Nicotto Town



選ばなかったほうの 将来の夢


子供の頃に 思い描いた 将来の夢の どちらにしようかと。。。 
 今頃 夢が 実現しました。。

なんてすばらしい にこっと タウンさん。。
ありがとうございます。。 すごく、、うれしい。。^^うるうる。。。

コインは 使ってしまって。。 計算もしないのに。。。 
椅子一個 あきらめた 結果   残高が 245コイン。  ようできてるわ・・

これからは 地道に。。。 しなきゃ。。いかんな。。

アバター
2012/09/22 19:06
りりかさんが子供の頃に思い描いていた夢、 きっと素敵な夢でしょうね^^

そして
 ひとつは、リアの生活で実現している。(^^♪
もひとつは、ニコの社会で実現した\(^o^)/     ってことかな?

だからこそ、楽しい発想が次々と思いつくんだね
ニコのコインを振り出す
打ちでの小槌があるといいね (^J^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.