Nicotto Town



ハロウイン


街に入ったら 突然の 様変わり。。

えええっ、、こんな所 あったっけ。。。??
最初。びっくり。。たじたじ。。

それで 前から 待ち行く人で ハロウインと関わる 衣装着てる人いたんだなって。。
今頃わかりましたww

私には なじみが少ない。。ハロウイン。。
少しだけ分かってるつもり ぐらいだったけど。。

まだ お月見していたかった わたし。。。

アバター
2012/09/30 00:49
中秋の名月は30日でしたね^^;
お酒のせいで、つい間違えてしまいました。

さかずきに浮かべた月は小さくて、微風に揺れていました (o^^o)♪

アバター
2012/09/28 22:29
こんばんは!

カボチャの町、楽しいですね!
同じ町だったはずなのに、全然違う町になっちゃった^^;

しゅぽぽさん!満月見れました^^
明るくてキラキラしてましたよ~
アバター
2012/09/28 20:59
しゅぽぽさん。。。 お月見台。。ありました。。。
私 かぼちゃの街で びっくりして。。お月見台 なくなってしまったって思い込んでましたww 

夕方 歩いたら 曇ってました そうなのね。。台風の影響の雲なんですね。
今日はもうお月様 見れませんでした
アバター
2012/09/28 20:55
にこりちゃん どぎまぎしてしまって。。。道間違えたみたいww
アバター
2012/09/28 19:44
さっき、お月見広場に行ってきた (^J^)
10人程の人で、ひそやかでしたよ

リアあすは満月 \(^o^)/

台風の影響で見られるかどうかわからないので
今日の月をしっかり眺めておこうと思います (o^^o)♪

アバター
2012/09/27 20:51
昨日はびっくりしましたね^^
ススキ畑の中にひっそり隠れているのが好きだったのに、残念です^^;

新しい町並みは、カボチャのオブジェみたいなのがたくさんあって楽しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.