Nicotto Town



朝10度 あまりの寒さに


暖房機片付けたの 引っ張り出してきた!!寒い


今年のGW 近くのお旅祭り 茶碗祭りとか 
ああ~ あったんだイメージ 
私のGW 近所のおばちゃんちで おしゃべり3~4時間 笑って来ましたw

ああまだ あった 今日のランチ姉と 久しぶり^^

去年の暮れ1週間前から 最近まで5カ月 いろいろありすぎ・・
地震の為 家の解体認可書類が出せて 気持ちが切り替えられました

ここにきて30年 車止めに 厚めシート敷いてあったのが 
風で田んぼにまで飛ばされて いつか苦情がとくると心配
レンガを買って並べ 車を乗せても割れず それなりに駐車した事に ほっとw

他 人間関係でも 心配事とか話したい事も 聞いてもらって 
相手に 分かってもらえて 解決!!

アバター
2024/05/10 20:51
コンクリート板置いたら 楽よー
お姉ちゃんが久しぶりだね
アバター
2024/05/10 18:55
癒やしの紫陽花ゼリー

<使う材料>
 ・茶の木     2個
 ・レモン     1個
 ・牛乳      1個
アバター
2024/05/10 12:59
けさ、室内10℃、屋外は5℃ くらい …




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.