Nicotto Town



はじめまして

はじめまして。

メイです^^

9月3日に登録しましたw

どうぞよろしくー

アバター
2013/08/31 17:33
はーいw
アバター
2013/08/18 10:04
はーいw声かけてね!
アバター
2013/08/12 02:42
こんばんわー><絡めてないね><

INしたらお話しようねんw
アバター
2013/08/07 02:49
いえいえ!ずっと友達でいようねー!
アバター
2013/08/06 18:11
えっと、ひなのでいいですよ^^
アバター
2013/08/06 13:46
もちろんですお!!仲良くなりたいですお

ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
アバター
2013/08/06 13:43
(ob’Д’o)bキテクレテ゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚アリガトネd(o’Д’do)
アバター
2012/12/01 15:51
はじめまして^^
あの~サークルに入りませんか??
今ならPプレしてます^^(私が管理人だけどwww)
キワード
暇人集まろうw
です。シャ行ってみてね
アバター
2012/09/10 21:54
初めまして(^^)
JONA*って言います!
今日から始めました◎

良かったら友達になって下さい(^.^)
アバター
2012/09/08 10:51
今女子会部のサークルの女子の放課後でしりとりしてます!
参加してね。
アバター
2012/09/07 19:06
女子会部から~

 第1回のおしゃべり会、途中参加okです!

 それでもダメなら私のブログにコメよろしくね><
アバター
2012/09/04 21:00
サークル作ったよ!
入ってね!

「女子会部」だよ><
アバター
2012/09/04 19:45
コメどうも
アバター
2012/09/04 17:45
抽選会に参加、ありがとうございました><
のブログ見てね★
読んでコメくれた人は・・・

次のプレゼント抽選会が有利になれよ!!
いろんな人に参加してもらいたいからもしよければ
自分のブログに「プレゼント抽選会」のことのせてくれないかなぁ~。
ごめんね、こんなわががま言って・・・・
いやならいいよ!
アバター
2012/09/03 13:35
はじめましてma-chonです。

初めてであまりアイテムとかないよね?

いきなりでごめんだけど・・・・
   ↓  ↓
私のブログの「アイテムプレゼント抽選会2」
見てください!!

今回は青ガチャの目玉商品があるよ~><
ぜひ参加してください!
ヨロシク(・u・)/

アバター
2012/09/03 13:28
初めまして*
学校疲れましたw
アバター
2012/09/03 12:49

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



カテゴリ

月別アーカイブ

2015

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.