Nicotto Town



海水浴にて

画像

みんなは 足が 濡れると  足元が水色になって 乗れてるって分かるのに、。

私は ざんぶり。。水に足が 濡れても足元のいろが変わらない・・濡れない。。

みんなと違うのって 寂しいな。。

アバター
2012/09/25 22:08
へぇー\(◎o◎)/!
そんなツボがあったんだね
こんど行ってみる^^

アバター
2012/09/25 11:47
つぼを探して うつぼ。たこつぼ。。。 むしつぼ。。 つぼゆ。。あまつぼ。。または。。つぼみ。。と
海辺をうろうろ。。

見かけたのか。。 ビーチボール 持った人がいて教えてくれました
そのボール目当てに クリックすると 濡れて水色になれたし、、 腰までつかりそうなくらいまで 深みにいけました。。

けど。。ひとりじゃ つぼは 見つけれませんでした。。
アバター
2012/09/24 18:47
水色になるツボがあるみたいです。
波打ち際で何度かチャレンジしてみてね^^
アバター
2012/09/24 00:02
ほんとだ (?_?)
なんでだろぅ ?????

寂しいよねwwwwwwwwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.