Nicotto Town


*。ふれあのブログ。*


衣替え(?)

画像

もう7月中旬…!

雨が降っている地域もありますが、最近あっついですよね(´・д・`)ヤダ

そういうことでお部屋を夏使用にしました~!(^^)!

上の写真はふれあのへやです!!

クーラーがついたりかき氷が置かれたリちょこちょこっとかわってます(^^♪

他のお部屋も変わってるので感想聞かせてほしいです~(*'▽')

[!]アンチいらないんで(-ω-)/

アバター
2017/08/03 14:49
このたびはサークルにご参加ありがとうございます(o^―^o)ニコ
早速自己紹介文かいてくれて嬉しかったです(^^♪
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/07/18 08:27
さわやかな感じだね^^

すずしそう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.