Nicotto Town



空中を行く

画像

地上から 灯台の中間 まで上がって  中間から 屋根の上まで上がって、、屋根の上から 牛さん目指して 降りました

難しくて じたばたじたばたしてると 皆さんが なんだかだ 教えてくれるんですよ。
やさしいな~~って思いました

みんな 屋根に上がってるね、すごいな。。どこからあがるんだろ・・
私もいつか 上がれるかな~~

でも 灯台に登るだけでも 難しいし 仙人には なれないwww

アバター
2012/09/20 18:37
私も登れるよ^v^
アバター
2012/09/20 18:37
りりかさん、チューリップのおうちPコインですよ♪
アバター
2012/09/19 22:52
りりかさん  あちこち登れると楽しいよね^^

あたいが登れるのは灯台だけです^^;
ほかのところも1・2か所登ったけど登り方を忘れてしまった。
一週間ほど前に灯台に挑戦してみたところ、何度目かにようやく登れたけど
そのあとも中間のところでおたおたしてしまって、結局、あきらめて帰りました^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.