Nicotto Town



赤い長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
23.56cm
ニゴイ
1
46.91cm
ギンブナ
1
27.82cm
コイ
1
59.23cm
ニジマス
1
58.68cm
ブラウントラウト
1
41.72cm
バケツ
1
38.09cm
タニシ
1
3.70cm
十五夜のススキ
1
79.65cm
2012/09/21 09:54

黒長靴が 4個ほど現れた ように思う
前に 赤長靴が 1度現れた。。。
もっと カラフルに。。
ピンク 青 緑 黄色 とか あっても おもしろいのにな。。
私まだ 見かけてないだけかな???

アバター
2022/12/27 10:20
突然の訪問、書き込み失礼します。

貴方の所に、要注意人物が来ています。
余計なお世話かもしれませんが、注意喚起に伺いました。
サブを使い、この様なコメントを書いている私の方が、
怪しいと思われるかもしれませんが、決して怪しい者ではありません。
私もその人間のために、嫌な思いをした被害者の一人です。
それでも怪しいと思われる場合は、スルーして下さい。
もう少し詳しく知りたい場合は、私の日記を読んで下さい。
このサブは注意喚起を行い、ある程度の期間が過ぎた後、退会します。

このコメントで不快な思いをさせてしまった様なら、申し訳御座いません。
ご迷惑をお掛けする訳には参りませんので、このコメントは読んだ後、
削除してくださいますよう、お願いいたします。
アバター
2012/09/22 10:37
そうですね^^
長靴もそうなんですが。。
桟橋ってありますよね
桟橋あるのなら。。 船でしょ。。。
桟橋行くには 小さな 門があって。。桟橋があって そこから 船なんですww
小さな。。 可愛い おしゃれなのから 船。。。 船も 小さな船から 二人乗りのも
夢いっぱいの 船、、
マイ釣堀は辞めて。。船で 釣りにしましょww
提案してみたい。。。どこからでしょ??
アバター
2012/09/21 20:51
長靴はたぶん、赤と黒の2色だけだと思うよ
いろんな色があると楽しそうだね。
提案してみては(^J^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.