に私は今も…だけど(笑)
アバター
2023/10/20 10:11
ありゃ!そうなのか!
ありがとう~~(T_T)まだ作って全然間もないけどふぉろーしてもいいか、、??
アバター
2023/10/19 19:18
みきちゃんお久しぶり!
お店ご支援ありがとう~~~♡
今回参加しないのか(;O;)?
アバター
2023/10/18 19:21
きちにゃんて呼ばせてもらうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
背景本当にかわいい…額に入れて飾るかアクスタにしたい〜!!!
アバター
2023/10/13 20:10
紗流ぼ宅でいいよ!!!!!!!!
直ぐ帰ってきた!!!!!
アバター
2023/10/07 00:08
お水お届け~~!
頑張ろー!
アバター
2023/10/07 00:06
ご支援ありがとう~~!
嬉しい♡
きちにゃんも和装似合ってる~(*'ω'*)

アイボリーあるね!黄色っぽいやつだよね( ´∀` )
私も前持ってた~!ゲットしたら双子しよ~~!
アバター
2023/10/05 14:32
コメントありがとう〜
昔のC背景は可愛いの多いよね!
アバター
2023/09/22 15:00
こちらも届いていました!素敵な交換ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
うれしい…!ちょうど新作フェイスに合わせて紫コーデたくさん組んでいたところです笑
よければこのまま仲良くしていただけたらうれしいですー♪
アバター
2023/09/22 14:36
きちにゃんさんこんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
早速ありがとうございます
プレ送らせていただきましたのでご確認お願いいたします!
アバター
2023/09/22 01:05
白ガチャ第17弾のモンキー飯店のチャイナブラウスだよ〜!
トップスだから下は見えないくらい短い丈のを履いてます(๑>◡<๑)
アバター
2023/09/09 15:45
ありがとう!
受かったから卒業できた。
免許センターで実技免除の学科のみだね!
早く運転したいわくわく
アバター
2023/08/31 19:15
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
首だいぶ治ったよ~(;´∀`)
いや~~今回は酷くやらかしたわ~

なんだかだ日にち薬で治ってきてるから良かった
心配ありがとう♥

今月もお世話になりました
来月もまたヨロシクね~!
アバター
2023/08/31 13:12
きちにゃんが絶対合格って言ってくれたからか前の日勉強したやつとかたくさん出て
無事学科も実技?もとれたよ〜ありがとう
実技の前にコメント読み返してたら緊張ほぐれて上手く運転できた( ; ; )ありがと
アバター
2023/08/30 19:20
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです!
暑さに負けずに大きく育ちますように(^^♪
アバター
2023/08/30 14:07
こんにちはー!
本日の支援です♪

お店クリアおめでとうございます!
今後もお時間ある時に、お気軽にお越しくださいね\( ˆoˆ )/
アバター
2023/08/29 19:41
こんばんは。
完売おめでとうございます!
そろそろ鈴虫の声が聞きたいものです。
お水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2023/08/29 18:20
きちにゃんこんばんは~!(n*´ω`*n)
私も達成できたよ~~~~~~~~~!!!支援ありがとう(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/08/26 21:58
にゃんきちー!おばあちゃんおだいじに;;
後日お時間あればコーデ送って〜!
アバター
2023/08/24 21:25
お~~!!今日はPCでできたんだね!!
私としゃるちゃん、中央広場の右端にいるよ~!
アバター
2023/08/24 20:38
お疲れサマ―サマー!
アバター
2023/08/24 07:29
きちにゃん、(✿´◡`✿)ノオハヨゥ
華ロリ想像以上に可愛かった!
ケープだけ爆買いしちゃったよ(。・w・。 ) ププッ
きちにゃんはエメラルド買ったんだよね!
コーデ見たけど可愛かった~♡
アバター
2023/08/21 22:15
きちにゃん、こん~♪
レギナコーデ可愛いね!今回のガチャ全部ツボったー
そして明後日は新作、お財布に厳しいよ(´;ω;`)
アバター
2023/08/21 10:11
みきちゃんー(T_T)ありがとう、
もう今のネットだと個人情報まで特定できちゃうもんね・・
うん!少しずつニコタ再開しようと思ってるよ!
アバター
2023/08/20 14:21
そうー!!ありがとう♡にゃんちもガチャコーデかわいい♡
アバター
2023/08/20 01:23
ありがとう~♡
ほぼ原形留めてないけどねwww
アバター
2023/08/19 22:49
こんばんは。
今日もチョコドリンクをごちそうさまでした。
まだまだ暑いですが、
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2023/08/19 22:21
わー!ありがとう!
うん!お友達が譲ってくれた♡
お気遣いありがとう(*^ω^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.